話たぁ↑↑☆+。 

July 18 [Tue], 2006, 16:42
今日初めて中学入学してまともに彼氏とお話しましたぁ(「´∀`)☆+。
嬉ぴぃ。゜゜(PД`q)゜゜。パァーチィーしなくちゃぁ(゜∀゜=゜∀゜)セカx02
 しかも誕プレも貰えちゃったし↑↑(●´∀`人)
誕プレ それゎミッキーのキーホルダー&ミッキーノート&鞄でした♪
彼寮を退寮にされたらしぃ・・・・笑 何をしでかしたかは知りませんケド♪+。
と話をしたってぃってもまぢささぃなコト・・・ヾ(・∀・)ノ笑
私ゎそれが愉快でたまらん(*´3`)ノ笑
早く明日になぁね♪ 明日はもっとラブx02に


みのり

期末が終わったぁぁぁぁぁ 

July 11 [Tue], 2006, 18:27
やぁっと期末が終わりましたぁぁ
まぢ涼しい!と思ったのに!
クラスマッチ ドッヂボール大会とか!
まぢありえんケン!で一回戦で(◎'∨`pq)だったし?笑
先輩がまぢ燃えてたし?笑
参加賞MONO消し63円だったし?値札ついたまんまだし!(b'∨`d)
先生が今度ジュース奢ってくれるってぇぇぇ♪+。ゃりぃぃ☆+。
彼氏が今度誕プレくれるってぇ♪Happy
みのり

7月9日誕生日★+。 

July 09 [Sun], 2006, 17:11
今日ゎみのりの誕生日デスやっと今日で13歳だぁ
期末に重なってて全然遊べないけど、みのりゎHappyデス
最近彼とうまく行ってるんデスョォ
でも今回彼からの誕生日プレゼントゎ遅れる傾向にあります
なぜなら、彼の成績が悪いので親が彼にお小遣いをクレナイそぉで
でも私はだけでぃぃぁでもやっぱなんか1個くらぃゎ欲しいなぁ

最近友達関係も落ち着いてきましたぁぁ前ょり学校が楽しくなったょ

誕生日だから友達からがぃっぱい届きましたぁ私って幸せ者ぉ

みのり

中間考査 

June 07 [Wed], 2006, 18:37
はぁぃ間がdでdでdびましたがぁ・・・中間じゃぁじゃぁん10科目合計点デデデデデデデデん698点ぃぃのか、わりぃいのか・・・・笑    


彼ばなぃきまぁす   最近彼の行動が、ワンパターンなことに気付きましたぁ早いけど、別れるかも。。てか、付き合い始めてから、いっっこも話してません笑っちゃうぜぇ笑  んじゃァこの辺に・・・笑    みのり

マイコプラズマ肺炎 

June 02 [Fri], 2006, 16:56
かなり間がdでしまいましたぁごめんなさぃデス今日も手早く済ませちゃおうと♪と、思っております
今日学校でマイコプラズマ肺炎の生徒が発見されたため、学校が休校にで、ゃったぁって思ってたら、 
彼氏がマイコプラズマ肺炎に近い、風邪に
お見舞いに保健室に行ったのに、「病院行ったよ」の一言・・・心配ってとこで終わらせましょうか笑   
微妙ですみまそんんじゃぁ

普通・・・カナ? 

May 29 [Mon], 2006, 17:47
今日朝、彼が今日こそ、みのりと話すぞって言ってました笑  結局話してません笑
そうそう 昨日予言したとうりの返事が返ってきたんですよ  ありがとう悩みとかあったらメールしろよ   って・・・  なんか一瞬ドキてしたり・・・
中間英語・・・最悪でした。  信じられない悪さに驚きました  数学・・・自信満々すぎてびっくりΣ(・Å・)しましたょ笑  国語・・・社会・・・理科・・・英語に関しては聞かないでくださいm(_ _)m
今日は特に楽しい事はありませんでした。。普通ですたぁ   でゎでゎ

Happy☆Day 

May 28 [Sun], 2006, 15:42
昨日&今日と、彼カラの殺到!内容は、早く返事して!とか、もっかい付き合おう!とかでしたぁ 
でシツコイノデ返信・・・こんな馬鹿なゥチでもぃぃ(・∀・)のならOKですょ♪ と お返事したっきり、返事がぁΣ(・д・;)やっぱドンビキしちゃった馬路ゃばい
まぁフラレルことゎ無かれ・・・多分(不安)  プラス思考な「みのり」もちょっとは不安になるょぉ
早くお返事来るとぃぃなぁ 多分ありがとうって来るゎぁ・・・
長い間付き合ってたからソンクライ分かる笑(多分だょ!保障はしない藁)))
んじゃこの辺でばぃばぃしましょぉか  Happy☆Dayって馬路ぃぃ笑     minori

青春を感じます(人'`∞)+*;:+*; 

May 27 [Sat], 2006, 15:18
昨日の夜中に彼(好きな人)からが来ました――(゜∀゜)――  内容は・・・
「おれはお前の事好きだよ!オレはもう一度おまえと付き合いたいんだ」
キャァァ  まじで嬉し泣きだって馬路嬉しいんだもん
返信はしてません(ぇ    だってぅちは今まで散々彼の悪口いってたんだもん↓↓  
でも付き合いたいなぁ爆   
どぉしよぉいゃ・・・付きあっっちゃいますけどЙё笑 
喜びのメールはいつ送りましょうか晴れた日にしょっと
んじゃ今日の喜びはここまででぇ・・・  
中間について発表    ずばり最悪でしょぉ  
理科&英語α意味不明 笑      
そんじゃぁこの辺で

中間現れる!!(☆□‐)⌒σ 

May 26 [Fri], 2006, 15:26
やって来ましたぁ中間でぇす   
今日は国語αと数学αと地理でした!初の中間だから馬路緊張しちゃったぁ  
数学楽勝 
地理は、いま一つ解んなかったぁ 
しかも国語名前を書き忘れになりそうだったしぃ   どうにか逃れたが笑    
○島君が先生にちくったけど、先生は、多めに見てくれましたぁ   
ぁ今日もそういえばポッターに私の彼(?)に明日は遅刻しないよう伝えておけ!っていってたなぁ・・・   同じ寮生なんだから自分で言っといてもらいたいですゎ笑   まっどうせ言わないけれどもねぇ(メンドクサイシ))

今日は記念日なのに・・・(p−q泣) 

May 23 [Tue], 2006, 18:55
まじ今日はアンhappyですうちの心は大雨よぉ(実際に雨だし((藁)) 好きな人にごかいされてぇ  てか今日はうちと彼が初めて付き合い始めた日なのにぃ いっこも話しちゃぃないょぉ    しかも男子友達が彼に(Mё・∀・)の悪口ぃっちゃしさぁ・・・・こんにゃろぉ まぁ1になってまだ2回しか喋ってないけんどぉ   メールで謝ったものの・・・返事来なぃしぃ まじギレやぁだぁ  happyだったことは小の時の友達に出会った事まじ久かったけん てっても3ヶ月だけどぉ       とにかく悲しかったんだぁ (my・∀・)彼カムバック!藁  でゎこの辺で
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» 話たぁ↑↑☆+。 (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okiniiriminori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる