バラエティ 

2008年01月14日(月) 0時36分
久々すぎで我ながら笑えます。
ま、まあ新年になった事だし(といってももう2週間経ってますが…)
気持ちも新たにって事で、ほそぼそと独り言を綴ろうと思います。
さて。今日はTOEICを受けて来ました。
三十路直前に初めての受験(笑)
手応えは…自分の単語力の低さに脱力(*_*)
情けないですが、今の自分の出来なさ加減を思い知ろうという目的は予想以上に達せられたという事で(爆)
今年こそ今年こそと言い続けてきた語学を本気でやろうと思います。
三十路直前になっても結婚の気配もない私(笑)は今年、自分の好きな事に色々手を出そうと思っており。
年頭からバラエティーに富んでおります。観に行ったものだけでも
1月2日に新橋演舞場にて新春歌舞伎。
1月9日に東京ドームにてNEWSコンサート。
ん〜両極端(笑)でもどちらも満喫しました☆
こんな感じでひたすら自分の楽しみを追求する方向で一年を過ごしてみようかなと。
さーてどうなるか…??

黄金週間 

2007年05月03日(木) 13時19分
ゴールデンウィークですね〜。
私は特に旅行の予定はなく、単発でちょこちょこ飲みに行ったりするだけの
ゆるい連休です。
まあそういうのもありかな、と。

ちなみに今日は大学時代のバイト仲間と久々に会います。
飲むぞ〜(笑)

う〜ん。久々の更新なのに中身ないなあ(爆)

ふと。 

2007年04月04日(水) 0時24分
今日、『サプリ』を読みました。
(月9のドラマの原作になった漫画です)
相当、いたたたたって感じでした。
別に私はばりばり働いてるわけでも、今現在恋愛でごたごたしてるわけでもないけれど
一つや二つやそれ以上、「うわあ、その部分気付かないようにしてたのに」的な事がそこかしこに散らばっていて(爆)
ドラマは大分テイストを変えてたんだなあ、確かにこの漫画通りは難しいしっていうか全然終わってないし。
今仕事でどたばたしてる女友達に読ませて感想聞きたいけどすすめていいものやらどうなのやら。
…だめかな、やっぱり…。

お花見〜♪ 

2007年04月01日(日) 22時55分
昨日の土曜日、会社の人達と7人でrお花見に行ってきました
結構前から予定してて、楽しみにしてたんですが天気だけが心配で
でもなんとかもちました!ここ2、3日で一気に咲いてたし。
場所取り組み2人は朝から頑張ってくれました
お花見開始は1:30〜。ちょっと(いや大分・・?)
肌寒かったんですがお酒のみ始めちゃえばあんまり関係なくなり(笑)
隣の人達が本格的で、DJブースがあったりして
そこで流れてる曲に合わせて踊ったり、曲のボリューム上げてくれるように
頼みにいったり。桜の木に登って記念撮影したり
とにかくはしゃぎ通し笑い通しでした。外であんなにおばかな事をしても
許されるのはお花見位ですね。
そのあとはカラオケで3時間くらい騒ぎ、そこでも散々飲んで、
家に帰ったら気絶しました・・
すっごく楽しかった〜

すなおに。 

2007年03月27日(火) 23時05分
なりたい。ワガママではなく、素直に。
年々頭でっかちになり、理屈をこねる事ばかりうまくなり。
自分で自分の素直な気持ちが分からなくなる。
さみしすぎっ!
最近、自分がどうしたいかもわからないくせに
相手に行動を起こして欲しがってる事に気付いて
自分をぶっちゃいたくなりました(笑)
そんな時私が観るのはドラマ『オレンジデイズ』。
夢みすぎ?なんて思わずにひたるのです(笑)

そんなこんなで今日の素直な一言。
この前の日記、写真でかっ

至福… 

2007年03月25日(日) 22時05分
ワインを飲みつつ世界フィギュアを見てました。
人としては駄目な感じですが(笑)
至福の時でした〜。

通勤の楽しみ 

2007年03月18日(日) 23時16分
本日、浅田次郎著『輪違屋糸里』(文春文庫上・下巻)を購入。
気になっていたのですがやっと手に入れました〜。
毎日の通勤で読もうと思ってます。

今月私は無計画お買い物の影響から日々かつかつで過ごしており
毎月なんだかんだ買い込んでしまう雑誌もほとんど買わず
本も以前読んだものを読み返す日々だったのですが
結局ここ2〜3日また買い物をし始めてます。・・・本以外もね・・(だめじゃん)

3歩進んで2歩下がる、が座右の銘の私なので仕方ないかと
自分で勝手に納得しております。
なんとかなると思いたい。そんな希望的観測(無理やり)をしつつ
明日から、だるくて仕方ない通勤がほんのちょっと楽しみになりそうです。

初日。 

2007年03月18日(日) 19時38分
こんにちは。
ブログにトライしてみた事はあったのですが
ちゃんと続かず
でも今回こそは!と何度目かの決心をし
今日から始めます!

・・・ただ毎日必ず!なんて事を考えると無理そうなので(爆)
ゆるーくゆるーく続けて行きたいと思います。
お暇な時にでも覗いて行って下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okiraku-runrun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
小さな頃から日記が続いたことがない私。
さあ今回は何日いけるか!?

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる