Black†Angel6月号 

June 06 [Sat], 2009, 19:07
〜『Black†Angel』6月号〜






今月のテーマ


1,新モデルさん紹介
2,父の日について♪
3,社長から









6月になって、梅雨の時期になりましたね。
みなさんの地方では、雨が降っていますでしょうか?


Black†Angelのモデルさんも決まり、
お仕事にも頑張って励もうかと思います♪


では、モデルさん紹介です☆




1,新モデルさん紹介



モデルさん紹介!!



会員No.3 ケルシーちゃん
モデルになっての意気込み:見てくださる皆様に楽しんでいただけるように、頑張ります!よろしくお願いしますね^^
性格:明るいです!楽しいこと大好き☆寝ることが大好きなマイペースさん♪
通称:サン

No.4 鈴龍くん
モデルになっての意気込み:誰もが可愛い(格好いい)と思われるように頑張りたいです。
性格:軟派な性格です。軽いです。
通称:空、くーね、りん

No.5 ブルーべリーちゃん
モデルになっての意気込み:見に来てくださったお客様が笑顔になってくださるように一生懸命頑張ります!
性格:元気です!けど引っ込み思案なところも少々。 誤字も多いですが、大目に見てあげてください!
通称:ブルベリ

No.6 マナフィちゃん
モデルになっての意気込み:頑張っちゃうんだぜ、はりきっちゃうんだぜ.普段めんどくさがりやな私ですが精一杯目に頑張りますよ!
性格:物好きですね。見ての通りよくわからんやつです。
通称:ちょめ、マナナ、マナフィ

No.8 りゅうりんちゃん
モデルになっての意気込み:他のモデル様と仲良く、お仕事していけたらなと
思っています。頑張りますのでよろしくお願いします。
性格:サッパリしてます。あんまりネチネチ(?)してないです。でも怒ると急に口調が変わったりします・・・。
あんまり怒らないですが、お気をつけて下さいー。
通称:りんりん、りん

No.9 葵烏ちゃん
モデルになっての意気込み:皆様の役に立てる様、頑張らせて頂きますー(´・ω・`)
性格:おっとり系・・・というのでしょうかー。でも爆弾発言もしますからね、ご注意下さいー。
通称:きぃたん、葵烏

No.10 らびゅらびゅちゃん
モデルになっての意気込み:読んでくれる方が笑顔になれるように…。お仕事を頑張って生きたいですね☆あとモデルさんとも仲良くしたいです☆
性格:たまにキツイとこもありますね><ちょっと頭にくると言葉にだしてしまいます><でもそういうことはめったにないので;普段は明るいです〜♪
通称:リーちゃん、らびゅちゃん、らびゅ

No.11 エイスティちゃん
モデルになっての意気込み:読者の方が読んで笑顔になれるようなに語とをしたいと思っていますw一生懸命頑張りますのでよろしくお願いしますbb
性格:怒りっぽいかもしれませんw(笑))
通称:エイ

No.12 ◆双樹◆ちゃん
モデルになっての意気込み:まだまだ精進中の身ですがやる気だけは充分あります(`・ω・´)
色々な方が双樹を見てこんなに可愛いパキケもいるんだ!と嫌われがちなパキケの良さを知ってもらいたいです(*´∀`*)
性格:変なとこ子どもっぽい。ある意味純粋 ある意味重要。常識のあるバカ
通称:そじゅ、そう

No.13 若愛ちゃん
モデルになっての意気込み:読者の皆様に楽しんで読んでいただくために、他のモデル様方と共に頑張りたいと思いますv
性格:きっと見ていればわかってくると思いますーv私には多分一生分からないです(笑)
通称:若

No.14 シャイニーちゃん
モデルになっての意気込み:やる気120%で頑張りたいと思います^^*他のモデルさん方たちにも多々迷惑かけると思いますが仲良くやっていければいいと思ってます(^p^)←
性格:ロリっ仔ってよく言われますΣ(・Å・)
あとよく実年齢より幼くみられまs((
つまり、精神年齢が低いコですw
あ…でもたまにものすごい発言もしますよ?(つω^)
通称:ハピちゃん、ハピたん

No.15 ☆パイン★ちゃん




以上の方々が、『Black†Angel』のモデル様です☆


そして〜


社長 No.1 沖乃
性格:とにかくドジっ子☆よく分からない発言が多いかもしれません。怒ると、はっきりいって心に矢が刺さりますよwwwww
通称:えあろ・沖乃

副社長 No.2 乙女
性格:タメ口多しww明るく元気な子☆初対面でも、楽しく喋れます!
通称:乙女



という事です(´∀`)ノ

でぁ、次のコーナーいってみよー!












2,父の日について♪



モデルさんにさっそくアンケートを採りました♪

テーマは、『父の日』ですww


聞いてみたところ、忘れてる人が多かったです。

はっきりいって、私も忘れてましたorz


でわ、アンケートの結果です!



父の日には、なにをする?

プレゼント:9人
外食:1人
何もしない:1人
母子家庭デス:2人
とにかくなにかする:1人

こんな感じに結果がでました(´∀`)ノ


その中からちょっと、紹介☆

若愛ちゃん♪
そうですね……白いバラでも送りますかねー。
それか白い色の花束を送ります。
母の日がカーネーションの花束だったので。

社 ほぅほぅ、白いバラいいですねぇ\(*‘ω‘*)/



ケルシーちゃん
う〜ん、父の日の存在忘れてた☆あ!今思いついた!お菓子でも作ってあげます。・・・簡単にクッキーでいっか☆

社 忘れてたのΣ(・ω・ノ)ノクッキー美味しそう…((ジュル((ぁw




ちなみに私は、母子家庭です。







社長から


6月号を読んでいただきありがとうございます♪
次回もこんな感じにやっていこうかな〜っと思います♪

その時は、どうぞよろしくお願いしますm(−−)m



発行者 『Black†Angel』社長
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okino-a
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる