本学2連勝☆ 

2004年09月18日(土) 21時41分
行ってきたよ、大学サッカー
うちがJ大に4-2で勝って、しかも勝ち方が2点ビハインドからの大逆転劇だったカラ、マジ嬉しかった
うちのキーパーがPK止めてカラ、うちに流れが来たって感じだね

しかも好きな選手が久々に点決めて、気分はサイコー
サッカーの試合中にレスリング部の友達Tがインカレで優勝したと聞き、益々嬉しくなっちゃった
さすがTだよ。強すぎデス

てか何でレスリングのインカレは福岡でやってるのさぁ
駒沢体育館でやってたら、サッカーの取材そっちのけでレスリングの取材行ったのにぃ(暴言?)
レスリングの方が取材回数少ないカラ、行きたくなるんだよねぇ
でもサッカーも大好きだよっ

U-6 

2004年09月15日(水) 23時54分
今日は後輩と一緒にU-6って言うお笑い学校を卒業した若手芸人のライブを見てきたよ
先週、セブンbyセブンの宮平サンていう人にルミネのトコでこのライブを勧められて、1500円のチケットを1000円に値切って買ったんだよねぇ〜

このライブはセブンbyセブン以外にアームストロングとクールダウンと岡崎竜仁て人が出たんだけど、皆ユニークでメッサ楽しかった
得した気分になったよ
お笑いは最近マイブームなんだけど、益々ハマリそう

あの時宮平サンに声掛けられてもシカトしてたら、こんなに楽しい気分にはならなかった。
これがキッカケでお笑いがマイブームになったし、宮平サンにはマジ感謝だわ
これからはセブンbyセブンはじめとしてお笑いも注目していこうと思う

部活→ラーメン→ボーリング→卓球→カラオケ 

2004年09月15日(水) 8時01分
只今帰宅。午前8時。
昨日は部会の後に部員と一緒にハジけてきたよぉ

参宮橋でラーメン食べて、それからは新宿でオール。
空海ってラーメン屋に久々に行ったんだけど、美味しかった
ボーリングは1ゲーム目はクソみたいな成績だったケド、2ゲーム目はストライクやスペアが増えてスコアも伸びたよ
久々の卓球は不調だったな…

私が一番ハジけたのは、やっぱりカラオケ
声が出すぎてさ、私だけよくマイクがキーンとなってたよ
最近は大黒摩季ばっか歌ってるなぁ。
大黒摩季の曲を歌うと気分がハイテンションになるからスキ
現在、学園祭のカラオケ大会に出るか考え中

ダンスサークルRUN 

2004年09月13日(月) 18時03分
今日は久々に学校まで行ってきたよ。
家から学校ってマジ遠いんだよね
再来週から学校だと思うと頭痛いわぁ〜

てか行ってきました、RUNの取材
RUNは私の好きなサークルの1つで、部員は気さくでイイ人達ばかり
しかも皆ダンス上手ダンスの後は只々拍手だわ

取材の帰りにグラウンド寄ったんだけど、まだ練習してなかったなぁ、サッカー部。
蛻の殻だった
途中で主務サンと学連の人に会ったから挨拶したよ。

ふぅ〜、今日はバイトだわ頑張るゾ〜

ドタキャンされた…(>_<) 

2004年09月12日(日) 23時22分
今日はバイトの人達と夜から飲み会だったのに、私以外来れなくなった
私、会場まで行ったのに、誰も人いないし↓↓
てかその飲み会に参加するハズの奴等は、みんな男って言うオチ
女1人を会場に待たせんなっつーの
マジ男共には腹立つわぁ〜

初☆剣道 

2004年09月12日(日) 19時07分
行ってきました、日本武道館
めっさ久々の武道館デス

いやぁ〜今日は私にとって剣道初観戦&初剣道部取材やったけど、4回戦でうちの学校が負けちゃってベスト16止まりでさ〜、本学の剣道部は暗〜い雰囲気やった
さすがに監督サン達に声掛ける事は出来なかったわぁ〜
久々に大きな大会に出場したから、結構好成績期待してたんやけど

私のツボにハマったのが、うちの学校の2年のS代クン
めっさ知り合いに似てて(特に横顔が)ビックリだったよ

てか剣道って何気カッコイイ人多いなって率直に思った。
これじゃ〜何しに取材行ったのか分からなくなっちゃうケド
うちの学校にもカッコイイ人いたなぁ〜
また剣道取材行かなきゃ(笑)

今月カラまた取材ラッシュだから頑張るゾ〜
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okiraku-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる