こじらせ女子?

July 02 [Tue], 2013, 18:01
http://togech.jp/2013/07/02/2223

このこじらせ女子のやつ見てて笑ったけど
なんかいろいろ納得したし、考えさせられたな〜。

自分が何もしないことへの免罪符を与えて、嘆く人間
にはなりたくないな〜って思う。

○○になりたい

でも頑張ってなれなかったら恥ずかしい。

私には才能がない!!やめた!!

こういう人間にはなりたくないのだ。

今も昔も才能なんてほとんど自分が何もしないことに理由をつけたい人が使う言葉よ。
「やればできる」なんてのは無責任だけど、「やってできなかったら何なの?」
というふうに考えられたら心が折れにくくなるわよ。
何もしないでいて「できるかもしれない自分」を命綱にしたって、
そんなものはピンチが来ても救ってくれはしないわ。


はーーイタイイタイ!突き刺さる言葉のオンパレード!

人に好かれたければ、長所を磨いて売りにすればいいの。
わざわざ短所をひけらかしてそれを他人に受け入れさせようなんて、
親が子に与える無償の愛を万人に求めているようなものだわ。
恥を知れ。



・・・はい!!


美肌コスメ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる