2倍2倍 

November 11 [Fri], 2005, 10:29
こんにちわおちよでっす

去る11月1日のながーーーーーーーーーいメンテのお陰で、11月8日メンテ明けから11月9日の3時まで経験値2倍でしたー!
さすが癌としか言いようがないのですが、おちよもそろそろオーラに近づいてると言うことで2倍期間利用して一気に上げようと思いメンテ明けを待ちました。

時間は3時。
メンテ明けキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
って事で早速ピラ地下3へ向かいまして、経験値計測。
・・・うは1匹17688も入ってる♪
此れは( ゚Д゚)ウマーって事でガスガス倒していきました。
ちなみに、最近ゾンプリ靴などを購入しまして、効果はと言うと不死属性を倒すと経験値10%UPなんですよねー。まぁーその代わり不死属性からの被ダメ20%UPな訳ですがそこは(・ε・)キニシナイ!!

まぁー何と言うか自給計算しますと、普通が自給1.25Mに対して2倍だと2.35M位
出ましたね。

さすがに2時間経過したところで狩場も混みだして来て、時給も下がりつつ
あったので一旦退却して休憩したものの、トータル7時間ほどソロ狩りしまして1日の2倍期間で20%も経験値UPオーラまでの弾みになりました〜。

その後燃え尽き症候群でプリをやる気が起きなかった為、騎士を動かして前に作っておいた
頭魚の効果を見ようと伊豆D4に向かったのですが、4階で狩りしてたらマルクC(σ´∀`)σゲッツ!!
いやはや…今まで伊豆Dに暇があれば行ってカード出ないなーっと思ってたので、まさか出るとわって感じで。
やっとアンフロ作れる〜って事で、昨日某BSさんにカンカン依頼。
+5アンフロシルクが出来ました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
某BSさんありがとー!此れでGv中に凍らなくて済みますよー!

まぁーこんな感じでまったり?とソロ狩りしてますが、EXP計算機によると1月6日にオーラが出るそうで、出来れば年末にオーラ出したいです。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノネー

注:みぃみぃ添削編集済
句読点ちゃんと入れなさい(´-ω-`)

GV〜 

October 24 [Mon], 2005, 20:17
こんばんわおちよだっす最近はネタが無くて日記も書けませんが
今日はGVのお話などを
今現在おちよは臨攻ギルドに身を置いてます臨攻って何って人は後程
ホムペのアド載せますのでそこから見ていただければ良いと思います

フォル鯖に来て約半年過疎にも慣れた頃1つのチャットをプロで発見
皆楽しくGVして見ませんか?って言うチャットを見てGVに興味があったので
早速臨攻ギルドのホムペに見に行ってみると何か楽しそうだなーって感じが
しまして丁度その頃おちよはギルドに入ってなかったので試しにプリで出てみよう
と考えて日曜に集合場所に行って見るとおおー人が集まってるーーてな感じでした
早速挨拶してギルドを貰っていざ初陣って事でGV参戦すると何と1回目で砦ゲット
スゲーーーって感じで毎週出るようになりました
そして月日は流れて最初の臨攻ギルドを解散することになり後継ギルドとして
今入ってるギルドになりまして昨日砦ゲット久々の砦で皆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
昨日は職のバランスもよく残り5分前にエンペ割りましてそのまま防衛成功
入っててよかったなーっと思える時でしたー
もし臨攻って何って人は→http://kitchen679.exblog.jp/此処の参加規約見て
貰えば良いとおもいます。
もし知り合いで出たいって人が居れば一緒にエンペ割に行きましょう(゚∀゚)

レアな波〜〜 

August 12 [Fri], 2005, 20:07
こんばんわ、おちよだっすレアな波が来過ぎてガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
今日は昼に暇だったのでたまにはピラ↑でもいってみるかーっと思って
行くと2階でイシスお姉様3匹に囲まれてたまにはスチッとくかと思いまして
やってみると兜1個獲得 ピラ→イシス→レア→兜→サクレ (゚Д゚≡゚Д゚)?キ、キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!突然出たので( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?って
感じでしたその後も3階に進んで狩りしてると過積載になったので一度外に出て改めて
4階に行くことにしました4階に着いてME狩りなどをしつつ倒してるとアッ( *゚д゚)何か出た
か、兜だってーーーまたもやSサクレでましたいやー最近姐とたれ猫( ゚д゚)ホスィ…って
言ってたので材料のサクレが出て満足でした
その後ピラ地下3にも狩りに行きましてTU狩りしてると何時ものごとくAマミーが
ワラワラと沸いてましたそして30匹位倒してると足元にグローブ型のアイテム
アッ( *゚д゚)Sグローブ出ちゃった、うは出ちゃったよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1日に3つもレア出るとΣ(・Д・ノ)ノ アウッ って感じでした最近レアが出すぎて逆に怖いです
まぁー今日明日中にはやっとプリもLV96になる前祝いってことにしとこう・・・・

経験値2倍2倍 

August 06 [Sat], 2005, 17:29
こんにちわーおちよだっす
昨日の午前2時頃ROのログ鯖が死亡復旧が10時30分約8時間半もメンテ
してたみたいで当のアルケで寝露店などやっておりました

起きて画面を見るとお宿に立ち尽くしてるでわありませんか多分テロられて
2度死んだと思います(バグで2度死ぬとセーブ地点に戻される不具合中)
そんなこんなんでリログするとログインできねーーーってなりまし早速公式チェックログ鯖メンテしてまーすって出てました

メンテ後ふらふらとゲフェンD3とかピラ地下なぞを行きつつ狩りをしてると
メンテ告知キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!ログ鯖長時間メンテ
の補償措置で経験値2倍とプレイ日数1日無料になりました
そして緊急メンテがありましてその後狩りにピラ地下3にいくと人が居る居る
みんな"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"になってましたまぁー私もピラ地下にいっては見たものの
人居過ぎでカタコンに移動ちまちま狩りをしてました
そして今日午後5時に緊急メンテで普通の経験値に戻りました
結果は約1日半で約7%も稼げましたよ普通なら此処まで稼げないですが
美味しい2倍措置でしたーー

実に半年以上振りの日記 

August 05 [Fri], 2005, 10:17
いやー皆様ご無沙汰しておりまするおちよだっす日記も半年以上振りですねー(暢気
はてさてまぁーさすがに半年分の更新はきついので要点摘みながら報告〜
まず12月以降ROは課金しつつローズオンラインなぞを2ヶ月半やってましたねー
その当時のログイン率はローズ8割RO2割でしたねーまぁー本音で言いますとROの
レベル上げに( ゚Д゚)アキタヨ・・・って感じでしたその後もずるずるローズしつつラグナをやったわけですが不意にローズが飽きましてROに完全復帰しましてですねーそれ以降は騎士のレベル上げしてたわけで騎士がド━(゚Д゚)━ ン !!!飲める位になりました
で肝心のプリなんですが7月26日メンテで期間限定スキル再振りNPCが設置されて
ちょとスキルに不満があった人など光が見えたと思います当のおちよも再振りを早速して
MEを10にしてみました結果はME10、TUEEEEEEEEEEEEEEEEって感じですがさすがに
ジョブ40転職でスキルもキツキツなのでソロで使うにはちっとしんどいかもです
まぁーまだ再振りNPCも8月30日までらしいのでもしかしたらターンアンデッド10にしてしまうかもですが此処3日ほどでMEの効果?かもですが5枚もカードが出ました
ちなみに内訳はマリオネット→グール→馬→ドル→バドンと出ました資金も姐と2人で
とうとう50M突破ですよ (゚Д゚)y─┛~~
っとまあー簡単過ぎる説明ですが今日の所はこれでまた明日書くかも?w

メリークリスマス 

December 24 [Fri], 2004, 17:24
みなさん´ω`)ノ こんぬづわおちよでっす
とうとう今日はクリスマスイブですねー
そんなおちよもやっとベース94になりました、いやーレベル上げ
キツイキツイそんな中前々から欲しかった装備が昨日やっと手に入りました
その名も+7バックラー フロームヘルです
いやー昨日の朝の時点で所持金が9Mちっとしかなかったのに何故
買えたかと言うと午前中に靴下狩りしましてプレ箱が3つ出来たので
サンタポリンC出ないかなーと思ってオープンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
という事で出ますたその後アルケで他の物とセットで露店開始
露店しだして約4時間で稼ぎが10Mになり合わせて19MでふとRMCを
見ると即売り+7カーリッツバックラーが22.5Mで出てるでわありませんか
その5分後お宿に居たうちの製造BSに4M貸ちてとお願いすると
サクット貸してくれて即刻書き込み&WISすると返事がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と言う事で手に入れました〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
その後盾の効果調べにゲフェンDとピラDにいってピラでイシスお姉様から
Sサクレゲットー早速借りたお金の担保にサクレを渡し今日に黒猫人形を
売って1M作って返済しますた   今日時点で借金残り2Mにまで減りましたー

追伸 キャメへ先月のギルド狩りの日記なんですがすっかり出来事を忘れて
しまいました ごめんなしゃい。

メンテ日 

November 16 [Tue], 2004, 12:19
こんにちわー約1ヶ月振りの日記どす
いやーこの1ヶ月ネタが無くて無くてしいて言えばおちよが93になった位で
他のネタが浮かびませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
おちよも93になってデスペナ180kの世界に突入して死ぬのが
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですちなみに180kのデスペナと言うと
おちよがソロでAマミーに例えると23匹分倒さないと稼げません
いやー怖い数字になってきたなーとつくづく実感ですよ奥さんw

して話は変わりまして頭装備の話などを色々と・・・
新しい頭装備が増えて早2ヶ月位経ちましたが大分プロの街中でも
色々と見かけるようになりました私も実装直後にバックテールリボンとか
クロスヘアピンなどなど作りましたが此処最近欲しい物が出来ました
その名もツインリボンですアリスからの新しいドロップなんですが
今の相場でいくと6.5M持ち金では買えないって事で秘蔵のパンダ帽と
妖精耳を売りに出すことにしました。
ちなみにお金が無い理由の1つについ3日前位に知り合いの人の
+5天使のHBと私の+4天使プラス5Mで交換してもらった事で一気に
お金が減りましたでも+5天使になりDEFもあがったので満足です
此れでツインリボンも買えれば満足です (゚Д゚)y─┛~~

オババ 

October 19 [Tue], 2004, 9:44
最近ネタが無いおちよだす
プリもやっと92になったと思いきや全然上がりません
何処にいくにも1時間で1%稼いだと思いきやミスとラグでアボーン(´・ェ・`)
1歩進んで2歩下がる状態が続いてましたそしてある情報を仕入れたので
やってみる事にしました
オババセイントです!!聞くところによるとAマミーの属性攻撃を
完全カットすると言う情報を仕入れたもので作って早速実戦してみました
効果と言うとSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
属性攻撃完全カットしておりますそのお陰で効率UPしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
みなさんもピラ地下3でAマミーを狩るならお奨めの一品です。

そして変わってエイルでのお話ーアイリスからの知り合いでエイルに引越し
された某夫婦の所に遊びに行った時の話しですその某夫婦の旦那様は
頭装備いぱーい持ってるんですがな、な、な、な、何と垂れ猫を付けてるじゃありませんか
早速つけさせろーーーーーーーーーとせがむと貸してくれましたこれがその図
エイルのチビおちよの頭上に輝く猫(ぁ
最近この某夫婦の旦那様がお尻に蛍を飼い出しまして
 ピーピー ガスガモレテマセンカ ピーピー ピーピー ガスガモレテマセンカ ピーピー
いやー廃な知り合いをもってよかったよかった(マテ


デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 

October 10 [Sun], 2004, 13:05
こんにちわおちよだすプリが92になってなかなか上がらなくなってきました
で気晴らしにミニグラスなどを買ってみました
そして昨夜70台でどっかいこーツアーにプロ北にいきまして
目指すはバフォ様と言うことで集まったメンバー8名
私はWizで参加しましていざプロ北に入ってさっそく迷子に
思考錯誤しながらやっと3階に到着、メンバーも続々集まって
いざバフォ様と言わんばかりにまたDの中を散策知っての通り
プロ北はランダムフィールドなのでまたみんなバラバラに_| ̄|○
数分たってようやくメンバ全員集合みんなでまた探そうとした時
バフォ様デタ━━━゚(∀)゚━━━!!なすすべもなく瞬殺でしたそして続々倒れる
PTメンバー まぁーバフォ様見れたしいいっかーとなって私はご飯の為その場で
抜けました、みなさんたまにはプロ北にバフォ様を見に行きましょうw

フェングローブ 

September 24 [Fri], 2004, 18:32
こんばんわーおちよです日記も約3週間空いてしまいましたその間におちよも
レベル91になりデスペナ116Kの世界に突入・・・
狩りは相変わらずピラ地下3でデスペナにびくびくしなから狩りしてるとAマミーから
ポロット手袋型のアイテム  Sグローブでましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして今日考え抜いたあげく作りました
ふと露店の相場チェックでもしようかとプロの街中を見回ってるとフェンC4M
のみって言う看板発見!!最近フェンCの相場がじりじり値上がってたので
購入決定しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
フェングローブの出来上がりです昨日紫箱が出たお陰で作れました
その為フェンクリップはWizかちびおちよに持たせることになりましたー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いもの人
» GV〜 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okinu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる