重要なお知らせ 

January 05 [Thu], 2006, 14:27
このたび、blogを変えます。

というのも・・・
私、マッキントッシュ派なんですけど・・・
ネスケしか使えないうえにエラーが多いのです(T.T)

なので・・・
http://blog.livedoor.jp/kaorinko0525/
に変わります。

といっても、このblogはこのまま残しますので、
linkの
「今までのa favorite-things blog」からご覧ください。
新規更新はこちらではしませんので・・・

どうぞ、よろしくお願いします。

あと、個人的には、アドレスはメールで送ります。

あけちゃいましたねえ・・・ 

January 03 [Tue], 2006, 11:35
なんとか、体調も復帰しつつ、2006年になったんで・・・

今年もよろしくお願いします。

あ・・・年賀状ですが・・・
今日だしました(^^ゞ
一応、携帯メールで急ぎの方にはだしたんですけどねえ・・・

と、ここで、2006年にやっていきたいことなんぞを。

最悪の大晦日。 

December 31 [Sat], 2005, 17:55
発熱です…昨日から。微熱ラインをウロウロ。食欲がないため、寝込んでます。
ここまでツイてないのかよって、泣きたい心境です。
おまけに風邪ひいたことで、身内に逆ギレされて…

きっと、来年はいい年に…

では。よいお年を。

宴中… 

December 28 [Wed], 2005, 23:06
今、忘年会中です(^O^)
かなり盛り上がってます!

今夜は 

December 24 [Sat], 2005, 21:19
イケメン?と昭和のオトコマエより。

結局。 

December 22 [Thu], 2005, 23:08
役者がきたのは20時過ぎ!福岡市内から筑紫野まで車で5時間かかったらしいです。(通常1時間もかかりません)おかげて、明日朝7時会場入りです…

あとは待つのみ。 

December 22 [Thu], 2005, 16:50
鹿児島に65年ぶりの大雪が降った今日。鹿児島で仕事してます。あと、役者と音響さんはまだきません。明日本番なんで、リハは今日絶対やりたいらしい。でも、肝心の方々がきてないので…一体、いつになることやら。写真は今日、明日の相方。今、爆睡中です。

ただ今、鹿児島。 

December 22 [Thu], 2005, 15:15
今朝、車で移動予定だった鹿児島(隼人町)が電車移動になり、朝6:00発の電車できました。しかし、まるで北国のような天気。当然、高速は通行止。先発隊として、昨日20:30に出発したチームが会場に着いたのは今日の11時。約14時間の移動ですよ!おまけに寒すぎです…

こんなところで。 

December 17 [Sat], 2005, 10:16
家から車て10分くらいのところにあるショッピングセンターに新垣渚選手がトークショーにくるらしいので、見に来てみた(^O^)まだ人はまばらっす。

忘年会。 

December 13 [Tue], 2005, 20:46
今、とある忘年会中っす。
でも、なんか、モメてるようで…よくわかりません(>_<)
もっと楽しいお酒が飲みたい!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像dnydapufwy
» なんとか解決。と、本日初日。 (2008年04月22日)
アイコン画像oaexejyxef
» なんとか解決。と、本日初日。 (2008年02月10日)
アイコン画像gera
» なんとか解決。と、本日初日。 (2007年11月04日)
アイコン画像feda
» なんとか解決。と、本日初日。 (2007年10月28日)
アイコン画像ivan
» なんとか解決。と、本日初日。 (2007年10月19日)
アイコン画像nessi
» なんとか解決。と、本日初日。 (2007年10月19日)
アイコン画像かおりんこ
» 宴中… (2006年01月02日)
アイコン画像BlogPetのsukimaくん
» 最悪の大晦日。 (2006年01月01日)
アイコン画像みー
» 宴中… (2005年12月29日)
アイコン画像みー
» ただ今、鹿児島。 (2005年12月29日)
■プロフィール■
■かおりんこ■
■福岡県在住■
■最近、DefTechがお気に入り。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okiniiri-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる