今日のメイク

May 22 [Mon], 2017, 23:18

1/30
◆キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ14の左上をアイホール。
右上を二重幅。
左下を目尻に暈すようにのせる。
右下をラインを暈すようにのせる。
真ん中でキラ足し。
右上と右下を混ぜて下目尻。
◆ケイト トラップインパクトアイズBR-1の左下を目の下に。
◆シュウ プレスドアイシャドーMホワイト910を眉下。
◆チークは、ルナソル サンドナチュラルチークスEX01。
◆アディクション ブラッシュ108をチークのまわりを暈すようにのせる。
◆リップは、ジバンシイ ルージュ・アンテルディ23。
◆アディクション リップエッセンスを重ねる。

キャンメイクのシャドーは、めちゃくちゃ発色が良いです。
プチプラなのにこの発色はすごい
他に2色持ってますが、これが1番発色が良いです。

ジバンシイのルージュは、いつもマットめのリップクリームの上に使用しているから発色が良いと思っていましたが、潤いのあるリップクリームの上に使用したら、ナチュラルで良い感じでした。

1/31
◆エスプリーク セレクトアイカラーBL902をアイホール。
◆NARS インテンシティーアイシャドー1931を二重幅。
◆リンメル プリズムパウダーアイカラー004を瞼の真ん中にのせキラ足し。
◆ヴィセ ヌーディリッチアイズBE-8の右上を目の下。
右下と下を混ぜて下目尻。
◆シュウ プレスドアイシャドーMホワイト910を眉下。
◆チークは、キャンメイク パウダーチークスPW38。
◆リップは、DHC とろけるメルティリップ&チークRD02。
◆エテュセ ジェリーグロスRD1を重ねる。

2/1
◆キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ12の左上をアイホール。
◆イプサ アイカラークリアアイズLE A07を二重幅。
◆ケイト マイカラーペンシルPU-2を目尻にWラインと下目尻。
◆キャンメイクの右下でラインを暈すようにのせる。
真ん中でキラ足し。
◆シュウ プレスドアイシャドーMホワイト910を眉下。
◆チークは、インテグレート チークカラーPK300。
◆リップは、スウィーツスウィーツ フルーツティントバーム02。

ケイトのペンシルは、かなり前に買ったのに1回も使ってなくて初めて使いました
リニュ前のが良かった記憶があったし、40%OFFだったから
芯が硬くなくて描きやすいし、持ちも良かった
反対側のブルーも使ってないから、明日はブルーを使ってみようかなぁ…

いろはにほへと

May 15 [Mon], 2017, 23:48

塩ザンギ丼

地元にもあるから宴会で何度も利用したことあるけど、ランチは初。

ご飯の上に塩昆布、ザンギ5個の上にネギがのってます
お好みで塩ダレをかける。
塩ザンギ食べたことない気がしたけど、そーいえばオータムフェスタで食べたのを思い出しました
初めての塩ザンギは、ザンギは塩も美味しいということ。
でも、ここのは普通でした…
ちょっと油っこかったし…
安かったけど、もう少し高くてもからやまの唐揚げの方が好みでした

フィーノ

May 15 [Mon], 2017, 0:32

プレミアム浸透美容液ヘアマスク。

かなーーーり久しぶりの再会
以前よく使っていて超気に入っていたんですが、店頭で見かけなくなり廃盤になったと思っていました
人気商品だから、今でも売ってるんだね

荷物が重かったし、とりあえず2個しか買えませんでした…

懐かしい匂い
洗い流してる時から指通りがいい
ツルツルサラサラになりました

ニューラウンディとMOW

May 13 [Sat], 2017, 1:05

ニューラウンディ チョコ

北海道のメーカーだからか地元で売ってるのとは名前が違うけど、これの通常バージョンが好きでたまに食べてたけど、それのチョコバージョン
通常のバージョンより美味しかった
ってか、通常バージョンのは、地元で食べてた山崎のが好みでした。

MOW 生チョコ仕立て

MOWあんまり食べたことないかも
この生チョコ仕立てずっと気になってて、ついに買ってみました

めっちゃ甘い
甘い物好きの旦那に半分以上あげちゃった

今日のメイク

May 12 [Fri], 2017, 0:26

1/26
◆ケイト トラップインパクトアイズBR-2の1番上をアイホール。
◆NARS デュアルインテンシティーアイシャドー1931を二重幅に。
◆ドーリーウインク カラーアイライナー04を目尻にWラインを引く。
◆ケイトの1番下左側を目の下に。
2段目右側を下目尻。
◆シュウ プレスドアイシャドーMホワイト910を眉下。
◆チークは、クリオラン ブラッシャー グロッシーローズウッド。
◆リップは、ジバンシイ ルージュ・アンテルディ23。
◆FTC UVパーフェクトリップグロスEX TOWAKOローズを重ねる。

せっかくNARS買ったので、1週間連続で色々なのと組み合わせて使ってみます

1/27
◆アディクション ザアイシャドウ117をアイホールと目の下。
◆NARS デュアルインテンシティーアイシャドー1931を二重幅。
◆インテグレート スナイプジェルライナー60を下目尻。
◆シュウ プレスドアイシャドーMホワイト910を眉下。
◆チークは、シュウ チークP30Aとリサージ チークOR2を混ぜて。
◆リップは、ケイト カラーラッピングルージュOR-2。
◆マジョ ルージュマジェキスOR317を重ねる。

ベースにアディクションのオレンジを使ってみたけど、NARSのシャドーと相性が良かった

マジョのグロス使う時は単品で使うことが多かったけど、ケイトに重ねてみたら、春っぽくて可愛いかったので、春になったらたくさん使いたいです

1/29
◆コスデコAQMW アイグロウジェムBE382をアイホール。
◆NARS デュアルインテンシティーアイシャドー1931を二重幅。
◆リンメル プリズムパウダーアイカラー004でキラ足し。
◆ヴィセ ヌーディリッチアイズBE-8の右上を目の下。
右下を下目尻。
◆シュウ プレスドアイシャドーMホワイト910を眉下。
◆チークは、ヴィセ フォギーオンチークスRD400。
◆リップは、ジバンシイ ルージュ・アンテルディ23。
◆FTC UVパーフェクトリップグロスEX TOWAKOローズを重ねる。

購入してからずーっと使ってるNARSのシャドー、使う度お気に入りになっていってます。
とりあえず今のところまだ珍しく飽きてないので、もうしばらく使い続けます

@コスメショッピングでのお買い物♪

May 10 [Wed], 2017, 23:59

限定のHORのゆずのボディクリームとボディソープ
ゆずの匂いが好きなので、買うの決めてました
ボディスムーザーは、ボディスクラブの在庫が多いので我慢しました
思った通りゆずのいい匂い

昨日記事にしたNARSのデュアルインテンシティーアイシャドー1931 HIMALIA。
以前からいつか買おうと思っていたんですが、2月から値上がりするのを知り、値上げ前にデパートで色みを見てきてこれに決めました

ナチュラルなブラウンで、開閉が磁石になってて楽ちん

おまけでジバンシイのルージュ・アンテルディ23のミニサイズと10、13、23のサンプルが入ってました
ジバンシイのリップ初

外資系なので覚悟はしてましたが、匂いが苦手
グロスを重ねる頃には気にならなくなりますが…
匂い以外は良かったです。

今日のメイク

May 09 [Tue], 2017, 23:02

1/23
◆ケイト ダークナイトグロウBR-1の1番上をアイホール。
上から2番目を重ねるようにと目の下にのせる。
上から3番目を二重幅に。
1番下をラインを引いた後暈すようにと下目尻。
◆ヴィセアヴァン シングルアイカラー018を目尻側に暈すように重ねる。
◆リンメル プリズムパウダーアイカラー004でキラ足し。
◆シュウ プレスドアイシャドーMホワイト910を眉下。
◆チークは、ルナソル サンドナチュラルチークスEX01。
◆リップは、キャンメイク ステイオンバームルージュ12。
◆オルビス モイストリップエッセンス チェリーを重ねる。

ヴィセアヴァンは、目尻側にのせるのがお気に入り
一気に深みが出る

1/24
◆アディクション ザアイシャドウ120をアイホール。
◆エスプリーク セレクトアイカラーBR308を二重幅。
◆ルナソル シアーコントラストアイズ02の左下を目尻側とラインを暈すようにのせる。
◆インテグレート ピュアビッグアイズ3の左上を目の下。
右側真ん中とルナソル左下を混ぜ下目尻に。
◆シュウ プレスドアイシャドーMホワイト910を眉下。
◆チークは、クリオラン ブラッシャー グロッシーローズウッド。
◆リップは、キャンメイク ジェリースティックグロス05。
◆ケイト カラーセンサーリップティントRD-2を軽く重ねる。

以前にもエスプリとルナソルで同じように組み合わせてメイクして、その時は気に入ったんですが、今回はいまいちでした・・・

1/25
◆エスプリーク セレクトアイカラーBE309をアイホール。
◆NARS デュアルインテンシティーアイシャドー1931を二重幅より少し広めに。
◆ヴィセ ヌーディリッチアイズBE-8の右下をラインを暈すようにと下目尻。
右上を目の下に。
◆チークは、ヴィセ リップ&チーククリームRD-1。
◆リップは、ジバンシイ ルージュ・アンテルディ23。
◆美禅 トリートメントリップグロッシー マシュマロピンクを重ねる。

記事が前後しちゃったけど買ったばかりのNARSを使いました。
リップも、貰ったものです。
の記事は、明日にでもアップします

ツムツムグミ

May 09 [Tue], 2017, 0:14

グミの形がツムツムになってて可愛い
グレープ味で美味しかった

シール付き

ラブラブサンドとガトーショコラ

May 08 [Mon], 2017, 0:07

ラブラブサンド

安売りしていたから買ってみました。
見た目ランチパックやスナックサンドと似てる
味も似たような感じでした。

ガトーショコラ

濃厚チョコレートケーキ
当たり前だけど、チョコパイとは味が違う。
忠汰は、チョコパイの方が好き

メモ紙2

May 07 [Sun], 2017, 0:21

キャラ物たち

最近好きなぐでたまとキキララと1回も見たことないけど何となく買ってみた妖怪ウォッチ
■プロフィール■
■お名前■忠汰
■誕生日■5.17
■LOVE■彼氏、コスメ、ショッピング、食
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R

リラックマ時計
月別アーカイブ