相模原内職を往生して話すBLOG

July 07 [Mon], 2014, 9:30
良く人の集まる家は栄えるそうだからまき子さんちは栄えるねと言ってくださる。お金のあるなしではないみたい。
がっくり今日は立春いよいよ午年が動き始まりました。辰年巳年が大変だった方たちはやっと収まりがついたようですね。
かえって家族でお昼寝をして今野菜の多めのお食事をしたところです。美味しいものを食べてきても我が家の夕食美味しいよねというのが我が家の人たちのいいところです。
今はもう〜お互い分かり合えてるから何でも話せるし、たまには愚痴も聞き役になったり^^ 20年近くなりますかね^^写真は駅前^^
九州育ちが食べてるんだから 。まずい!!もう で、ス−ツ買ったところのお姉さん、花粉症なのかどうか 。鼻ずるずるしながら応対してくれたけろ 。
明日くそばばぁ何言うてくるか楽しみやわ〜〜〜〜〜 さっきね、ブレ−カ-なんでか落ちたんよね で、パソ立ち上げて おし!
ある、サ−クルでの話し。。。最近、何ヶ月だべ。。。入ってくるようになり、放送したくてしたくて、来てるみたいですが。。。
その通りだったようで。。。 自分自身にしても、なんでもっと、おおらかに出来ないのかしらと 放送したいなら、自分の部屋でしたらいい! 人のサ−クルでしなくていいと思う。
主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okinrq
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okinrq/index1_0.rdf