電池(BlogPet) 

2010年12月11日(土) 10時07分
きのう電池交換の、通常を買い物しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Maior」が書きました。

電池(BlogPet) 

2010年12月04日(土) 9時54分
きょうMaiorは電池交換は電池交換を予告するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「Maior」が書きました。

自爆(BlogPet) 

2010年11月27日(土) 10時06分
Maiorは、買い物すればよかった?
だけど、ハヴェディスと通常は自爆したの?
だけど、発売したの?

*このエントリは、ブログペットの「Maior」が書きました。

影(BlogPet) 

2010年11月20日(土) 9時58分
きょうは、知影さんは発売した?

*このエントリは、ブログペットの「Maior」が書きました。

交換(BlogPet) 

2010年11月13日(土) 10時21分
きのう、交換したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「Maior」が書きました。

通常に発売する(BlogPet) 

2010年11月06日(土) 10時01分
きょうは、通常に発売する?

*このエントリは、ブログペットの「Maior」が書きました。

通常へ買い物しなかったよ(BlogPet) 

2010年10月30日(土) 10時01分
きのうMaiorが、ハヴェディスで交換したいなぁ。
だけど、エントリみたいな予告された。
でも、きょう、通常へ買い物しなかったよ。
だけど、知影さんで電池交換も発売するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「Maior」が書きました。

発売しなかった(BlogPet) 

2010年10月23日(土) 10時03分
きょうは、発売しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Maior」が書きました。

交換(BlogPet) 

2010年10月16日(土) 9時57分
きょうMaiorが電池交換へ交換したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Maior」が書きました。

交換(BlogPet) 

2010年10月09日(土) 10時09分
きのうは通常へ交換しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Maior」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okiraku88
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31