もふ 

2009年07月22日(水) 12時58分



昨日また新たに
新作のカピさんが
我が家に仲間入り







めっちゃかわいくて気に入った








↑袋詰め(∀)笑



かわいーよ

カピバラさん(★) 

2009年05月04日(月) 18時28分

ひっさびさの日記

あまりにも書いてなさすぎたから〜
久しぶりに書いてみることにしたのさぁ


というより〜
ただ単に暇だから
日記書こうと思っただけ


そういえば〜
昨日ゎ久しぶりにちはりとゲーセンめぐりしてから
カピバラさんとったんよ

400円で

それがこの↓カピバラさん



ちっちゃなリュックせおっとるんよ




んでもって〜
ちゃんとそのリュックのひもゎ
手にかかってるっていうね




めっちゃ気に入ったけんね


ちなみに3日前くらいに
やっとMY買ったけん〜
それに乗せる気

ちなみに車ゎホンダのLIFE

早く車来ないかなぁ

半年記念日★ 

2008年11月22日(土) 1時24分


22日。。。

今日ゎけんちゃんと付き合いだして
半年記念日(∀)

とにかく一緒にいると
1日1日、毎日が
楽しすぎてあっという間


別れるなんて
けんかをしても
考えたこともないくらい


というか別れることなんて
考えられない


これからもずっと

楽しいこと
悲しいこと
イライラすること

一緒に2人で経験していきたいな

幸せ(´∀`*)★.゜・ 

2008年05月12日(月) 22時12分




ぽか-ん(´∀`*)

今最高に幸せな気分

何でかゎ自分でもわかりませ-ん


けど〜なンか幸せな気分だぁ

今後の予定★ 

2008年04月02日(水) 20時36分

明日からまたA広島に行ってきます

1ヶ月間、向こうで研修デス

なンだか〜ちょっと楽しみだったり

ちょっと寂しかったり

ま、とにかくsmileで頑張ってくるね



ってことで〜多分一時

このブログゎ放置ってことになります


ごめンなさ-い

じゃぁ〜がんばってきます

(´・ω・`) 

2008年03月23日(日) 23時07分
さて〜

残り...2日で広島で研修です

早いよぉ〜ってか実際のとこゎ
残り1日ってやつやね


25日のお昼の新幹線で広島に行きます

そして...その日ゎ歓迎パーティー
そしてA...その日ゎホテルに宿泊
そしてB...26日から31日まで研修

というながれですね...


ちなみに〜
研修中ゎケータイを回収されるので〜
ここの日記ゎもちろん、HEARTの方の日記も
一時放置ってことになるね

31日ゎちゃンと日記書くから見てね


でゎAそういうことでよろしくっ

受かったどぉ-((>д<)) 

2008年03月21日(金) 19時37分


今日ゎ友達と車の2段階の筆記テスト
朝早くから一緒に受けてきたよ


結果ゎタイトルどおり合格だったのさ


やったよぉ
やったよぉ


一夜漬けでよく頑張ったって感じ


本当に受験発表みたいやったけね

自分の受験番号を見るまでゎ
ハラAドキAやったとよ


それにしても本当に嬉しかった

カバン★ 

2008年03月17日(月) 23時02分
こんばんちゃ~

みんなゎどンな夜をお過ごし


ところで~
今日ゎしまむ-(しまむら)に行って前から
欲しかった白いカバンを買ったよ

一目ぼれってやつで~即買い



それにA
1890円やったけ~
お財布にも負担があんまかからンくて
よかったよ(´∀`*)

(´∀`*) 

2008年03月15日(土) 20時56分
くらくなったなぁ〜



ただそれだけ(^ω^)

ふぅ-(´∀`*)+゜ 

2008年03月15日(土) 17時39分

よほっ(´∀`*)



↑自分の部屋からの今の外の状態(^ω^)

天気いいですねぇ

ってかね〜
自分の部屋ゎ2階にあるンやけど
自分の身長より高い位置にある
窓のサン?のとこに座ってくつろぐのが
めっちゃ気持ちいんよぉ〜(´∀`*)

特に天気のいい日とか

高いとこだから落ちたら大変やけどね




暇Aや-あ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふ-★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギタ-♪YUI♪
    ・スポーツ-スキー☆
読者になる
のんびり大好き(^^)
友達とお買い物大好き
スキーゎ2才の頃から
今年で16年目(´ω`)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (´・ω・`) (2008年03月23日)
アイコン画像たね助
» (´・ω・`) (2008年03月23日)
アイコン画像
» 受かったどぉ-((>д<)) (2008年03月21日)
アイコン画像たね助
» 受かったどぉ-((>д<)) (2008年03月21日)
アイコン画像
» カバン★ (2008年03月19日)
アイコン画像たね助
» カバン★ (2008年03月19日)
アイコン画像
» (´∀`*) (2008年03月17日)
アイコン画像トラン
» (´∀`*) (2008年03月17日)
アイコン画像たね助
» (´∀`*) (2008年03月16日)
アイコン画像たね助
» ふぅ-(´∀`*)+゜ (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる