散歩道 

April 13 [Sun], 2008, 15:40
雨が降ってきたけど、散歩に行ってきたよ!
ポツポツきて結構焦ったけど、いつものコースを無事回れました。

チューリップがあったので撮ってみました!ぶれちゃいましたけどね;;

これは、スイセンかな?

沢山のツクシもありました!!!

なんかそれぞれの世界があっていいですよね(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o 

もう2時前ですw 

April 13 [Sun], 2008, 1:45
美香さんにメッセージ書いてたら1時間近くかかっちゃった((^。^;;)
やっぱ間違えて送ってしまったら失礼だし何度も見直しとかしてたらwww(文章能力なしv)
なんか久しぶりに楽しい時間をおくらせていただいてる気がします〜⊂(^(工)^)⊃(。'(ェ)'。)v

初日記です! 

April 13 [Sun], 2008, 0:49
こんばんは〜(*´∇`*)
ケイと申します!
はじめたばかりで、まだまだ皆様についていけない面もあるかと思いますが
どうか暖かい目で見守ってください!
って言うのも、自分がすごく憧れている方の影響で始めちゃいましたw
宜しくお願いいたします⊂(^(工)^)⊃
(llllll´▽`llllll)ww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okiraku
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-主に最近はエンタの神様とか見てます〜
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE