久しぶりのペット

November 28 [Fri], 2014, 10:29

み〜〜〜〜しゃん

June 11 [Wed], 2014, 2:06

み〜に逢いたい

June 11 [Wed], 2014, 1:47


み〜〜逢いたいよ〜

久しぶりの更新

June 05 [Thu], 2014, 11:54


朝から大雨〜ワンダはお父さんにぴったり〜

おはよう!!

August 26 [Sun], 2012, 8:54
昨日から嵐と一緒に24時間テレビ見てる。
感動の嵐です。ダーツの旅では嵐の面々のいろんな顔が見られて笑ったり泣いたり。

一番感動したのは二宮君のドラマ、「車いすで空を飛ぶ」良いドラマ、今日本人がかけてる素晴らしい感動のドラマ、再放送超望みます。

それから銀さんの娘さん達の心をついたコメント等、平均年齢93歳の高齢姉妹。
「最近の親は子供をしからない」学校教育は「先生が子供を怖がってる。昔は先生が怖かった」
「昔は一つの電灯の下、家族が寄り添う自然に会話が有った。今はそれぞれの部屋でそれぞれが時間使ってる。コレでは会話は無いよ。」良い言葉がイッパイ聞かれました。

家族リレーマラソンも感動します。

マダマダ続きます〜頑張れ〜嵐〜頑張れ〜日本!!

これ大好き

July 18 [Wed], 2012, 15:47

いよいよ梅雨!

June 16 [Sat], 2012, 13:49
雨が朝から降っててゆうつです。
洗濯物の乾かない。

梅雨のすごし方考えよう〜

昨日み〜しゃんが死んだ。

April 14 [Sat], 2012, 8:04
昨日13日の金曜日我が家で20年いた愛猫が亡くなりました。
悲しい〜〜〜老衰で眠るように亡くなりました。

20年の生活の中悲しいときもうれしいときも傍にいてくれた。
子供がアトピーで原因は猫と聞き何時も阻害してました。
でも人の言葉がわかるのか、よくゆうことを聞きました。

本当に寂しいです。

今日は?もサボり〜☆

February 20 [Mon], 2012, 10:58
お気楽のんびりPCで遊んでます。
可愛いメロメロ〜〜大好きです。

朝から遊んでるからぼちぼち洗濯しようかな〜

おさぼり〜主婦はダメですね。

困ったな〜?

February 19 [Sun], 2012, 10:57
しばらく来なかったら変な書き込みが
削除したけどこんな書き込み許したくない。

困った人来ないでください。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30