じゃあスネアから行こうか 

2007年06月03日(日) 22時21分

わかる人にわかるネタヾ( ^ω^)ノ

うちは、吹奏楽部所属パーカションなんすけど、

今日は、吹奏楽部コンクールに出場できるメンバーを決めるオーディションでした(´・ω・`)

わおー まじ朝から緊張だよー

テンポ60でスネア叩くかと思ったら、80かよ(`・ω・´)ノ

しまいにゃ、「全体的にいえることは、リズム感がないよ」って

おいおいパーカッションってリズム隊なんすけどっ

みんな、「あんな緊張感のなかで無理にきまってんじゃんー」って怒ってた 笑

結果明日なんだよ(´・ω;`) 自由曲は全員出れると思うんだけど、課題曲がねー(´・ω;`)

うちら、2年がが最高学年だから先輩いないんだけど、

後輩には負けたくないな(`・ω・´)

昨日は何の日? 

2007年06月02日(土) 19時01分

聞いてくれるな!!

…いやいや 聞いてくれ!!←(`・ω・´)

6月1日 = ココロのチキン脱出の日っ!

メ …メアドを聞いてしまいますた!!←噛み噛み

聞いた直後はさ、 自分の行動に「すげー」とか感動してたけどさ?←
よくよく考えたら変な子じゃんよ?(´・ω・`)

いきなり名前呼んで「メアド教えてっ」って おい!

しかもそのとき、うちの好きな人、友達と話そうとしてたさ?多分…(´・ω・`)


あーわーわーわわわ(´・ω;`)

避けられたりしないかなー その人好きな子に虐められたりしないかなー(´・ω;`)


結局チキン脱出しねーよう(´・ω;`)


でもね、ちゃんと聞くときに、「いきなりきいてごめんね」 と言えた自分を褒めてやりたい←

携帯持つ手震えてたけど(´・ω・`)

両手で必死に押さえたさ 笑

平均点は56点 

2007年05月29日(火) 22時18分

はあーい(o・∀・o)ノ

サボってたわけじゃないですよー 笑 3日坊主でもないですよー 笑

HP作りで忙しかったんです(o・∀・o)

まあ一番近いのはサボりかなー←


さてさてっ タイトルは意味不明ではないんですよ!これが 笑

これは今日会話の一部っ(`・ω・´)

数Uの授業 テスト返しでした(´・ω;`)

先生「数Bの平均点はどうだったのー?」

好きな人「70〜?「えー!!?」←クラス一同

友達「61とかじゃない?」

ココロ「え 56じゃなかったっけ?」

その瞬間好きな人がこっち向いてくれてましたあ(o・∀・o)

先生ありがとうー←

この出来事でね、僕、好きな人にメアド聞こうと思ったよ?w

まあー いろいろあっから今日は眠いから明日あたりにでも書くね(o・∀・o)

で 数Uの平均点なんだったけなー?

ちなみに僕は5◆点 笑

テスト終了ーヾ( ^ω^)ノ 

2007年05月25日(金) 18時39分

おっ … 久しぶりです!!

決して、3日坊主で終わったわけではありませんよー(´・ω・)笑


テスト週間でしたー(´・ω・`)


勉強も、きっと結果も悪いですが、 今は忘れておきましょう 笑



さてさて、テストも終わったので、漫画買いましたー

君に届け 第四巻目

これ、まじでいいよ!感動だよ!僕泣いちゃったよ!←

ヾ( ^ω^)ノヾ( ^ω^)ノ

まあ、まじめにはなすと、 笑

なーんか 自分がこんなことで悩んでるのがばかばかしくなったよ。(´・ω・)

相手が誰かを好きでも、他の誰かがその人のこと好きでも 別にいいじゃん。
自分は自分だし、相手は相手なんだから。

たとえ、他の誰かがうちの好きな人を好きでも、怖がることない。
お互い「いいよね」って話し合えるようになればいいもん。

好きって気持ちも怖いって気持ちも
誰だって一緒だからさ。

…まあ、あとからはいろいろ大変かもしれないけどさ。(´・ω・)

あーまじめに語っちゃったよー 寒いー 笑


そういえば、うちの友達が、なんか、うちのクラスの後ろの黒板に「Dearココロ ラジオ楽しみにまってるね」って書いてあったよ(`・ω・´)


おいおいおいおい 知らない人何かと思うよ? 笑

肉まんー(`・ω・´) 

2007年05月12日(土) 22時21分
昨日は眠くて寝ちゃったよ←
だから、今日は昨日と今日の出来事を書くよ(`・ω・´)

昨日は、タイトル通り、家庭科で 肉まん を作りましたあ(*ノ∀`*)

そのときに、うちの家庭科の班の男子に 「料理できそー」

……おいおい?僕を誰だと思ってる?? ココロだよ!?

できるわけないじゃない(´・ω;`) できなさそうな子ができたら「おおすげー!」ってなるけどさ?
できそうに見える子ができなかったら「……」じゃん?
損じゃんかあー(´・ω;`)

そして、今日はドラムでしたー(*ノ∀`*)

曲入れたよヾ( ^ω^)ノ HYの福竜丸やるよーっ(←漢字あってる?(`・ω・´)

でもさ、8分が早いわあー(´・ω・)ノ 手が動かないさー…


まあ 8月までにはできるようにするわw←

ボーリング…同じペア!!? 

2007年05月10日(木) 22時21分
今日は、この前言ったとおり クラスの親睦会ボーリングに行きましたっ

んで、男女ペアになって、女子が先に投げて、男子が後に投げるという感じだったんだけど、

事前のくじの結果…… 見事気になる人とペアに(o・∀・o)
すごいよ僕…運良すぎて怖いよ(´・ω・`) …遠足も同じ班なんだよね 笑

そんでね、うちボーリング下手なの

だ だけど!! 今日に限って調子よかったんだよねー

いやー 迷惑かけなかったのはよかったけど… 7とか8とか取っちゃって
おいおいおい うちの気になる人、めっちゃ投げにくいやん(´・ω・`)

しかもさ、二回ガーター続いたら、「気つかってる?」とか笑われたし←

使ってないっすよ!! そこまで気の利くような女じゃあありません(´・ω・`)

あ、でも、一回だけ、2人でスペアーだしましたあヾ( ^ω^)ノ
相手が手をグーにして、うちに出してきて、

ごっつんこしましたあー(o・∀・o) ちょっとうれしかったヾ( ^ω^)ノ

それに結構しゃべれたしー(o・∀・o) 「うまいね」って言われたーヾ( ^ω^)ノ

しかも、3回くらい ガーターに落ちそうなボールが回って真ん中の方に行って、

「どうやって回すの!?笑」 …僕もしらないよ 笑


それでね、今まで気になる人だったんだけど…

気になる人⇒好きな人 に(o・∀・o)

でもやっぱりいろいろ悩みはあって…
それは、また明日にでも書きますね(`・ω・´)

ピンキーに愛を込めて… 

2007年05月08日(火) 19時54分


今日、部活の帰りに、友達に ピンキー をあげようと思って
ポンポンしてたら、

ハートのピンキーご登場

初めてみたよーんヾ( ^ω^)ノ
友達、何回も 「え!?もらっていいの!?(´・ω・`)」の連発

も…もちろんですよ!!僕からの愛ですからね(o・∀・o)


そういえば、今日も席替えしなかったぞー?おいおいした意味ないじゃないか!!(`・ω・´)
席替えしたにしろ、どっちでも、気になる方近いからいーけどねー(o・∀・o)←


そういえば、今週の木曜日か金曜日に 2-Aの親睦会やるらしーよーっ
ボーリングっぽいなあー うち ガーター行きになりそう …Orz

んーまあ 楽しみだけどねヾ( ^ω^)ノ

それ、反則っ!(ノω・`*) 

2007年05月07日(月) 20時04分
ぉおおい!!

後ろ向いたら 寝てるじゃないか!! ドキドキすんじゃないか 殺す気かあーヾ( ^ω^)ノ←

そうなんですよ。今、ちょっと気になる人が後ろの席で、
配布物(てか、席替えのアミダくじ)回そうと、振り返ると……

寝てらっしゃるよ!!

で、「ごめんねー」と小声で意味分からんこと言って、腕の上においておいた(`・ω・´)笑

ちょっとドキドッキーな一日でした 笑

そうそう、で、席替えしやがったんだよ、席替え係ー(`・ω・´)
結果は……

お隣のお隣

ゎぁー 運良すぎじゃないのココロさぁーんヾ( ^ω^)ノ

ただ、 僕、一番前なんです なーんてことは死んでもいえませんヾ( ^ω^)ノ笑

そういえばさっき、メル友にメールで、「ブログ始めたー」って送ろうと思ったら

「スブログ始めたー」って送っちゃったよ(´・ω・`)
メル友焦って、 「スブログって何??って来ちゃったよ(´・ω・`)

どうしたらこんな間違いできるんだろーね←
噂をしてれば、メル友からメールがヾ( ^ω^)ノ
それではこのへんで(`・ω・´)ノシ

お気ままSTART* 

2007年05月06日(日) 15時20分
つつつつつついに Blogをやることを決心しました 笑←

はい ……情けない決心ですね

とりあえず、三日坊主は避けたいですね(´・ω・)
今回こそ、見やすくて、面白いBlogになればなあと思ってます(`・ω・´)

まあ、なんと言っても 気楽に 気ままに モットーなので 笑


さあて 今日は ゴールデンウィーク最終日っ
…けど、午前は バリバリ部活(´・ω・) まあ楽しいからいいんだけど

昨日 指揮者の先輩が、うちらの合奏聞いて、課題曲自由曲が決まりましたー

課題曲、OBOG会と一緒だよう(´・ω・)
Cym (…わかる?シンバルね)難しいんだよう まだ、オーディションしてないからわかんないけど(´・ω・`)

8分ではっきり出すって難しいのよ!腹痛いよう(´・ω・`)
タンバリンも結構重要なんだってー ←

まあ、オーディションまでに、課題曲 自由曲 どこをやれって言われても、できるように、やっておく!!

とりあえず、明日は自由曲のスネアをメトロノームで完璧にするぞー(`・ω・´)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月6日
読者になる
顔画は暇があったらねヾ( ^ω^)ノ

今はまってるもの 
仮面ライダー電王

好きなアーティスト 
ORANGERANGE
HY
Aqua Timez
絢香 とかとか

好きな芸能人  
佐藤健くん 
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像・ω・)ぉっゅ
» 平均点は56点 (2007年05月31日)
アイコン画像ココロ
» テスト終了ーヾ( ^ω^)ノ (2007年05月31日)
アイコン画像(∵`あめ)
» テスト終了ーヾ( ^ω^)ノ (2007年05月29日)
アイコン画像猫もどき
» それ、反則っ!(ノω・`*) (2007年05月07日)
アイコン画像【レム´∀`】
» それ、反則っ!(ノω・`*) (2007年05月07日)
アイコン画像それゆけ櫻井!
» それ、反則っ!(ノω・`*) (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる