やったーーーー♪ 

July 27 [Tue], 2010, 23:59
水曜どうでしょう、最新作!

幸せ〜。うれしーーーーーーーーーーーー。ほんとにうれしーーーーー。

誕生日 

July 10 [Sat], 2010, 2:43


今年も寂しくなく過ごせました〜

幸せなり〜。

みんな大好き〜♪

ま、みんなたまたまなんですけどね。

でも、幸せなり〜。

ワールドカップなり〜。 

June 30 [Wed], 2010, 1:15
眠いよ。

熱いよ、ワールドカップ。

うーん。がんばった!

楽しみにしていた。 

June 25 [Fri], 2010, 23:57
池上彰さんのセミナー(?)に行ってきたなり。

いや〜、周りはじいさんばあさんばかり(笑)

世界地図で見る世界情勢的なお話でした〜。

池上さんの番組とか、本とか読んでたから復習みたいになってたけど、
おもしろかったですぅ。

何気に会社のメルマガで今年の抱負が「世界を読む!」でしたから(笑)

一歩前進しているわけですよ。


えへ。本にサインしてもらっちゃった。
そして写真撮っちゃったww

ミーハー

いつもは自分が講師やタレントをブッキングするんですが
仕事上、写真・サインはNGかな〜って。

いつも写真とりたーーーい。サインほしーーーー。って思ってるわけで。。


いやいや、仕事でタダで芸人ネタを見てるんだから贅沢を言ってる場合じゃないっす〜。


さてさて、まもなく休みの時期に入りまっす。

楽しみだ〜。

2010年06月24日のつぶやき 

June 25 [Fri], 2010, 0:00
  • 必死になって、引継ぎやってたけど・・・・いちようまだ辞めるんじゃなかったんだった。今回全部引き継がなくてもいいや〜。超、焦ってた〜。週に1回(?)は出社だってさ。あほかーーー。ってことで気軽に明日も半休、土日も休み。 Posted at 11:41 PM
  • なぬ?3:00かい?3:00なのかーーーい。無理。ひたすら無理。今日4:30起きの自分に3:00って。24時間起きてる羽目に。つーか今寝る。3:00起きる! Posted at 11:33 PM
  • 起きれた〜 Posted at 04:38 AM
  • http://twitter.com/okirakudou
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-水曜どうでしょう
    ・ビューティ-ストレッチ・美容・イベント・ライブ・人と会うこと・メール・カラオケ
    ・旅行-マンガ・読書(今は自己啓発の本)・おしゃべり・ドライブ・散歩・テニス・運動・ブログを読む
読者になる
アイコン画像 好みのタイプ
・明るい人
・かわいい人
・素直な人
・心の器が大きい人
・優しい人!
・貧乏過ぎない人
・気にかけてくれる人
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わたしもめぐみ
» やったーーーー♪ (2011年11月12日)
アイコン画像わたしもめぐみ
» やったーーーー♪ (2011年10月15日)
アイコン画像わたしもめぐみ
» やったーーーー♪ (2010年08月12日)
アイコン画像わたしもめぐみ
» やさぐれちゃった。 (2010年06月10日)
アイコン画像わたしもめぐみ
» しらすどーん (2010年06月10日)
アイコン画像わたしもめぐみ
» 2010年06月08日のつぶやき (2010年06月10日)
アイコン画像ぁたしもめぐみ
» どうでしょうばかというより大泉洋ばかの私 (2010年05月30日)
アイコン画像わたしもめぐみ
» 新しいしゃもじです (2009年11月18日)
アイコン画像めぐみ
» 新しいしゃもじです (2009年09月13日)
アイコン画像わたしめぐみ
» 新しいしゃもじです (2009年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる