今年の紅白、井ノ原、有働「あさイチ」コンビで話題に

September 28 [Wed], 2011, 21:19
おおみそかのNHK・紅白歌合戦の司会に
朝の情報番組『あさイチ』で進行役をつとめる
V6の井ノ原快彦さんと有働由美子アナが内定したと
話題になっています。
ということでV6も恩恵で紅白出場とか。初出場なんですね。

また、島田紳助さんの暴力団騒動で出場者に波乱があるそうです。
特に演歌歌手さんが続々落選するのではと噂になっています。
出場辞退する歌手も出てくるかもしれないです。
演歌陣、ちょっと肩身狭いかも。

そうなると今年はジャニーズの天下になる可能性もありです。
昨年はジャニーズと演歌陣が出場枠で激しく揉めたといいますから。
現在紅白のジャニーズ枠は4枠ですから1、2枠増えるかも。
V6の初出場、それにタッキー&翼も出場かと噂されています。
あと、スマップと嵐となりますね。
枠が増えないと割を食いそうなのがTOKIOでしょうか。

ただ、今回は東日本大震災が大きなテーマになるでしょうから、
東北といえば演歌なんですね。
年配者は演歌を聞きたいでしょう。

ちょっと見ものですね。
どうなるでしょう、今年のジャニーズ枠攻防戦は。

SMAPファン必見 初密着ドキュメンタリー番組で話題に

September 19 [Mon], 2011, 21:35

SMAPさんの初の密着ドキュメンタリー番組が放送されると
話題になっています。

スマップがデビュー20年目にして
初の密着ドキュメンタリー番組に出演します。
番組名はNHK特番「プロフェッショナル 仕事の流儀」
10月10日午後7時半から1時間13分のスペシャル版
として放送されます。ファン必見です。

そういえば、この間「プロフェッショナル〜」で
宮崎駿監督の再放送を見ました。
NHK番組だけに内容がちょっと堅い感じがしましたが、
スマップの時もやっぱり堅い感じで放送されるのでしょうね。
仲居君がまじめに話す場面がもしあったら笑っちゃうかもしれない。

内容は、レギュラー番組「スマスマ」の舞台裏や
東日本大震災の被災地での活動、それに一番興味ある
中国・北京で初海外公演の準備から当日までを密着取材だそうです。

スマップ初のドキュメンタリー番組、楽しみです。

前田敦子主演「イケパラ」が最終回で話題になっています。

September 18 [Sun], 2011, 16:26
前田敦子さん主演の「イケパラ」がいよいよ最終回で
話題になっています。

視聴率は低迷しましたが、
ネット上でいろいろ話題になったドラマは
他にはなかったんじゃないでしょうか。
前田さんが主演ということもありましたが。

「LITTLE BOY」Tシャツ騒動とか、
前田さんのバッシングがエスカレートとか
なかでも、「ダウンタウンの浜ちゃん顔」は
思わずうなってしまいましたが、
前田さんも見たのでしょうか。
事務所からネット観覧禁止令がでたという
話もありますから、見たかもしれないですね。
結構ショックだったのでは。

7月の前田さんのブログの更新が極端に減ったのも、
低視聴率からくるバッシングで心が疲れてしまったのでは
と噂になっていましたし。

でも撮影現場は楽しかったのでしょう。
「花君で過ごした4ヵ月は宝物
キャスト&スタッフの皆さん
皆大好きだー!!!!」と綴っていますから。

イケパラが終わるのは残念ですが、
10月からフジテレビ系でスタートする月9ドラマ
「私が恋愛できない理由」で前田敦子さんの
ライバル、大島優子さんが出演しますので
今度はそっちで楽しませてもいましょう(笑)。
ヤプログ!PR

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コマチ&ケンタ
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-コマチの趣味
    ・ダイエット-コマチの悩み
    ・音楽-ケンタの趣味
読者になる
2011年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30