風邪をひくとマジでだるい。でもコーヒーうまい。 

October 26 [Mon], 2009, 15:34
てかなんで今日雨ふってんだ?

台風め・・・

戦ってやろうジャマイカ・・・・

うそ

ごめんなさい。

台風なんかに勝てる気がしません>< ←ヘタレw

口内炎が痛いんですよ!!!!! 

September 21 [Mon], 2009, 12:04
昨日、いっぱい働いたw

昼の11時から3時半まで働いて

夕方の4時半から9時半まで働いたから

ちと疲れた(つω〃)

慣れないことはめったにするもんじゃないね!

帰宅後にちょっとぜんそくでそうになった;

でもこんなんでぜんそくなんてだしてたらこれから先

働けないから早くなれなきゃね!!

お腹がすいてるの!!!! 

September 05 [Sat], 2009, 1:19
すっごくお腹がすいてるの!!!

何か食べたいの!!!!

何かじゃなくて、ラーメン食べたいwww

ってゅヵ最近学校の給食が麺類ばっかなのはなぜだ?

なぜ麺なんだ?

ヴァ゛〜!!PCばっかしてたら頭痛くなってきた〜!!

頭痛と空腹で死にそうです・・・

コメントくれるとすっごく喜びますw泣いて喜びます (ぇ 

August 29 [Sat], 2009, 16:00
今日からバイト先の主任が代わりました・・・・

つか、前の主任カムバ~ック!!

急にいなくなるんだもん・・・

あぁ〜今日からだけどこれから新しい主任とやっていくのか・・・

たいへんだな・・・

ま、いっか。

ついでにもうすぐ、ちょことの記念日です^^

もぅ・・・記念日が近づくたんびにドキドキしちゃって・・・

年に一度の記念日・・・

なにをすれば喜んでくれるか考え中です・・・

良いアイディアありませんかね?


心理テストをやってみたーw 

August 28 [Fri], 2009, 16:28
受け攻めタイプ占い>結果
あなたがどんな受け攻めタイプなのかを診断してみました。 あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!

支配欲  83%


享楽欲  100%


テクニック  51%


ヘタレ度  27%


あなたの受け攻めタイプは【攻め型リバ系】です。

エッチが大好きで積極的なあなた。
いろんなプレイを楽しみたいと思っているので、普段は攻め手でいることが多そうですが、受けに転じることもできる臨機応変なタイプです。
とにかく好奇心が強く、興味を持ったことにトライしたいという思いが強いので、あなたのエッチライフはバリエーションに富んだ華やかなものとなるでしょう。
より高い経験値を積んでいる人とエッチする機会があれば、あなたの持ち技が増えそうです。

あなたにぴったりのタイプ:オモチャ攻め系

オモチャ大好き

カラオケ8時間フリータイムで 

August 26 [Wed], 2009, 14:39
カラオケでシドとかラルクをずっと歌ってましたpwq

声の調子が良すぎてメチャメチャ歌いずらかったです・・・

では。

夢の続き・・・

それから数日がたち、彼にもとし子と同じ事が起こった。

彼は家族をカナリ尊敬していたために、彼のショックはすごく大きかった。

そして彼もとし子の時と同じように暗くなっていた。

だから次はとし子の番だと思い、彼を抱きしめて

「・・・」←何言ったか覚えてない(・w・;)

それで目が覚めましたノ

チャンチャン☆

夢でよかった・・・ 

August 24 [Mon], 2009, 19:25
ちょっと前に見た夢の話。

ある日突然、肉親が消えて(多分死んだ)とし子は一人になってしまいました。

とし子はこれからの事を考えると、頭の中が真っ白になりなりました。

ある日突然一人になって、しかも家で抱えている問題をいきなり、

自分一人でこれからなんとかしなくてはならない状況になり、一気に孤独と絶望。

そして、その孤独絶望の日々が数日続き、とし子は自殺を試みる・・・

でも死ねませんでした(*´Д`)ノ

じゃなくて、今の彼が私を救ってくれました^^

「死ぬなよ・・・俺、お前とずっと一緒にいるから・・・一人になんかさせないから。それに一人で問題を抱え込むな!!俺もお前と一緒にお前の問題を抱えるよ。だから死ぬな・・・」

って言ってとし子を抱きしめてくれました。

すると今までの孤独絶望が半分くらい無くなって

気持ちが楽になったと同時にが・・・。

はい^^この続きは次回wお楽しみに〜♪



だって・・・女の子だもんッ(〃∀〃) 

August 16 [Sun], 2009, 17:15
キモイとか言うな。思うな。

最近恋愛ゲームにハマってんだよ!!


だから

「だって・・・女の子だもんッ(〃∀〃)」

なんだよ!!

あぁ〜青春っていいねぇ・・・

うらやましいねぇ・・・


自分で編んだソックス(ノω〃) ↓


初めてだからヘタクソ><;

ばぁちゃんに笑われたケド面白かったw




↑是非作ってみてくださいw

HAHAHA!! 

August 15 [Sat], 2009, 3:24
プロフの画像いれてみた。
右が私よんw
(嘘です。そんな可愛くありません)

この前、アトランティカで言われた悲しい言葉
「とし子さんってオッサンでしょ?」

私ってそんなに男らしいですか?

これでも今日編み物したんだよ?
編み物とか地味〜な事するの実は好きな方なんですよ?

ただ不器用なのであんまりやらないのですが。

ってゅヵ今考えると女の子らしいことするのが好きにも関わらず
不器用でヘタクソすぎてできないのがイタタマレナイ・・・。
(卵焼き焦がして何が悪いッ!!)
だからオッサンとか言われるんでしょうね。

悲しい現実です・・・。




疲れがたまった末に・・・ 

August 14 [Fri], 2009, 1:42
バイトが無駄に忙しい〜sn

まぁお盆だから仕方ないんだけどね・・・。

で、昨日(正確には一昨日)バイトで疲れてボーっとしてて
家の玄関について靴を脱いで上がろうとした瞬間につまずいて、
なんとか体制を整えたのにもかかわらず、
また一歩踏み出そうとした時にほかの段差で右足を思いっきり打ってしまいました。
(正確には足の小指)

めちゃくちゃ痛い・・・。

未だに痛い><

多分突き指です;

いや絶対^^;

そんな痛い状態で今日も忙しいバイトに行ってきました←
(つーか突き指直せよ!とか突っ込まないでね)

バイトが終わった後にBQに行きましたアンパンマン

忘れ物が多かったけどすごく楽しかったですw

明日から2日間バイトが休みなのでおばあちゃんにソックスの編み方を教わろうと思いますww
(足、直せよ!とか突っ込まないでね^^)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とし子とちょこ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
とし子 ちょこ
二人のブログです

めんどくさがりな2人ですが
頑張って更新します^ω^

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛斗
» (*ノзノ) (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる