うわーお 

September 09 [Wed], 2009, 13:37
助っ人だんのドラマCD…キャストが豪華すぎる…!

スイッチが杉田さんの時点で買う気マソマソだったけど、余計に欲しくなってきたぞ…!

うまし 

September 04 [Fri], 2009, 12:44

スコーン屋さんに行ってきた。

アールグレイスコーン、クリームつけてうまかった^^
あとみるくスコーンがうちのツボでした。うましうまし。
2つとも期間限定なので、無くなる前にもう一回行きたいぜー。

うん 

August 10 [Mon], 2009, 1:57

面白い…
面白いぞ…!

一気に10巻まで買っときゃよかったな。
次の土曜までおあずけだー。

うん 

August 04 [Tue], 2009, 13:35

最近正ちゃんとびゃくらんさんがおいしいです。
もえを補給しようと、サイトを探してたら大体ジャンル変わってるという…おぉう、しっと!

まあしょうがない(´・ω・`)

しかしこれは笑える。


むぅはDVD待ちか…つらい…!
夢の中では南で公開されてたんだけどなー。

トゥース! 

August 03 [Mon], 2009, 12:46

サッカーまんが面白いです。
今の所純粋に読んでますが、王子の言動でちょっとグラグラします。何か言い回しがさ…。
いや、純粋純粋。

Jドリーム読み直したくなってきたな…^ω^

ぐだぐだ 

July 15 [Wed], 2009, 13:37

暗いけど、歌ってきました。だむよりジョイが好きだな〜

最近の事箇条書きー

・暑い(パソコンが唸ってます)
・MW観たい(イケメソ観たい)
・長らく解けなかったパスが解けた(パソコン壊す一歩手前でした)
・東西南北って秀逸すぎる(神)
・スイッチの声は杉田さん
・兄ちゃん誕生日おめでとう(1日遅れた)
・兄ちゃんちのGUNJIパレードテラミタス
・時間たんない(夏休み間近って信じられない)
・薄い本を注文、待機中

間に合わず 

July 02 [Thu], 2009, 13:29

ごめんマシュー…!
間に合わなかったけどおめっとー!
めいぷるめいぷる!

!!! 

June 15 [Mon], 2009, 14:41
俺 様 C D !

やばい…wwww
プーの人気が怖い…wwwwwwww

延期で死ぬしかないと思ったけど、生きる気力が湧いた…^ω^wwww

8月…!!!

おぉぅ 

June 13 [Sat], 2009, 17:57
イギギギのキャラソヌ発売延期だと…!!?

なんという生殺し…!
ショックで2時間位思考が停止してました。。

うんがんばるよ(´・ω・`)

ガンダムやない、ガッデムや。 

June 08 [Mon], 2009, 13:37

2525みつつ、ネット徘徊しつつ、SAIで作業してたら、

S A I フ リ ー ズ

他は開けるのに、SAIだけうんともすんとも。

うちの3時間かえせ\(^O^)/


保存、大事。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハリフキ
読者になる

毎日のヲタっとした事をつづってます。

かなり雑食気味。

不定期更新。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おなじくビギナー奈菜子
» うはは〜い (2009年03月05日)
アイコン画像ハマりたてビギナー花南
» うはは〜い (2009年03月03日)
アイコン画像ワタロー
» タイムスリップ (2008年12月04日)
アイコン画像花南
» もう眠れない (2008年08月26日)
アイコン画像ワタロー
» もう眠れない (2008年08月22日)
アイコン画像名前
» むはー! (2008年08月10日)
アイコン画像久々に覗き見しに来た花南
» ちょ… (2008年05月02日)
アイコン画像ワタロー
» てにす祭A (2008年03月09日)
アイコン画像ワタロー
» 予定:釣られる (2008年03月03日)
アイコン画像C-C-W(キュンとキタよワタロー)
» 早く早く (2008年02月28日)