あはあはあっはっはー 

September 03 [Sat], 2011, 22:24
今日も上機嫌な私が罷り通りますよ(゜∀゜)ノ

そういえば、この間過去に描いてきた自分の絵を漁りました
なんていうか、うん
昔の方が絵うまかったんじゃね?っていう結論に至りました←
全然上達してない…上達してないよ私…
むしろ退化してるよ…?どういうことなの…教えてえろい人!

あと青鬼がダウンロードできてもプレイできません←
多分原因の半分以上は今使ってるPCにあるんだろうけどな!!!
お前液晶画面叩き割るぞ!!!←
一応昨日、優しい方々に色々なアドバイスを貰ったのでもう一回トライしまする

でも青鬼って一人でプレイする勇気がない←
なんていうか、不意打ちにビックリさせられるの苦手
お化け屋敷とかも、中のお化けが怖いっていうよりビックリして怖い←
幼い頃、お化け屋敷の人に攻撃を仕掛けたことは今でもいい思い出です←
子供故の行動ですよね
今はしないっていうかまずお化け屋敷に入ろうとしません!!!

そして私は早くBASARA3宴が欲しいです
PVですでに滾っておるので、実際にプレイしたら滾りすぎてBASARA技を現実で発動することができるんじゃないかと思っています←
みぃぃなぁぁぎぃぃぃるあぁぁああぁ!!!!!
あと松永さんと最上の伯父様でプレイするのが楽しみでならない

松永さんの「卿からは…絆を頂こう」に大変滾りましたありがとうございます
足蹴にされる三成と首を掴まれてる家康にとってもときめきました
11月早く!は・や・くううううううううう!!!
そして発売日までに私は足軽ダンスを習得しようと思うから
これから特訓してきます!テヘペロ!!←

食べちゃうゾ☆ 

August 21 [Sun], 2011, 15:57
おお、そういえば今日B級ホラー映画みたいな夢をみたでござる

私と友達の四人でとあるレストランに行きました。
そのレストラン、外観はちょっといい旅館風のお店でした。
店内も古くて趣のある作りでした。

しかし入ってから、何故か扉をすぐ開けようとする私
ところが扉が開かない
閉じ込められたwwwうぇっwwwってなる私達(まだ余裕)

ジタバタしても仕方ないしご飯食べようよーお腹すいた(゜ω゜)
誰かがそう言ってた気がする。余裕すぎるだろうが。
しかし店内に従業員らしき人はいない
むしろ私たち以外誰もいない雰囲気
ちょっと余裕がなくなる私たち

とりあえず、あちこち出口を探したり人を探したりしていたら
なんと見つかりました。
しかも超イケメンの四人組、F4?花より●子…?←

しかし私達以外にもいたということにホッとしていました
…が、何だかこの四人組の様子がおかしい
目がギラギラしていて怖い感じ
やだ何されるのかしらとか思ってたら、喰われました、友達が\(^o^)/

あ、やらしい意味じゃないよ←
文字通り食べられたんだよ、カニバリズムって奴だよ←
残る三人ポカーン、一人の友達に四人のイケメンが群がりガツガツ食べてます。
途中でハッとなり、三人でダッシュで逃げました。

それに気付いたイケメンたちに追いかけられる
一人、また一人と捕まり食べられる…
とうとう私一人になっていました
必死で逃げているうちに、下に降りれる階段におりました。
階段を降りたすぐ目の前に出口が
私は急いで階段を駆け下りました
しかし急ぎ過ぎた私は、足を滑らせ転落
そしてそのまま首をゴキッとね…

そこで目が覚めました。
夢だし色々うろ覚えだけど、割と覚えてる
怖い夢って以外と覚えてるよね。
それだけ\(^o^)/

そうそう 

August 18 [Thu], 2011, 22:54
行ってきましたよー、病院


結果ですが、まぁ異常なしだそうです
ただの生理痛がひどくなっただけだそうです

なんじゃいそりゃ…(´・ω・`)
しかし、これからしばらくはこの痛みと付き合うことになるかもしれないということで
一応痛み止めをいただきました
しかし、来月もあの痛みがくるのかと思うとガタブルです

それにしても…
検査怖かった(´・ω・`)
一体何をするんだという気持ちでいっぱいいっぱい
不安すぎてゲロるかと思った←
まぁ、実際は大したことなかったんですけどね

あ、そうだ
今回はついでに子宮がんの検査もしてまいりました
多分異常はないと思います
結果は後日郵送にてお知らせなそうな

あと産婦人科ということで
置いてある雑誌が全部ウェディングカタログというwww
ゼクシ。とかwww
読んでも仕方ないとか思いつつ読みました←
妄想しながら←
もちろんアニキで(^ω^)←

私もいつか素敵な結婚式を挙げたいものです
アニキと←

人生初 

August 14 [Sun], 2011, 22:42
こんばんは
お久しぶりですー

相変わらずツイッターとかミクシとかでは日記書いたりつぶやいたりしてるんですけどねwww
こっちあんまり利用しなくなってきたなぁ



ところで今日、人生で初めての経験をしました
救急車に乗りました
付き添いで、じゃなくて、私が患者として(^ω^)←
別に今は元気なんだけどねwww

経緯はこんな感じです( ´ω`)
前から気付いてはいたけど、私、生理痛が段々ひどくなってきてるんですよね
先月もあまりの痛さに夜中に目が覚め、ほぼ一晩中のたうちまわってました
まぁ、その時はなんとか我慢できたんですよ
親には「病院行って検査受けたら?」と言われたんですが
私が面倒くさがりなのと、一体どんな検査がされるのかという恐怖に負けて行かなかったんです←

しかし、これが完全に災いになりますた(ノД`)
今朝、9時ごろ下腹部に突然の激痛
最初はまだ我慢できました
しかし、5分ほど経過したところで立っていられないくらい痛みがひどくなりました
母曰く、「顔面蒼白だった」らしいです
同時に冷や汗も半端なく流れ、ついには悲鳴まで上がってしまいました
先月は悲鳴なんて出ないレベルだったんですけど、今回はあげずにはいられませんでした(´・ω・`)

母親パニック
ばあちゃんもパニック
しかし病院に行こうにも最悪なことに車がない状態でした
なおも続く激痛と悲鳴に救急車を呼ぶことになりました
お母さん、焦りすぎて番号を忘れてました。

ちなみに薬はその時点では飲んでません
痛すぎて薬を飲むことすら難しかったので(´・ω・`)
プラス、激しい吐き気もあったので飲めませんでした

ちょっとしてから救急車到着
病院行って、色々お医者様に話しているうちに痛みが引いてしまいました
それは本当に良かったのですが、なんだか周りに迷惑をかけただけで申し訳なかった(´・ω・`)
帰りはお父さんが迎えにきてくれました
午後からはいつもの生理痛がきたので、家で安静にしておりました

そして今度こそ産婦人科に行く決心がつきました(;´ω`)
多分これ放置したら、来月、今回以上の痛みに襲われる気がするので…
今回の痛みで死にそうだったのに、来月それ以上って想像するのも恐ろしい(((;´゜ω゜)))

家族もそうだけど、救急車のおじ様方や病院の皆様
本当にご迷惑をおかけしました
そしてありがとうございました(´ω`)

しょんぼり 

July 27 [Wed], 2011, 23:26
こんばんは
お久しぶりです神宮です

就職活動に僕もう疲れたよパトラッシュ状態です←
それに追い打ちをかけるかのような出来事が起こりーの
へこみーのなうです(´・ω・`)


ただの愚痴と鬱の日記なので
読みたくない人はダッシュでお逃げくださいませ

らくがきんちょ 

July 20 [Wed], 2011, 1:17


久々にsaiで落書き!
…とかいいつつ1時間かかりますたw←
誰か私に画力をわけてくださいませ^q^


来月映画観に行く予定なので今から楽しみで布団の中でじったんばったんしてまする

生きてますよ 

June 20 [Mon], 2011, 18:29
どうも1か月ぶりくらいですねwww
生きてますよwww神宮ですwww
最近はどうにもこうにも中々日記をせずにいました。
ツイッターとかではばんばん呟いてたんですけどね←


戦国BASARA3もだいぶ進みました。
もうほとんどみんな3週目に入ってます。
じっちゃんの固有奥義がチートすぎて笑ってしまったり
究極モードで初の討死がまさかの宇都宮の虎だったりとか色々ありました←

BASARAは映画の方も公開されましたねー
こちらではまだ公開されていないです。一応来月の9日だったかな?それくらいに公開予定だったはず
なのでネタバレはしないでいただきたい今日この頃です
感想を言うにしてもできれば「ネタバレ注意!」とかつけてもらえたら嬉しい…なんてね!←

明日就職試験いってきます
しかしさっき企業から電話かかってきた時テンパりすぎて思わず「もしもし?」とか言ってしまった…
あはー!なんかもうフラグがたった…orz
テンションおかしくてすみません

最期まで、虫の好かぬ男だ… 

May 21 [Sat], 2011, 10:52
お久しぶりです
最近色々と忙しくって中々ゲームができてない神宮です



毛利青プレイ感想
毛利での青プレイでは、まずはアニキと停戦へ
それから前田夫婦のところへ

それが終わったら今度は幸村
幸村の次は謙信様のところへ
ここらへんで薄々は気づいてたけど、毛利って結構皆から嫌われてるのね(´・ω・`)
仕方ないっちゃ仕方ないかもしれないけど…

そしてちょくちょくある石田軍からの援軍要請をかわす元就様w
「今兵が食事中なので無理」とかwwwどんな言い訳wwww

謙信様が終わったら久々に北条のじっちゃんのところへ
それから伊達さんのところへ、ちなみに奇跡は起きませんでした…←

それが終わったら石田軍を潰しに
大谷さんの怒りようは凄まじいなぁ
三成も、なんだかんだで結構アニキの事気に入ってたんだなってのが会話の端々から伝わってくる
最期までアニキのところへ行かせまいと踏ん張る三成にキュンキュンしました←

それが終わったらアニキのところへ
ここは他の実況動画さんとかで何回も見たけど胸にくるなぁ…
やっぱり、アニキの「殺してやる!」は強烈です
そして最終的には自ら毛利に殺されるアニキ…
「最期まで、虫の好かぬ男だ…」っていう毛利の声が少し震えてるように感じたのは私だけじゃないはず

元就様の青ルート鬱すぎて終わったあとボーっとしてたわ
ていうかBASARA3って基本全員救済エンドがないのが辛い(´・ω・`)




追記にはアニキ青プレイ

とあるニートの話 

May 13 [Fri], 2011, 21:28
こんばんは、ちょいと久しぶりですね
ここのところ書類を作ることに追われていて中々PCに触れませんでしたw

気晴らしで慶次青ルート
まずは前田夫婦
前田夫婦ってどうしてあんなに可愛いですかね

それからお市
それから姐さんのところに行って、そのあと天下分け目
今回は青ルートなので石田のところに行ってきました
KGの押しの一手って強くていいよねw

それからアニキのところへ
アニキ「サヤカ!お前はこんな奴と…」ってwww
アニキは姐さんのお父さんかっていうwww←

それから毛利のところ
その次に鶴ちゃんのところへ行って、鶴ちゃんを倒した後に事件発生
まつ姉ちゃん誘拐事件!
そしてまたここで天下分け目!まつ姉ちゃんをとるか、姐さんをとるか…
これどっちとっても私嫌な奴じゃん←
とか思いつつ、青ルートなので姐さんで
官兵衛のところへ姐さんに軽く怒られて、姐さんと利とでまつ姉ちゃん奪還のため関ヶ原へ

関ヶ原は最強編なので割と楽にいけたかな
忠勝が最後近くになるまで出てこないのは本当に助かる!
それからまつ姉ちゃんを助けてめでたし!みたいなw

慶次の青ルートは中々悪くなかったです^^
家康は最後まで疑われたまんまでしたが…
なんか、BASARA3の家康って疑われてばっかりだよね(´・ω・`)


慶次が終わってからは元就様をプレイ中
元就様の第弐衣装wwwなんかえらいことになってるwww
どうしてこうなったしwww
あの衣装じゃどんなシリアスもぶち壊しだよwww

イwwwナwwwイwwwレwww 

May 07 [Sat], 2011, 14:56
今日は学校でしたが、クレペリン検査とかだけだったんで12時くらいに終わりましたー
で、私は電車まで結構余裕があったんで友達と駅中のビックキャメラに行ってきました

駅中とはいえ、三階建てになっている中々大きなお店です
まずは二階で今度友達にプレゼントするためのアイポッドのカバーを探してました
なかったですけどねwラブラにならあるかな…

それから一階に行ってきました。一階はカードゲーム用のAC?とかゲームとか売ってる場所なんですけどね
そこにね、今大人気のイナズマイレブンのゲームが置いてあるんですけどね
デモムービーっていうんですか?それが流れてたんですけどね
なんか、イナイレってサッカーのゲームだかアニメだかですよね?

でもやってることがサッカーじゃないwwwお前ら人間かよっていうwww
実はそのデモは友達と一緒に見たことが結構あって、別に初めてじゃなかったんですけどね
一緒にこれを見ていた友達、実はテニプリが大好きな子なんですけどね
イナイレのデモ見て一言
「これもうすでにサッカーじゃなくない?」
うん、確かにその通りなんですけどね…
でもこの子にそれを言われるといつも同じ言葉が出そうになります
「それはテニプリも同じだよね」

うん、毎回喉の奥まで出かかって飲み込みますwww
別に言ってもいいんだろうけど、毎回飲み込んでしまうwww
私は正直に言うべきなんでしょうかねwww←


※悪魔で個人的な感想です
別にイナイレを批判しているわけではありません
(吹雪君?っていう子可愛いから好きだしね)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神宮 紫苑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
アニメ・漫画の話題が中心。
最近はBASARAにハマっているため、BASARAの話が多いです
長曾我部元親ラブです。アニキー!

カップリングはBL・NLどっちもいけます。
GLはその時々…

※文崩壊警報常に作動※


オタク・腐女子・BL、どれか一つでも苦手な方は回れ右をお勧めします。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひかしゅ〜
» あはあはあっはっはー (2011年10月21日)
アイコン画像紫苑
» 人生初 (2011年08月18日)
アイコン画像ひかしゅ〜
» 人生初 (2011年08月15日)
アイコン画像まりな
» イwwwナwwwイwwwレwww (2011年05月09日)
アイコン画像神宮紫苑
» じっちゃんがかっこよすぎる件について (2011年05月03日)
アイコン画像ひかしゅ〜
» じっちゃんがかっこよすぎる件について (2011年03月26日)
アイコン画像神宮紫苑
» 国内最大級 (2011年03月18日)
アイコン画像ひかしゅ〜
» 国内最大級 (2011年03月12日)
アイコン画像神宮紫苑
» くたばれ●●!← (2010年12月05日)
アイコン画像神宮紫苑
» ただの落書き (2010年12月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/okiraku-ningen/index1_0.rdf