二年ぶりのゲーム 

May 13 [Sun], 2007, 0:16



この二年間全然ゲームせんかったけど、
最近あまりにも暇な日が続くので友達が貸してくれた
【テイルズ オブ ジ アビス】をやってます。
テイルズシリーズをやるのはエターニアに続いて二個目。
貸してくれた友達が、『個人的にエターニアより好き
『めっさ良い』って言ってたから、
さてさてどんなものなのかと期待してたところ‥‥
まさにその子の言ってたとおり
キャラクターも世界観も全部好き
実のところ、最初のうちは主人公の性格の悪さにめっさイラついてて、
「自分これに耐えれるんやろうか‥最後までクリアできるんやろうか」
って思いながらやってたけど、物語が進むにつれて
ゲームにのめりこんでいっちゃった。
最初のうちは、1日@〜A時間ぐらいしか出来なかせんかった(主人公の性格に耐えれないため)のに、
最近なんて1日最低C〜D時間やもんね(‥‥)
自分でもどうかと思うぐらいやってるけど、でもほんまおもしろいもん。
久々にのめりこめるゲームに出会えたかも。
まだ、あと二ヶ月は貸してくれるみたいやから、
とことんやりこむぞ!!!

0円 

May 13 [Sun], 2007, 0:03

先月の給料−−−−−0円。

嘘じゃなく、本当に0円。
先月は就活のために帰省してて一回も入れんかったから、
当然でしょうがないことなんだけどね‥‥
明細書と減ることばかりで増えることのない通帳の残高を見ると
なんだか切なくなる。+゚(うω`)゚+。
でもそんな寂しい通帳を見るのも先月まで!!
今月からはばんばん入ってるから、先月稼げなかった分もがっつり稼ぐぞ

久々に 

May 08 [Tue], 2007, 21:28
久々に賢治と向き合った。
賢治っていっても彼氏でもなければ、元カレでもないし、
メル友でもありません。
賢治とは私がこれからB月まで卒論でお世話になる宮沢賢治さんです。
つか、好きな作家がいないからっていう理由で賢治選んだけど、
いまさらながら作家違う人選べばよかった‥‥!!!!(切実)
なんか作品が短すぎて絶対卒論の規定の12000字いかねぇ
本来の予定なら、四千字超えてて当たり前やのに、
今私の論文は500字ちょっと

‥‥‥‥絶対無理だ!!!
なんか卒業すら危うい気がしてきたよ。
まじやべぇ。
とりあえず今日中に1000字はいっておきたいなぁ。
いや、いくように頑張らないと。
日々さに頑張るさ

57歳・・・・ 

May 08 [Tue], 2007, 0:25
今流行の『脳トレ』ってやつをやってみた。
とは言っても、DSじゃないんだけど(^^;)
携帯で出来るのをダウンロードしてやった結果、
な、なんと57歳
なんとなく悪い気はしていたけれど、
まさかここまで悪いとはΣ(;′Д`)Shock!!
久々に自分の脳のやばさを実感しました。
これから毎日鍛えて若返えらそう!!!
目指せ実年齢21歳(+−6歳まで)

B連勤終了♪ 

May 06 [Sun], 2007, 22:48
ようやく魔のB連勤が終了した……
もぅめっさ疲れたよぅ(;≡_≡)ううう…
肉体もかなりきてるけど、特に精神面がやばす!!
夜は不眠症になるわ、
今日なんてバイト先に行った途端、動悸&頭痛がしだしたからね。
ホンマつらかったよぅ(TДT;)シクシク

でもそんな魔のバイトも今日でとりあえずおしまい♪♪
明日からは嬉しいC連休
愛媛に帰る予定で7〜10日×つけといた自分に拍手喝采だね
まぁ、お金がないため愛媛に帰れなくなったから、ある意味無駄な休みなんやけどね。
けど、休みは休み
とりあえずごろごろしてすごそう。
あ〜明日が来るのが楽しみだ


カエラたん 

May 05 [Sat], 2007, 23:21
17時からバイトが入っている日が多く、友達と遊ぶことが出来ないため、
一人で家で過ごすことが多い今日この頃……。
あまりにも暇なんでゲオに行ってカエラたん&YUIのCDかりてきました(*´▽`*)
4ヶ月くらいいってなかったから、ランキングが前行ったときとめっさ変わってて
びっくりした(笑)←特にシングル

んで、かりたのがYUIのアルバム『CAN’T BUY MY LOVE』と、
カエラたんの『Scratch』

本当は二つのアルバム両方とも買おうかなって思ってたんだけど、
就活で予想以上にお金を使ってしまって貯金の残額がないことから、
しばらく贅沢は出来んってことで借りました。

まだ、あんまYUIのほうは聞いてないからなんともいえんけど(おい)
カエラたんのほうは一応3回ぐらい聞きました♪♪

もぅめっさ可愛い曲多い!!
全部大好き
中でも『ワニと小鳥』がすごい好き(≧△≦)
初聴きから一目ぼれ(っていうとおかしいか)の『Magic Music』もめっさ可愛くてすきやし、
某学園のCMに使われていた『TREE CLIMBERS』も
♪day by day〜♪のとこカッコよくて大好きやけど、
『ワニと小鳥』には負けますよ。

曲調&最後の何かを咬む様な[カプッ]っていうのがすごい可愛い!!
でもすごい可愛らしい雰囲気の感じの曲やのに、
歌詞は切ないのよね..( ・´ω`・ )..。。

「全て大好きだったんだよ」
「戻ってきてよ」
「食べないよ  もう」

もう、切なくて思わずホロリと来ちゃったよ。

はふぅ……歌詞カードの写真も可愛いし、
欲しいなぁ。。。

よし、バイト代が入ってお金が自由に使えるようになったら、
買おう!!
んで友達にも聞いてもらって『ワニと小鳥』を布教しよう!!







世間は‥‥ 

May 05 [Sat], 2007, 22:51
世間の皆さんはGWなんですよね‥
めっさうらやましい(>△<)
いや、学生の私も学校やすみやし、一応休みは休みなんですよ。
えぇ‥バイトさえなければ!!!
せっかくのGW(しかも久々の大型連休)にバイト!!
そりゃ、シフトに予定書くときにGWのところに×つけなかったのは、
確かに私ですよ。。。。
だからって、なにも嫌がらせのように1日、2日、4〜6日に
バイトいれなくったっていいじゃない、店長!!!!!
私があえて×つけなかったのは、
私がそのシフト表見たとき、ほとんどの人がGWのところに×つけてなかったから、
『これは連勤で入れられることはないだろう』と踏んだからなのに。。。。
こんなことになるなんて全くの予想GAYですよ(*`Д´*)ノ彡☆ブーッブーッ!!』
おかげで今日が何曜日なのかっていう感覚がなくなりましたよ
まぁ別に予定を気にするほど手帳に予定が入ってるわけじゃないんでいいですけどね。

つか、働いてる時に尾思ったけどGWで帰省している人が多いせいかいつも以上に客多っΣ('◇';)
正直うぜぇ〜。
暇なとき&混んでいない時にレジに来てくれたらいいのに、
なんでかしんないけど、誰かが並んでからじゃないと絶対ならばないんよね
おかげでレジが混む!混む!!混む!!!!!
しかも帰省している人が多いためか、やたら500mlの飲料や1.5リットルのジュースや
ビール、2リットルの水を大量買してく人多いし。
ただでも人が多いってだけでいつも以上にしんどいのに……
補充&袋詰めしんどいっちゅうねん((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.ザケンナァアアア!!
お客様とお客様のお買い上げになられた商品で今日(最近?)は体力を
かなり奪われました

・・・・・・おかげでこの一週間で少し人が嫌いになったよ。
明日のバイトが終わったらしばらく人と関らないで生活しよう。
うん、そうしよう。






POK−PONG 

May 03 [Thu], 2007, 22:53


今日はあのあとお部屋のカーペット(マット?)を買いにお出かけに行きました
A週間前に見て一目ぼれした可愛いカーペットを求めて、
歩いて40分かけていった雑貨屋さん。
ちょいヒールのある靴で歩いてたからしんどいとか思ったけれど、
まぁ『あのカワユスカーペットのためならしょうがないよね』
と思いながら、ルンルン気分で目的地に向かう私を待っていたのは、
悲しい事実。。。。

欲しいカーペットがない!!!!
その雑貨屋さんのどこを探してもない!!!!
店内の中をしぶとく歩きまわって探すもののやはりない!!!!!

もしかしたら、店内にないだけで在庫はあるかもと思い、店員さんに聞いてみると‥‥、
『すみません、おとといで全部売れてしまったんです』
との衝撃の一言(; ̄Д ̄)!

まぁめっさ可愛いかったから人気ありそうやなとは思ったけれど‥
買えると思ってただけにちょい打ちのめされた(*T ^ T)

その店員さんの衝撃の一言のあと、
目的がなくなった私はなにか衝動買いしてやろうとしぶとく店内を歩きまわり、
店内を物色(迷惑な客)

したらば、カワユイもの発見
友人いわく、今巷で大人気のポクポン
めっさ、可愛いの・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
おいてあるポクポン全部可愛くて全部買いそうになったけれど、
そこは理性で抑えて、最終的に選んだのがこの写真の子。



常に「愛」について考えていて、よくベートーベンを聞いてるんだって。
んでよく鼻歌を口ずさんでるけどでもちょいオンチなんだって。

姿も可愛けりゃ設定も可愛い
これからずっと大切にしよっと。

ほしかったカーペットが買えんかったのは残念やけど、
でもこの子に出会えたからよしとしよう。



大掃除 

May 03 [Thu], 2007, 13:09
特にたいした用事もなかったので、
久々にお部屋の掃除&衣替えをしました〜
衣替えはそんなに時間かからんかったけれど、
部屋の掃除にかなり手こずった
かかった時間C時間45gゴミ袋B袋‥‥
うん‥‥よくぞこんな汚い部屋に住んでたなぁっていうぐらいの汚さでした(ー△ー;)
そりゃそうよね、Aヶ月もたいして掃除らしい掃除してへんかったんやから(汚っ)
よく病気にならずにすんだものだ
これからはこまめに掃除するように心掛けよう

さて掃除も済んだし、今日はあとは何して過ごそう‥‥。
‥‥‥‥‥‥やることなくなった(泣)orz

やけ酒記念日 

May 03 [Thu], 2007, 0:53



本当は今日(5月3日)遊ぶ予定やったけど、
一緒に遊ぶ約束してたこから、急遽キャンセルのメールが来たため(5月2日23時に)、ふて腐れてやけ酒
明日どうする的な内容を四日前に送ったにもかかわらず、いつまでたっても返事なかったから、
『まさか』とは思ったけれど…そのまさかになるなんて
あ〜かなり楽しみにしてただけにへこむわ
まぁ相手は社会人やし、忙しいのはわかるんやけど……。
無理なら無理でどうせならもうちょい早めにメールして欲しかったなぁ。
そうしたら、まだ他の予定入れれたんに・・・。
まぁ、ぶつぶつ言っててもしょうがないし、
明日今日は部屋の掃除でもして時間をつぶそうかなぁ。。。





…つか最初の日記のタイトルが【やけ酒記念日】な上に、
友人に対する愚痴ってどうなんやろ。
もう少し女の子らしい内容のが良かったような気がすご〜くする(汗)
なんか始まりからだめだめな予感(==;)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コユズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物大好き♪♪服とかコスメ(最近ジルにはまってます)とかよくストレス解消に買いに出かけます。
    ・音楽-最近、椎名林檎さんをよく聞きます。他はKinki、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、ELT、大塚愛、あゆ、堂本剛なんかが好きです。
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる