*お泊りに* 

2005年02月26日(土) 23時33分
エリコがお泊りにきたのでケーキ焼きました

*渋いね〜* 

2005年02月26日(土) 23時29分
ママのBAIRATH DAYに
ケーキを作りました
ママは甘納豆が好きなので
甘納豆をデコレーション
意外とかわいかった

*理想* 

2005年02月17日(木) 12時01分
なんとも理想的な朝ごはん
オールブランにバナナキウイ、プルーンをいれて
ミルクをかけていただきました。
体にやさしいメニュー
今日も一日がんばるぞってなかんじです

*フカフカホカホカ* 

2005年02月05日(土) 11時41分
今日は朝から、とびきり元気です
早起きは嫌いですか???アズは早起き大好きです
どこかに出かける時のワクワクドキドキの早起きも大好きですが、特になにもない平日の早起きも大好きです
そんなわけで、今日は5時に起きました
まだ外は夜みたいに真っ暗ら、のんびりしながら、パジャマからお洋服にきがえて、こんなに寒い時はやっぱり
ココアかなとおもったので牛乳をわかしてココアを作り、「マッキー」をききながら、日が昇るのを、幸せ気分でみていましたなんだかいつもとちがう一日が始まる気がしてうれしくなりました。早起きでぱっちりしゃっきりしたので、
朝ごはんを食べて、すばやく洗濯、掃除、家事をすませて、パン焼きました

外はカリカリ、中はフワフワ
上手にやけました
今日の夜ご飯は、シチューでも作って、パンといっしょに食べましょ^^楽しみ楽しみ

*なにかをすてる* 

2005年01月31日(月) 23時02分
また朝がきたね
毎日毎日この日を待ってるんだ
心の朝がこなくても
太陽はしっかり
黒くて冷たい地を照らす
凍えそうな空気を溶かす
たよりない背中もヒカル

    

いい子でいる必要はもうないんだよ
自分がよくわかっているはずなのに
いい子でいるのは疲れてしまったのに
いい子を投げ出す勇気がない
いったい私はいい子をやめたら
どんな子になるのだろう

  認められなくていいや
軽蔑されてもいいや
あきらめじゃない
そう簡単にできやしない
だからわざといってみたの
すこしは肩の力が抜けたかな
あなたの幸せを測るのは
あなた以外の誰でもないのに
ついきになってしまう
あの子の目 この子の目
その人の目 あの人の目

*青い日* 

2005年01月14日(金) 11時02分
冷たい凛とした空気の中では 
少女でいられるのかもしれない
寒い透きとおった空気の中で
少女は道に迷ったのかもしれない

凍えて泣いていた少女の足元に
コロコロとキラキラ光る金貨が一枚転がった
金貨はどうにか少女を笑顔にさせようとこう言った

「とってもステキで高価な服を君にプレゼントするよ    
               だからもう泣かないで」
少女は泣きながら言った
「ステキで高価な服はいらないわ」
金貨は困って
「だったらどんな服なら 君を笑顔にかえれるんだい?」
少女は
「大好きな人が『かわいい』って
        いってくれるような服なら・・・。」


「それは僕にはわからないな・・・。」   それじゃあ

*夢の国* 

2004年12月20日(月) 23時20分
2004.12.20ディズニーシーいってきました〜
もー楽しいったらありゃしないってぐらいたのしかったです
ディズニーシーに住みつきたい!いつか、「ホテルミラコスタ」に泊まりたいです
このケーキはクリスマスだけのスペシャルランチについてきたものです
なんとミッキーミニーも食べられるんだよ 
チップとデールによく遭遇して、チップかデールかどちらかわかんないけど、ヒロヒロにぶつかってきてました。「ディズニーキャラクターも人にぶつかることがあるのね」っとちょっとおかしくなりましたぶつかったからか、写真もとってくれましたそれとマリーちゃんに会いました生マリーちゃんはかなり色っぽくてびっくり、さらにびっくりしたのがマリーちゃんにサインを求めてる人がいて、アズはひとりで、「マリーちゃんピーンチ!」っと心のなかで叫んでいたのですが、マリーちゃんは普通にペンをもってさらりと英語で[marie]と書いていました。しかもなめらかな筆記体で・・・。「さすがディズニーキャラクターぬかりないのね!」とちょっとこわくなりました

*ティンク* 

2004年12月03日(金) 22時33分
魔法のお粉をまいとくれ
まつゆうさんのブログを見まして、これは是非みにいかなくてはと思いセブンにみにいってまいりました
わたくしはアイニュアンスを買ってまいりました。
ティンカーベルがやってきた!

*ツリーもどき2* 

2004年12月03日(金) 22時24分

ジャジャジャ〜ン}
どうでしょう???少しはよくなったかな?実際に見たほうが、かわいいですよ
今年のクリスマスはどうやら、なんだっけあの鶏の丸焼きがたべれそうです
人生初の丸焼きです!楽しみ

*ツリーもどき* 

2004年12月02日(木) 12時33分
ツリーってもみの木だよね?
見づらいですが、12月にはいったということでツリーもどきに飾りつけをしてみましたでも電飾が足らないだから、これから電飾を買いに行ってきます。もっともっとキラキラひかるようになったら、またツリーもどきの画像をアップするので見てやってくださいクリスマス気分を無理やり盛り上げる
アズでしたとさ・・・           だってイベントすきなんだもん
■のんびりと、のほほんと、ぽわぁ〜っとくらしています
■なまえ■アズともうしますよろしくお願いです
■好きなもの■ヒロヒロ、友だち、家族、メイク、写真、公園、わたがし、カステラがすきです。
■もちろんヤプログも好きです。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okiragokura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる