おきなわんもーるは、沖縄の厳選されたイイモノが揃っています!

August 19 [Wed], 2015, 7:06
おきなわんもーるは、沖縄県や沖縄の商品がお好きな方や、厳選されたお肉や、海産物、ちょっと高くて手が出なかった工芸品などにご興味のある方に、とても好評のあるショッピングモールです。


沖縄自慢の「もとぶ牛」は、全国霜降り牛研究会・和牛部門で「最優秀賞」「農林水産大臣賞」の受賞をはじめ、沖縄県畜産共進会での「最優秀賞」を受賞している、品質の高い牛肉です。
とっても美味しい!です。


沖縄県産豚肉を100%使用した肉汁たっぷりのジューシー餃子!
身体にいいゴーヤー入りや、人参入り、もずく入り、イカ墨入り、チーズ餃子もあります。
青森県産のニンニクをたっぷり使ったニンニク餃子も好評です。
こちらもまた、とっても美味しいですよ。


おきなわ樫の木のお箸や、アロハシャツ、かりゆしウェアなども販売していますので、ご興味のある方はぜひ、おきなわんもーるをご覧くださいね。


下記画像をクリックしてください。
↓↓

















沖縄の木で作った赤ちゃん用遊具をご紹介します!

August 19 [Wed], 2015, 19:51
・くすの木の歯がため

沖縄のクスノキで職人さん手作りの赤ちゃん用「歯固め」は、「未来」「カエル」「さかな」の3種類があります。

赤ちゃんがお口に入れても全く心配いりません。
クスノキを植物のオイルで磨いています。
一つ一つ手作りです。


・しまの木ラトル(沖縄の木で作ったガラガラ)

職人さん手作りのガラガラです。

こちらも赤ちゃんがお口に入れても大丈夫です。

名前入れもしていただけますよ。

プレゼントにしても喜ばれますね。

詳しくは下記をクリックしてご覧ください。
↓↓

おきなわんも〜るはこちら!







沖縄の楽器、三線を始めてみませんか?おきなわんもーるでは30%オフで購入できます!

August 19 [Wed], 2015, 19:54
おきなわんもーるでは、三線15点セットが3万円台で購入できます。

本蛇皮の下に強化用の布を張って破れにくくなっています。

※皮の破れに対しては、1年以内なら無償で修理してもらえます。


温かい、沖縄らしい音色で、とても癒されますよ。

三線の音色で、沖縄を感じてみてください。

指の押さえる位置がわかる工工四(くんくんしー)シールが貼ってありますので楽器経験のない方、教えてくれる教室や知人のいない方でも安心です。

沖縄の雰囲気を醸し出す三線は、お部屋の素敵なインテリアにもなりますね。


おきなわんも〜るはこちら!