ワンコのプヒプヒ☆彡 

February 20 [Mon], 2006, 4:44
うちにはミニチュアダックスのCちゃんがおります♪
先日Cちゃんの好みのおもちゃを買ってあげたのですが・・・
(ゴム製の噛むと音なるおもちゃ!それも高音♪)
もぉ大変!!
移動のたびに持ち歩き・・・プヒプヒ鳴らせっぱなし・・・。
自分で音を出しながら・・・切ない声で鳴いてるし・・・。
「ちょっと貸して!」とあたしが手にしたものなら・・・
もぉ〜大変!
「あたしの彼氏に何するの?」
的な切ない&悲しい声を出して大騒ぎ!
よそのワンコも同じなのかしら?

・・・今も鼻先に置いて寝ていますd(*⌒▽⌒*)b

朝風呂‖ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。 

February 19 [Sun], 2006, 10:44
いつもは夜に入るのですが・・・
久々に朝風呂をしてみました♪
ホントは本物の温泉に行きたいのですが
実行するには難しいので
温泉の素を入れてみました☆彡
自分的には「バスクリン」が好きなのですが
ないようなので某入浴剤の白い湯になるのを入れてみました!
・・・やはり違うものですね!
まっさらのお湯とは!!(ノ゚听)ノびっくり!!
思わず潜ってみました♪
う〜ん・・・染み渡る・・・。
なんだかんだで2時間も入ってしまいました(*ノェノ)キャー
のぼせてしまってようなので・・・寝てみようと思います(笑)

日曜の朝から・・・何してるんだか・・・ねぇ☆彡

はじめまして♪ 

February 19 [Sun], 2006, 6:42
ブログ初心者のえみです!
仕事をしながら・・・かなり自由に生きています♪
そんな→えみのお気楽日記・・・よろしくです☆彡
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okiraku_emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる