社交辞令でも実行 

December 17 [Sat], 2005, 12:23
2号のバイト先はガソリンスタンド。
ガソリン入れついでに差し入れを持っていこう!!と思い立ち、次の週の
日曜日に行ってきました。

緊張したあたしは、姉と一緒に行くことにしました。
姉も興味津々の様子(笑)
さっそく教えてもらった方面をドキドキしながら運転していった

そしたら・・・
ガソリンスタンド2つあった

まさかそんな風に思わなかったし、1つはセルフのとこだったし
(ガソリン入れに行くことなんてあんまりないからセルフには人がいないと思ってた)
もう1つのガソリンスタンドでガソリン入れてみたけどいないみたい・・・
で・・・夕方電話してみた

あたし:『ガソリンスタンドってどっちのガソリンスタンドですか?』
2号:『セルフの方だよー』
あたし:『そうなんですかぁ〜もう1つの方に昼間行ったんですよw』
2号:『行ったんだーでもバイト6時(だったかな)だから昼間はいないねぇ』

なので再度行くことにした
昼間のガソリンスタンドでは、お金なくてちょっとしか入れてこなかったら
ガソリン入れに&差し入れしに&2号に会いに
ガソリンスタンドに行った。

暴走2 

December 13 [Tue], 2005, 10:02
2号:『もしもし?』
私:『もしもし・・・あの○○での飲み会にいた者なんですけど』
2号:『あ〜ぁ、大丈夫だった?』
私:『大丈夫です。なんかすごい迷惑かけたと思うんで・・・すいません!!』

的な内容だった気がする。
ここで切りたくなかったんで、さらに突っ走った

私:『地元○○なんですよね?今度遊んでくださいよー』
2号:『じゃあ今度バイト先に差し入れ持ってきてよー』

たぶん本人的には冗談だったと思う
でも社交辞令でも実行してしまえ!!ってな感じで変に強気なあたしは
ホントに行ってしまいました。
一応その電話では、『飲み会での謝礼』が目的だったので
飲み会のちがうメンバーの人の電話番号も聞いて、丁寧に謝っておきました。

ってか思い出して書いていて恥ずかしくなってきました

暴走 

December 12 [Mon], 2005, 13:45
普段はとっても消極的なのですが、大胆にいってしまいました

学校のつながりで、名簿をもらってたのを思い出した。
しかも1年以上前にもらったもの
いきなり電話してビックリするかなぁ・・・ってかあたしのことわかってるかなぁ・・・
(飲み会で大失態したから覚えてるだろうけど
何はともあれかけちゃえ〜って感じで電話してみた

つながらなかった・・・

と言うより、メモリに登録してある人以外通じないっぽい
どうしようどうしようどうしよう・・・

繰り返しかけてみた。
そしたら着暦には一応残るみたいで、かけ直してきてくれた
(あれだけ電話したらねぇ・・・)

どうする、あたし?! 

December 10 [Sat], 2005, 11:55
せっかくのチャンスを逃してしまった・・・

とりあえず、その飲み会は学校関係の飲み会だったし
先生にもすごく迷惑かけたのですぐにメールしておいた
先生に謝ることももちろんだけど、迷惑かけた人にお詫びしたいってことで
連絡先聞けないかなぁ〜〜っていう下心もあった

私:『昨日は大変迷惑おかけしました。昨日すごく迷惑かけたので謝りたいんですけど
  連絡先って教えてもらえますか?』
先生:『昨日は大丈夫だった?みんなには私から言っとくから大丈夫だよ。』

失敗・・・
(ってか今考えれば、勝手に人の番号教えられないですよね

共通の知り合いもいないしもう策がない・・・
追い詰められたあたしは暴走してしまいました

飲み会2 

December 09 [Fri], 2005, 16:57
舞い上がってた。
だって来ないと諦めてた人が来たから

テンション高くなりすぎて、その飲み会で初めて挑戦した日本酒を
ガバガバ飲んだ
日本酒が終わったら、果実酒と進んでいって何飲んだか覚えてないくらい
(そのとき何やったかは未だに聞いてません・・・付き合ってからも聞きませんでした

案の定、意識はとんだ
吐いて吐いて吐いて・・・
気がついたら友達の家で寝てた

飲み会作戦失敗?!
どうしよう!!

飲み会 

December 09 [Fri], 2005, 10:32
2月につながりのあるところで飲み会があった。
2号は卒業しちゃうので、なんとかしてつながりを作りたかった。
だからその飲み会が頼りだった。

飲み会当日、来るかどうかもわからないのに
変に期待してしまってドキドキしてた
早い時間に友達と待ち合わせしていたから、待ち合わせ場所に行く途中
2号とすれ違った。

駅に向かってた。
『帰っちゃうの?!飲み会来ないの?!』
って思って、飲み会来ないと思い込んでた。
待ち合わせしてた友達にも2号のこと話してたから
『じゃあちょっと顔出して帰ろうか〜』
っていう話になって、飲み会の場所に向かった。

飲み会始まって、やっぱりいない・・・
テンション低っ!!
って思ってたときに
2号が来た


あゆの歌 

December 07 [Wed], 2005, 13:04
こちらのブログに書いてあったあゆの歌の歌詞にドキッ!!としました

ホントそうかも・・・
切ないですわー

きっかけ 

December 07 [Wed], 2005, 10:20
さかのぼって・・・
2003年12月22日
最近別れた彼氏(←以下2号とします。)
と付き合う前に付き合ってた彼氏と別れた
※2人目とか二股かけてたとかそういうのじゃないです。
そのうち説明します。

別れたばっかで精神的にえらかった。
ってかクリスマスの3日前だし
立ち直ろうと思って、友達に紹介してもらってもダメだった。

とにかく忘れたかった。
次の恋を見つけたら忘れられると思ってた。
誰でもよかったわけじゃないけど、そのとき同じ学校でちょっとつながりのあった2号
かっこいいなーって思ってたし、がんばろうと思った。

きっかけはそんなものだった。

初めまして♪ 

December 06 [Tue], 2005, 14:16
2005年12月2日
(正確には3日かも)
あたしは1年半ずーーっと片思いしてて、ようやく付き合うことができた
彼氏に振られた
いろんなことがあった。

自分でがんばった記念に、覚えてる限り残していこうと思います。
やっぱり忘れたくないからね
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okiokioki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる