お引越しします〜 

2005年10月19日(水) 16時06分
ず〜っと慣れ親しんできた君ですが、最近yaplogが重くて動かないので・・・
もうねぇ〜、昼間でも開くのに10秒くらいかかったりするのですよ

で、お引越ししようかなぁと、思ってまして
しばらく両方とも書き込もうかなぁとも思ってたんやけど、それも混乱しそうなので、


決断いたしました 引越します

みつばち君とお別れするの寂しい〜〜
本当に好きだったのにな〜
でも、しょうがないよね〜


皆様、今後もよろしくお願いいたします〜

リンクして頂いた方、お手数掛けて申し訳ないですが、変更お願いします

お土産 

2005年10月18日(火) 9時03分
ためちゃんから海外旅行土産をいただきまして・・・
シュワルツコフのトリートメントです
今、乾いた髪用に使ってるトリートメントもシュワルツコフやから嬉しい

美って字と、日の丸がいい味出してます
ドイツではアジアンビューティーって言うと日本なのかな嬉しいことです
日本では(アジエンスは)チャン・ツィイーなのにね

しかし早速使ってみようと思ったら、説明が全部ドイツ語なので、意味が全然わかりません
なので、翻訳サイトで翻訳してみました
ただ、ドイツ語日本語はないので、ドイツ語英語日本語で翻訳
これって、めっちゃ期待できそうじゃないですか!?

案の定、全然わからなかったので、選りすぐりの文章をご紹介いたします
英語のほうがわかりやすかったりするので、英語ものせますので、味わって下さいな

ただ、ドイツ語やフランス語にあるoやeの上に点々がついてる字の入力方法がわからないので、それも一因かも。どなたか入力方法知ってたら教えてくださいませ

10/17 その2 

2005年10月17日(月) 23時50分
すっごいどうでもいい事なんですが、教えてください

今旦那ともどもネットゲーでUNOにはまってまして・・・
ネットでやってると、容赦なくひどいことも出来るから楽しいよ〜って言ってもUNOやからたかが知れてるけど。DRAW4連続だしとか

でも、凄いビックリしたのが、UNOって点数制やったの
順番にあがっていって、その順番が勝ち負けやと思ってた・・・

それは勉強して(旦那に聞いたり、ネットで公式ルールを調べた)わかったけど、どうしても納得できんことが

あの〜、私がやってたUNOって、前の人にDRAW2出されても、自分がDRAW2持ってたら、それを出したら2枚ひかなくてもすんだんです。
(DRAW4でも可。但しDRAW4DRAW2はダメ)
だからDRAW2は出し惜しみしてたんやけど・・・
公式ルールってそうじゃないみたいで。これって岐阜のローカルルールなの
旦那には、そんなルール知らんと言われまして
みんなはどうなんかなぁと思った次第で御座います

でも、ぜ〜〜ったいこっちの方が楽しいのにな〜。
得意げにDRAW2出したら、ぜ〜んぶ自分に帰ってきて、16枚とらないかん、とか。めっちゃスリルあるやん

ジム日記 

2005年10月17日(月) 22時37分
ちょっと皆様、聞いてくださいますか〜
今日もジムのプールで泳いでたらですね〜〜、変な爺さんに、クロールの泳ぎ方を注意されました

「もっと水中で蹴った方が、早く泳げるやろあんたは腹浮きしてんねん」と。

じじい、余計なお世話やし
っていうか、スピードコース(速い人専用レーン)でトロトロ平泳ぎばっかしてるてめぇに言われたくねぇっつ〜の 凸(゜皿゜メ)
悔しかったらてめぇもクロールしてみやがれ (メ`Д゚)jァ!!!
こっちは10年近く、ちゃんとスクールいって習ってんだよ (▼皿▼♯)ムカァッ
じじいが「あの人みたいに泳げ」って言ってるあのおっさんは、キックが足りなくて沈んでるだけなんだよ ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ
ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!! 
顔文字多用してみました。怒り伝わりますでしょうか

まぁでも、上品なあゆみ嬢(ここまで書いといてΣ\( ̄ー ̄;))は、そんな事を言ってじじいと言い合いになっても鬱陶しいので、さっさとロングコース(長距離泳ぐ人レーン)にレーンを変えて泳いでたら、じじいはジャグジーに行ってしまいました。

じじい、もしかして若い子としゃべりたかっただけ


あと、今日はmixiでできたジム友達と一緒に、おばちゃんたちに混ざってエアロビもしたんやけど、おばちゃんたちはうまいのに、私たちは下手で(というか、慣れてないからフリ付けが分からない)、先生が「調子悪い」とか心配して、私たちのすぐそばで教えてくれました。
いえ・・・すみません。どんくさいだけです
エアロビ難しいっす〜若さでは乗り越えられない壁だわ

秋華賞 

2005年10月16日(日) 18時34分
今日は秋華賞でしたね〜

私はm-floのPV集のDVDをパソコンで見ていたのですが(旦那はプレステ中)、
秋華賞レース30分前に旦那にテレビも奪われ、することもなくてぼ〜っとの競馬中継を見ていました

パドックを見てたら、1番人気、2番人気の馬以外にも、なんか走りそうなが・・・
11番のニシノナースコールです
なんかいい具合に気合が乗ってるのよね〜

で、旦那に5-10-11の3連複を買ってくれと頼んだら・・・

〜〜見事的中〜〜
わ〜い 適当に決めて当たるのって嬉しいな〜
見事1110円当てました でもしょぼい・・・il||li _| ̄|○ il||l
3000円くらい、ついてくれると嬉しかったけど。
でもちょっとお小遣い増えて嬉しいっす

ちなみに旦那は3連単で当てたので、3580円当ててました
でも、1500円くらいかけてたから、私のほうが上手だよね〜〜

しょぼい話ですみません 

2005年10月15日(土) 23時59分
すっごいしょぼい話なんですが、私はティッシュはエリエールって決めてまして。
普通に5個売りしてるヤツでも、他の安いティッシュと比べると柔らかい気がする
エリエールつかってから他のを使うと、粉が拭いてる感じがして、もう他のは使えない。
あゆみ嬢は花粉症なので、ティッシュは生活において重要ポイントなのです

でもエリエールは、うちの近くでは、駅前のスーパーにしか売ってなくて・・・
ティッシュといえども5個揃うと結構重いから、いっつもでフラッフラしながら持って帰ってきます

あと、お化粧する時とか、鼻の調子が悪くて何回もティッシュを使うとき用に、1個250円位するティッシュも買ってます
これも、ネピアの鼻セレブとか、色々使ってみたけど、やっぱりエリエール最高っ
でも、箱がでかくてかさばるのがちょっと・・・スリム型の1.5倍?
いまどきのティッシュケースはだいたいスリム用になってるから、ケースに入らないし
いっつも詰め替えて使ってます

ところで、この前、ティッシュを買いに行ったら、セールのワゴンの中に、エリエールの更に高級そうなティッシュ発見しかも1箱150円 
これは買わねば〜って買ったんですがこれがまたデカイ2個分ですね・・・これは詰め替えても入らんな〜、と思い悩んだけど、よく考えたら
普通に置いといても問題ないくらい高級感漂ってるやん
で、このまま使うことにいたします

けど、全部のティッシュ、コレくらい可愛いパッケージにしてくれたらいいのにな〜

マダム会 in 京都 

2005年10月14日(金) 22時34分
今日はマダム会 in 京都
メインイベントは、NHKのおしゃれ工房で見たユキパリスさんという人がやっている「世界の刺繍ミュージアム」

でもその前に腹ごしらえしようという事で、早めにを出てきたわけです
なのに、行こうと思ってたあゆみ嬢お気に入りのフレンチのお店が・・・改装中
気を取り直して、よく雑誌に載っているイタリアンのお店に行ったら、定休日でもないのにお休み・・・つぶれた?

なんか凄くいや〜な気配を感じつつ、まぁ錦市場ならどっかはやってるだろう、って事で向かったら正解 無事おばんざいのお店で食べれました
下調べって大事やね・・・悲しかったので、今日新しい京都本、買って来ました




夜遊び 

2005年10月12日(水) 23時50分
今日は前も行った danceteria SAZA*E で夜遊びしてきました〜

E-ma presents FUNKY802 MEGA HITS PARTYってのがありまして、
女性無料なの〜〜
マツリルカってのがゲストで

マツリルカ
KICK THE CAN CREWのMCとして活動し、ソロ活動も精力的に行い日本のHIP HOP界だけでなく音楽界に風穴を開けるMCU。そしてFLYING KIDSのヴォーカルとして注目を集め、ソロとなってからも高い評価を受けるアーティスト、浜崎貴司。この2人+αの新プロジェクト、「マツリルカ」!MCUの熱いコールに応えた浜崎貴司が、『お祭りでもするか』と言ったところからプロジェクト名は「マツリルカ」に決定

今回はちゃんとお化粧もして、らしいカッコで行ったのに、ラフな人が多かった。
FM802のイベントやから色んな人が集まるんでしょう
でもさ〜、クラブ来てんのに、つまらなそ〜な顔でず〜っと座ってるってのは何
そして、寝てるって何よ〜〜〜
踊り疲れて座りたくても、座る場所もありゃしません

でもま、マツリルカ見れて満足なんやけどね〜
マツリルカの前にCOOLONって人たちもやってきました
なんとあゆみ嬢は、COOLONも、マツリルカも、一番前で見ちゃいました
手伸ばしたら、全然つかめる位置よ〜
こんなことがあるんですな〜

MCUはほっそ〜くて、浜崎貴司はごっつくてかっこいいす
あ〜〜〜触りたかった〜〜
曲は聴いたこと無かったけど・・・キャッチーで可愛いです
振り付けとかあって、覚えて一緒に踊ってました
早速レンタルしてこなくちゃ〜

ジム報告 10/11 

2005年10月11日(火) 7時53分
ジムの報告です。悲しいです

           今回     9/21     9/5      8/16  
筋肉量      31.1kg   32.4kg   31.5kg   30.7kg
体脂肪量    10.6kg   9.7kg     10.1kg   11.1kg
体脂肪率    24.2%    22.0%    23.2%    25.3%
基礎代謝量   1151     1184      1161     1031

1ヶ月前より悪くなってるんすけど・・・
なんで〜なんでよ〜。毎日ジム通ってたのに〜
でも多分、ヨガとかストレッチとか、リラックス系のばっかりやってたからでしょうか
水泳全然してなかったもんな〜〜〜
反省して、これからは水泳を増やします

ちょうど安くなってたので、プロテイン購入〜
女性用なので、カロリーも低いらしいです
そして「イチゴココア風味」おいし〜〜
試飲させてもらって即買いしました

頑張ってたんぱく質とってるつもりなのに、私、全然たんぱく質がたりないのよ〜
たんぱく質は、筋肉もそうだけど、髪の毛も肌も作るから、コレが不足すると、髪はバサバサ、お肌ボロボロになるそうですよ〜

がんばらねば

ところで、最近ブログいじろうとすると、重くてぜんっぜん動かないんすけど、これって私だけですか
他のところにかえようかなぁ、とかうっすら考えています

パソコン奪われて・・・ 

2005年10月10日(月) 22時12分
連休中、旦那がを奪って何をしていたかというと、おもしろいフラッシュをずっと探していたんです

私が実家に帰ったときに、妹にこのサイトを教えてもらって

http://www.igucci.org/old/diary/2002_06/movie4.swf

こっちに戻ってから夜中まで必死に探していたら、それを見ていた旦那がフラッシュに興味を持ち出し、夢中になって、連休が終わりました
まぁ、お金かからない遊びでいいけど・・・

私のベストは上のムネオハウスなんやけど(m-floが好きな人は、これが好きだろう。ものすごい完成度高い)

他にも旦那がおもしろいのを見つけてきてくれたので紹介しときます〜

http://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/window/bottom.cgi?url=http://www.geocities.jp/ka_te_ki_n/06-ba.html

懐かしくてかわいいです

http://29g.net/html/072615.php

http://29g.net/html/072404.php

この2つは結構有名なやつみたいです。おもしろいよ
皆様もお楽しみください
P R
ようこそ♪いらっしゃぃまし
実家で飼ってるだいごろ〜
あゆみ嬢のとがったエルボー♪
素敵でしょ
名前:ゴッドエルボーあゆみ嬢
趣味:マッサージしてあげる事。(だけど自分にはできない・・・(T_T)) ・ 買い物 ・ ハンゲーム
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ嬢
» お引越しします〜 (2005年10月20日)
アイコン画像tame
» お引越しします〜 (2005年10月20日)
アイコン画像あゆみ嬢
» お土産 (2005年10月19日)
アイコン画像ふく
» お土産 (2005年10月19日)
アイコン画像tame
» お土産 (2005年10月19日)
アイコン画像tomomiwa
» お土産 (2005年10月19日)
アイコン画像MOK
» お土産 (2005年10月19日)
アイコン画像あゆみ嬢
» ジム日記 (2005年10月19日)
アイコン画像とみぃ
» ジム日記 (2005年10月18日)
アイコン画像あゆみ嬢
» 夜遊び (2005年10月17日)
http://yaplog.jp/okiraku-ayulog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okiraku-ayulog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる