おひさしぶりぶりぶり〜〜〜〜!(゚∀゚)! 

May 15 [Mon], 2006, 9:00
いやいやいやいや・・・
マジ久しぶりでございます。
とりあえず生きてます。
果たしてここを未だに見てる人はいるのでしょうか?
まぁそんな事気にせず、とりあえず近況報告。

仕事辞めます。
プーになります。
ホストします(ウソ
呼び込みします(大ウソ
ぶっちゃけなにも考えてません・・・。
なのでとりあえず引き篭もりします(ウソじゃないかも
ニートヽ(´ー`)ノマンセー

久々ネトゲライフ(´∀`*) 

January 23 [Mon], 2006, 20:41
テイルズ オブ エターニアオンラインのβテストに当選したので現在ぷれい中(・∀・)
毎日ちまちまやりながらやっとこさLV14になりました!
一回死ぬと経験値10%くらい減るのでかなり慎重にやってます(*´д`*)
ゲームシステムはまぁこんなもんかなって程度ですけど、戦闘は敵の数が増えてくるとソロじゃきついってのが難点ですな。
自分は基本的にソロ大好きなので、この仕様をすこし改善してもらえると課金する気になるかも・・・。


携帯から‥‥ 

January 17 [Tue], 2006, 18:47
携帯から初カキコ(・∀・)
皆さま年明けいかがお過ごしでしょうか?
自分は相変わらず金がなく、ひもじい生活を送っております‥‥。
新年初打ちを余裕の負けで飾り、先日の2戦目も当然のごとく負けました。
見事な負け犬っぷりに自分の事ながら清々しささえ感じております。
てことで今年の抱負を考えてみました。
「負けても銀行に走らない」
これで行きたいと思います。
みなさま応援よろしくお願いしますヽ(゜∀゜)ノ

新年・・ 

January 06 [Fri], 2006, 19:19
明けましておめでとうございます。
約一ヶ月ぶりの更新です。

今年は元旦に服買って、2日に服買って、ついでに3日にも服買って・・・・のーまねーおーけー?
初売りと称した服屋の策略に見事にひっかかり、かなりの出費をしてしまいました。
パチンコに負けてもないのに給料日まで節約・・・・・。こんなことなら服買う前に打ちにいっときゃよかったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
こんな僕ですが、今年もよろしくお願いいたしまっす(´▽`*)

あっと言う間・・・Σ(´д`;*) 

December 09 [Fri], 2005, 5:28
なんか何時の間にやらって感じで12月になってたり(;´Д`)
ふと今年は何があったかな〜と振り返ってみたんですけど・・・。
いまいち印象に残ってるような事がナイΣ(゚Д゚ υ)
旅行もちょこちょこいったし色々イベントとかもあったけど、コレダ!って感じの出来事がないんですよ。

今年も残すところあと23日。
イベントっぽいものと言えば、クリスマス・忘年会くらいかなぁ。
クリスマスは仕事だけどプレゼントくらいは買わないとな〜とか思ってたんですが、何が良いか悩んでるうちに正直面倒になってたり(´∀`*)
忘年会は今年はするかどうかさえ未定だし・・・。

ん〜・・・今年は無かったことに(マテ

旅v( ̄Д ̄)v 

December 04 [Sun], 2005, 14:31
金曜から今日まで久しぶりに連休をもらいました。
で、友人と神戸に旅に行ってきました(´∀`*)

金曜の夜に船に乗りました。
早朝着だったので早く寝なければと思い入船後とりあえず部屋へ移動。
しかし寝れるハズもなく、仕方ないのでゲームがある所をプラプラとしてみることに。
・・・・・スロット多すぎΣ(´д`ノ)ノ
自分はかなりのスロット大好き人間なのでもちろん打ちました・・・・・出航前から(´▽`*)
他にやるものがないのでひたすら打っているといつの間にやらサイフから4千円くらい消滅。
正直やりすぎましたさ・・・。
もちろん友人も同じくらいの出費でしたw
で、その後は甲板でラーメン食べてみたり船内をぶらついたりしながら時間を潰し部屋にもどりました。
かなりの揺れと音でなかなか寝付けず、結局2時間くらいしか寝れませんでしたorz

神戸に着いてからとりあえず三宮に行くためJRを目指すことに。
途中鼻水があふれ出てたまらなかったのでティッシュを購入。
神戸初買い物はポケットティッシュ・・・・・orz
無事三宮に到着したものの、時刻は6時前・・・・寒い&人いね〜〜(;´Д`)
出発前から到着後は朝マック!!と友人が力説していたので、近くのマックに入りました。
商品を受け取り空席を探していると、2人用の席を発見。早速座ろうかと思ったその時!!
ふと隣を見てみるとソファーに2人で仲睦まじく寄り添うカップルが目に入りました。
ケミカルウォッシュのジーンズにGジャン・・・あぁ、そっちの人か!と何故か納得し着席。
2人で食い入るように見ている携帯がとても気になったのですが、あまり横をチラチラ見るのも失礼なので触れないでおきました。

少しすると外が明るくなってきたので町を散策してみることに。
特に意味もなく変なポーズをとったり、携帯で写真をとったりしながらプラプラしてたのですがいい加減疲れてきました。
少しおなかの具合も悪かったので、落ち着いてう○こをする為近くのネットカフェに入りました。
そこで時間を潰し、8:30くらいにまた駅に戻ることに。
今回は「男二人で遊園地でーと。」をコンセプトにやってきたので、メインである遊園地に向かうことにしました。

トラウマ物ですorz 

November 27 [Sun], 2005, 23:04
ある休日のお話・・・・。

昼ぐらいに起床し、買い物ついでにぷらぷらドライブ。
特に何処に行くとも決めてなかったため、コンビニに車を止めしばし休息。
とりあえずコーヒーでも買おうと思い車から降りる。
歩くのがダルくダラダラと入り口まで歩み寄る。
入り口手前でマットに足がひっかかりつまずく。
なんとか体勢を直そうと必死にあがく。
しかし奮闘むなしく・・・・
ゴンッ!
ドアで頭を強打。
激しい痛みに耐えつつ店内に踏み込もうとドアに手をかける。
ふと前を見てみると・・・・
店員→( ´,_ゝ`)プッ

おきっぽは逃走した。
ココロに深い傷を負った。
行き付けのコンビニを失った。

寒い!! 

November 18 [Fri], 2005, 20:28
最近めっきり寒くなってまいりました。
とりあえず部屋にコタツは出したのですが、だんだんこれだけでは耐えられなくなってきました。
ファンヒーターを出そうかと思ったのですが、昨年くらいから起動後5分くらいして妙な音を出し始めておりまして・・・・。
買い換えなきゃな〜とか思いながら電気屋さんに見に行ってみました。
まぁファンヒーターなんて安いもんだろwとか考えてたんですが・・・意外と高いっすな(;´Д`)
安いのだと1万くらいであるけど、いいのだと4万とかですよ!マイナスイオンとか書いてるんですけど・・・やヴぁいΣ(゚Д゚ υ) かなりそそる(´▽`*)
どーせ買うなら少しでも良いものが欲しいんですけど、お財布と相談しても4万は正直きつい(´ρ`)
12月入るまでには考えて買い換えたいと思いまっする(# ゚Д゚)

危機一髪(゚ノзヽ゚) 

November 15 [Tue], 2005, 21:05
昨日の昼、友人の買い物に付き合うため車を走らせていました。
歌なんぞ歌いながらのんびり走っていると、前方にやたらフラフラしている車が走っていました。
なんとな〜く嫌な感じがしたのでちょっと広めに車間距離をとって走ることにしました。
カーブにさしかかったあたりで前の車が壁にどんどん接近していきました。
危ないな〜とか思いながら見ていると
ガリガリガリガリ
と壁を擦りはじめました。
コレはやヴぁいと思いハンドルを右にきった瞬間
何かが目の前を飛んでいきました。
減速してみてみると、なんとホイールのカバーが転がっています・・・。
自分のナイス判断に乾杯ですよ(;´Д`)
とりあえず前の車も無事なようで、路肩に止まってカバーを拾いにいってました。
久しぶりに心臓がバクバクしたひと時でした(´▽`*)

きましたぞ〜(´∀`*) 

November 10 [Thu], 2005, 20:33
昨日やっとTVが到着いたしました。
約2ヶ月ぶりに静か過ぎる食事から開放されました(゚Д゚ )
で、別に見る気も無いのに朝タイマーをかけてみたり・・・・。
こんな些細なことで素直に喜べる24歳(男)
そんな自分が...(´З`)スキ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぷろふぃーる
名前 : おきっぽ
趣味 : カラオケ、ネトゲ、暴走w
年齢 : 24歳(心は10代)
最新こめんと
アイコン画像訪問者
» おひさしぶりぶりぶり〜〜〜〜!(゚∀゚)! (2006年05月21日)
アイコン画像モキ
» 久々ネトゲライフ(´∀`*) (2006年02月02日)
アイコン画像WR
» 久々ネトゲライフ(´∀`*) (2006年02月01日)
アイコン画像wr
» 旅v( ̄Д ̄)v (2005年12月07日)
アイコン画像
» 旅v( ̄Д ̄)v (2005年12月07日)
アイコン画像R W
» 旅v( ̄Д ̄)v (2005年12月06日)
アイコン画像訪問者
» ・・・・・ (2005年10月22日)
アイコン画像もき
» ついにこの日が・・・ (2005年07月03日)
アイコン画像訪問者〜
» ついにこの日が・・・ (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okippookippo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる