善は急げ 

June 12 [Wed], 2013, 8:37
ブログお引越ししました。
新ブログはこちら

恒例 

June 12 [Wed], 2013, 6:59




ヤプログ引っ越そうかなぁ
画像貼る時サムネ表示が出来ないっぽい?
サイズ指定して貼るとクリックして拡大表示みたいなのできないっぽい
ちっちゃい画像貼ってもねえ。。。

近況報告 

May 01 [Wed], 2013, 12:51
お久しぶりです。
私事でばったばたしておりまして
ゆっくり出来るはずが異様に忙しい日々を過ごしてました。
最近やっとまったり出来る様になったので
じわじわ漫画を描き始めました。
もう少しまとまったら更新していきたいと思います。

ぐーたら 

March 19 [Tue], 2013, 1:35

下書きだるくてラフから直にペン入れするとこうなった
さすがにあんていしなさすぎたはんせいしいる

でも描き直さない。
なけなしのモチベが下がるのでとりあえず進める

てっぺんとったんで 

February 28 [Thu], 2013, 12:02
NMBのアルバムを買ってぼんやり思ったこと
純情U19とかヴァージニティ出た時は
なんとまあそんなもん出して。。。とか思ったんですけど
考えてみればAKBでいう制服が邪魔をするとかDMTみたいなものなのかなとか。
女子高生あたりの危うい感じとかふわふわした感じとか、
こういうのって今48GだとNMBしか歌えないのかなと。

AKB、SKEは主力メンの年齢も上がってきていやそんな事言ってないでそろそろ落ち着きなさいと思ってしまうし。笑
HKTはそういうのは早すぎると思うし
NMBが今しか出せない時なのかなとか。

女子高生ってなんか独特ですよね。
中学生だとさすがにちょっと問題になりそうなテーマも
女子高生ぐらいだと与えやすいというか
自由も増えつつその分孤独も感じつつというか
そんなどうでもいいことを考えてました。

ざっき 

January 27 [Sun], 2013, 2:05
AKB0048がですね!涙ありwwwな事もありよかったです!
まだ放送してない地域もあるので多くは語らない!
ただそなちーのハートhiが抜けてるとこがあるのでdvdで直ったらいいな。

おとといだかに妊娠する夢を見て調べたらいい夢らしく
幸運とか新たな才能が目覚めるとかあってうきうきしてたら
眠っていた腱鞘炎が目覚めましたwwいたいよ。。。
ついでにぶつけたのか急に膝の横が痛くなってまともに歩けません。
いいことないぜ。。。
そしてこんな夜中にいえーだの下の人が騒いでてうるさくて困ります。
ちっちゃい子のいる家がいっぱいあるのに。

冬休み 

January 16 [Wed], 2013, 23:01
今日まで遅めの冬休みでした。
いやー満喫した。
最初の2日は仕事疲れでぐったりな感じもしましたが
猫充したり実家帰ったり。
昨日はシーパラと中華街行ったり。

平日のシーパラのさびれた感は不安になるレベル。
でもゆっくり見れてよかったです。
白イルカのおでこもさわれました。ぷにょぷにょでした。

今日は漫画を進めてました。下書き6P終了。
そして清書2Pめ。。。
わたしは清書が嫌いらしい。

今日の成果 

January 14 [Mon], 2013, 22:57
いい年こいた大人ですみません
1月にこんなに積もるの珍しくて、楽しかったです。

あけまして 

January 03 [Thu], 2013, 17:36
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はやっと今日初詣行ったりお餅一回しか食べなかったり
あまり正月っぽい事をしていないお正月です。

でも今年は初売りに初めて行ってみました。
都心ではないのでそれ程人は多くないですが、
目の前で福袋の争奪戦が繰り広げられるのにドキドキしました。
私も2つほどゲットしてきました!
だいたい使えるものでよかった。
ひとつだけどうしてもはかなそうなキュロットがありますが。。。
なかなか満足な結果です。

きまぐれきまぐれ 

December 29 [Sat], 2012, 22:56
もう少し停滞しそうと言った矢先に更新したよ!
気が向いたから!!!
それ以外ないです。

世間はコミケ一色ですね。私はおおむねお仕事してます。
三が日はなんとか休めるかな。3日は怪しいと踏んでいる。

今日の出来事はなんと言ってもぷっちんこっこがおいしかったこと。
半額であったので飛びついたけどまじおいしい。
魚卵好き。
炊き立てご飯とぷっちんこっこさえあればよい。

よいお年を!