<ボクシング>メイウェザー・ジュニア デラホーヤを降し5階級制覇達成 - 米国 

March 07 [Fri], 2008, 22:55

ボクシング、WBCスーパーウェルター級タイトルマッチ。挑戦者のフロイド・メイウェザー・ジュニア(Floyd Mayweather Jr.、米国)は、同級王者のオスカー・デラホーヤ(Oscar De La Hoya、米国)と対戦。試合はメイウェザー・ジュニアが12ラウンド判定の末に2-1(116-112、115-113、113-115)でデラホーヤを破り、5階級制覇となるタイトルを獲得した。

結構格闘技好きなんですよね、それにしてもかっこいです。
イケメンで5階級制覇ってすごいですよね、尊敬します。
並大抵の努力ではないだろうし、才能もすごいのでしょう。

もっともっと活躍してもらって、ボクシング人気を加速させてもらいたいです。

イヴ・サンローラン、08/09年秋冬メンズコレクションを発表 

March 04 [Tue], 2008, 20:32

イヴ・サンローランのニュース記事です。写真のモデルさんかなりカッコイイではないですか。
しびれますね、かっこよすぎです!!
残念なことに、私はこんな格好が全然似合いません(笑)
似合う男になりたいですけどね。
その前にダイエットしないといけませんね!?

イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)08/09年秋冬シーズン、クラシック回帰の流れに乗りながらステファノ・ピラーティ(Stefano Pilati)が見せたのは、あくまで現代的なテイラードスタイルだ。シルエットはより厳密に身体に沿うラインへと変化した。色はボルドー、ダークグリーン、ネイビーブルー、グレー、ブラック、アイボリーが基調。ターコイズやヌードローズ、イエローを差し挟んだ。
■70年代のサンローランのムードも
 パンツのシェイプはフレア、スキニー、クロップドなど。トップスはテイラードジャケットのほか、バイカージャケット、ブルゾン、ラグランスリーブのコートなどが揃う。絞り染めベルベットのグラマラスなジャケットや、プリント使いのインディアンシルク・スカーフなど・・・

出版イベント 

March 02 [Sun], 2008, 18:49
お笑い芸人の本の出版が流行っていますね。
そんなニュースです。

にしおかすみこが、タイトル「化けの皮」というエッセーを発売したそうですよ。
発売記念のイベントでは、ボンテージの衣装ではなくワンピースで登場したそうです。
以外ですね。

内容はにしおかすみこが今までに体験してきた恋愛が中心のようですよ。
どんな恋愛をしてきたのでしょうか??
気になる方はチェックですね。

すごくお笑いブームなので、沢山の人気お笑い芸人が本を出版していますが、にしおかすみこのエッセーは売れ行きはどうなりますかね?

最近ではやはり麒麟の田村のホームレス中学生が大きな注目と売れ行きがありましたね。
印税がすごいようです。

才能があるっていいですよね、今までの体験や人生もですが。

次の路線 

February 26 [Tue], 2008, 21:55
里田まいのニュース記事が気になりました。
っていうか里田まいファンなので気になっちゃいました(笑)

明るい笑顔と素直さがいいですよね。(本当の性格はわかりませんが・・)
でもテレビに出ている里田まいにどこか惹かれますね。

今回の記事でしたが何でも、「モンスターファームオンライン」の発表会見に出ている記事でした。
オンラインゲームはしないのでよくわからないのですが、人気でるのでしょうかね。

でも写真の里田まいは良かったですよ。
おバカキャラで売り出し中ですが、もう少し路線を変えていかないといけないのではないかと心配です。
そろそろ飽きられる可能性があるからです。

でも次ってどんな路線??

続々と芸能人が・・。 

February 23 [Sat], 2008, 2:26
いろいろな芸能人が出席しているみたいですね。
試写会ってすごいのですね、話題の映画になると!!

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の舞台アイサツで声優に抜擢され西内まりやと成海璃子の女優さんが登場したそうです。
ただいま人気急上昇中の女優さんですから、見にいけた人はラッキーですね。
本物がみれるのですから。

もちろんニコール・キッドマンも見れて、映画も見て帰れるって本当にそんなところに私が行きたいですよ!って皆さんも思うか!?
そうですよね、誰だって行きたいですよね。

とりあえず「ライラの冒険 黄金の羅針盤」はなんとか見に行けるようにしたいな〜。

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」のイベント 

February 20 [Wed], 2008, 0:08
里田まいが映画のイベントに出席している記事をみました。
相変わらずおバカなキャラで売り出し中ですが、そのくったくない愛嬌にやられてしまってます。
何となくまじめなイメージも個人的には感じます。最近は、男性おバカキャラ達によって少し陰が薄くなってきたように思いますが、歌も出しているしがんばってほしいですね。

里田まいはいいです^^
あと、藤崎マーケットも登場しています、最近人気が急上昇してきていますね、今後藤崎マーケットがブームに乗ってくるでしょうか??

どんどん入れ替えありが激しいお笑いブームですから、今後どんなお笑い芸人が登場してくるか楽しみです。

あーそうそう、このイベントの映画なのですが、「ライラの冒険 黄金の羅針盤」です。
めちゃめちゃ面白そうです^^
ニコールキッドマンも素敵で綺麗だし、ぜひ見たい映画ですね。

マライアキャリーの新アルバム 

February 15 [Fri], 2008, 20:28
久しぶりにマライア・キャリーの記事を見つけました。なんでもアルバムを発売するみたいですよ。
マライアキャリーっていったらクリスマスソングで有名ですが、最近はあまり日本では曲が売れているようには見受けませんでしてけどね。

あまりマライア・キャリーを知っていないので詳しい解説できませんが、デビュー当時はすごく注目されていて、人気もすごかったのにな〜。
あまり性格は良いとはいえないような報道が多いですよね。
あまりにも有名になってしまって天狗になっていたのかもしれません。
でも歌唱力は本物なので、これからもがんばって音楽活動をしてもらいたいですよね。

そんなマライア・キャリーの新しいアルバム名は、「E=MC2」だそうです。
発売は4月9日だそうですよ。

マライアファンには久しぶりのニュースですね。3年ぶりだそうです。
またヒット曲がうまれたらいいのにな。

ツアー延期!? 

February 11 [Mon], 2008, 10:22
倖田來未の羊水発言問題で、4月から予定しているツアーを延期するかどうか迷っているみたいです。
ファンにとっては痛いですよね。予定通りに行わればいいねって思います。
本人も謝罪してあれだけ叩かれたのだから反省しているだろうし、少しきつすぎるとも感じます。
倖田來未もつらいと思います。
言ってはいけない発言でしょうけど、間違いは誰にだってあるし、政治家の人なんて国を動かしているのに問題発言ばかりしています。それを考えるときつすぎるのじゃないかって思います。

倖田來未も注目されていますが、山下智久も注目されています、山ピーですね、山Pです。
山下智久は、デビュー当時から人気があって注目されていますが今後も人気が続きそうです。

これから 

February 07 [Thu], 2008, 21:05
これから、気ままにですが、日記風なブログで、自分の気になる出来事やニュースを取り上げて自なりの考えを書いていこうと思っています。

毎日いろいろな情報が飛び交っていますが、そんな中で注目されているものや気になる人なんかが中心の話題になるかもしれません。

仕事が終わって家でのんびりとして、書いていけたらなーーって思っています。
どれだけの記事かけるかわかりませんし、文章力なはまるっきし自身がないのではずかしいですが、がんばってやてみます。

自分用のただの日記になるかもしれませんが、もしか訪れた人にも役立つ情報や面白情報を知ってもらえればと考えています。

でもほとんどの方には、興味がないことかもっ(笑)