オカルト 

2006年01月28日(土) 2時32分
一番初めがコレってどうよと思うでしょうが、オカルト

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?120
オカルトといえば、このスレだと思います。
とりあえず、怖い話が読みたい時に便利。
少し前に、「ことりばこ」がブームになりました。
ことりばこのその後は?
やっぱりネタだよな…。
最近荒れてたけど、以前の良い雰囲気に戻ってきた?
回転が速い。06.01.21

★★ウミガメのスープ★★533杯目 ガラス入り饅頭味
オカルトで一番長いスレ?
私はたまに見るくらい。
このスレ名の「ウミガメのスープ」の話は悲しい話だと思った。
頭を使いたい時、推理が好きな人に向いてます。
ここも回転が速い。06.01.28

ほんのりと怖い話スレ その27
「ほんのり」とあるけど、「死ぬほど〜」よりも怖い話が結構ある。
特に最近は「死ぬほど〜」が荒れていたので、こっちに投下されてたのかな。
心霊だけでなく、人間的なもの、虫などの話もある。
だいたいは、まったり。05.12.22

幽霊を信じてない人が体験した怖い話【多分3】
個人的に、上の2つよりも怖い話が多いと思う。
信じてない人がなぜオカ板にいるのか、という突っ込みがあったことも。
私は幽霊を見たことが無いので信じたくないけど、友達が見たって話を聞いたりするので、どちらかといえば信じてる方。
もうすぐ1000いきます。05.06.30

話がそれるけど、UFOは信じています。
数年前に、空に銀色の物体が浮かんでいるのを見た。
ちょっとして、白く薄くなって消えてった…友達も見ていたので、銀色の物がそこにあったのは間違いない。

逝き過ぎたファン ||||| 弐匹目 |||||
このスレ好きだ。
常識から外れた行動をする人の話って、何でおもしろいんだろう?
こんな人がいるんだ〜!!と新たな発見ができます。
消費ペースはゆっくり。06.01.07

以上、オカルトデシタ。




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okini-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる