引越し!

September 21 [Mon], 2009, 21:04
やっと引越し先のブログができました。
新しいブログにもお立ち寄りください

新しいブログはこちらから

そろそろ終了

September 13 [Sun], 2009, 21:18
ブログを引っ越そうと思ってから数週間。
やっと完成までもう少しという所まできました

テンプレートのカスタマイズを久し振りにしました。
カスタマイズのやり方を紹介しているサイトにお邪魔して、
いろいろ参考にしながらやってみました。

大変だったけど、やっぱり自分の思ったとおりに出来上がると嬉しいものです
近いうちにお引越し予定です

おいおい!

September 05 [Sat], 2009, 0:05
せっかく書いた記事を保存して投稿しようとしたら、
・・・消えた

選挙&マラソン

August 30 [Sun], 2009, 21:34
今日は早いうちに選挙に行ってきました。
行ってビックリ
投票所に列が出来てるのです。
今までに投票するのに並ぶなんてことがなかったので、
とても驚いてしまいました。
これだけ今回の選挙は注目されてるのでしょうか。

24時間テレビが昨日からやってました。
今回はあまり見なかった。
でもマラソンは気になってました。
イモトアヤコさんがランナーで、女性として最長距離の126.585kmにチャレンジしていました。
あと1kmちょっとというところで放送終了

選挙が注目されてるのはわかるんだけど、あと少し時間を延ばしてあげられなかったのかな
あと20分あれば、ゴールできたんじゃないかな?
そしてゴールの模様は次の番組内でと出てましたが、全然やらないし
あれだけ頑張っていたから「24時間テレビ」の番組内で、ゴールさせてあげてほしかったです。
マラソンの経験者じゃないイモトさんに、女性として最長距離をチャレンジさせたのだから

現在どこのチャンネルみても、選挙番組ばかりです

復活!

August 28 [Fri], 2009, 15:38
もうすぐ秋がくるのでしょうか。
朝晩がだいぶ涼しくなってきました。

4日前から、しばらくぶりに『みんなのフィットネス』を再開。
3ヵ月間お休みしちゃいました。
体重は増えることはないけど、せっかく付いた筋肉は落ちました。
わかりやすいのが二の腕
これはイカン!と思い、復活したはいいけれど・・・。
筋肉痛です
太ももの裏側とわき腹がイタイ。
3ヵ月休むと、体は元に戻ってしまうんですね。
また1から体を鍛えなおしです

ありがとう♪

August 16 [Sun], 2009, 15:43
毎度毎度のことですが、休みの日はあっという間に過ぎていくものです。
休みに入る前は、あれもしよう、これもしようと思っていたのですが・・・

そんな休み中、友達と遊んできました
私の都合でいつものようにゆっくりとできなかったのですが、
楽しく遊んできました。
その時に友達からもらったお土産


栃木限定のエリーゼ
早速いただきましたが、ウマウマでした。
昔からエリーゼは食べていたので、限定エリーゼに大喜び


そしてこちらは誕生日プレゼントでもらいました


私が好きであろう柄&好きだといっていた柄のものを選んでプレゼントしてくれました。
自分のことを考えてプレゼントを選んでもらえるって本当に嬉しいし、幸せなことだなと感じます。

今年の誕生日は、ここ数年とはまた違った気持ちで迎える誕生日になると思います。
年齢の重みを感じるというか・・・
年齢に負けないように、自分磨きをしなくてはいけませんね

肌荒れ、最悪!!

August 11 [Tue], 2009, 19:53
今朝は地震で目が覚めました。
震度4だったみたいです。
昨夜は午前2時に寝て、地震があったのが午前5時くらい。
そこからテレビをつけて、ニュースを見ていました。
結局そこから寝られず、睡眠時間が3時間となってしまいました。
本当に怖い、地震は

ここのところ、肌荒れがハンパないです
ビタミン剤飲んでみても、何しても変わらない。
長い時間化粧をしてられないのです
かゆくなってきちゃって、化粧を落とした後赤くなっちゃったりして。
まいっちゃいました・・・
休みの間はできるだけ化粧をしないように、おとなしく過ごします。

韓国版・花男

August 06 [Thu], 2009, 21:34
暑い・・・蒸し暑いって感じですかね
でももう8月。
あっという間に年末になっていそうな気がします。

ちょっと前から『韓国版・花より男子』がテレビでやっています。
今まで日本と台湾の花男を観てますが、韓国版の花男はなんか違う感じ
日本のも台湾のも原作とはちょっと違う部分はあるんだけど、
韓国のは結構違う部分があるようです。
まだ始まったばかりなので、これからどのように話が進んでいくのでしょうか

知事忍者?

July 31 [Fri], 2009, 22:11
こんなものを発見
『忍者めし 宮崎マンゴー味』



小腹がすいた時に食べるといいらしい、ハードグミのようです。
ただただ、この絵に惹かれて買ってしまった商品
好きなんです、こういうイラストというかキャラクターが
久し振りに『ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』と思えるモノを発見できました。

ネット復活!

July 27 [Mon], 2009, 22:18
毎日暑い日が続いてます。
今日も虹が出てたようですが、残念ながら見られなかった

先週ですが、ようやくネットが思う存分できるようになりました
ほんの少しだけど、速くなったカナ?といった感じです。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのオセロ
» きた〜〜〜!! (2008年06月16日)
アイコン画像BlogPetのオセロ
» ( ̄∀ ̄)d & (Θ_Θ;) (2008年06月09日)
アイコン画像BlogPetのオセロ
» 女芸人さんダイエット (2008年06月01日)
アイコン画像BlogPetのオセロ
» 再挑戦! (2008年05月17日)
アイコン画像BlogPetのオセロ
» GW突入! (2008年05月10日)
アイコン画像BlogPetのオセロ
» ごくせん (2008年05月03日)
アイコン画像BlogPetのオセロ
» BBクリーム (2008年04月26日)
アイコン画像BlogPetのオセロ
» 復活! (2008年04月19日)
アイコン画像BlogPetのオセロ
» 大荒れ&ピカピカ (2008年04月12日)
アイコン画像BlogPetのオセロ
» 祝&ビックリ (2008年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okiraku-panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる