一段落 

2010年03月28日(日) 11時51分
娘の小学校の卒業式が終わり一息…
入学した時に6年は長いなと思ったけど
あっという間の6年間だったなぁ。

明日からの1週間は仕事が超繁忙期(;_;)
週末は中学の入学式が待ってます!

身体がもつかどうか怪しいけれど
何とか乗り切りたいと思います。

気づいたら 

2009年12月19日(土) 7時52分
私…
一年以上、このブログを放置してました(苦笑

mixiで日記書き始めた時は、並行しつつも
頑張ろうと思っておりましたが…
これからも不定期更新かもだけど書くぞ!

最近は…職場の人事異動で転勤したけど、
人の面で最悪な状況になっていました(泣
とっても荒んでて、行って早々やる気削がれた…

職場の環境に慣れてきたら、少しずつだけど
空気の入れ換えをしていきたいな!

秋らしくなったなぁ 

2008年10月04日(土) 22時40分
今日は気温は高めだったけど、

空はすっかり秋らしい感じになってました。

暑いとつい薄手や半袖の服を着てしまうけど、

帰宅する頃には空気が冷えてきてて失敗する私。。

最近は民族雑貨屋さんで買った紫×黒のストールを

必ずカバンに入れるようにしています♪♪

・・・・が、服装と合わない時が多々あるから難点です。。。

明日は天気悪い見たいだし、上着忘れずに!ですね、

ふぅぅ。。。。 

2008年10月03日(金) 23時25分
久々にブログを書くのに悲しいこととは。。。ね。

最近このブログを放置していた私も悪いんだけど

コメントがありました!って通知を見て、ブログを見ると

何やら記事とは全くもいいとこの無関係な内容。

何年も前からメールやブログのコメントで見るけどさ

正直、腹がたつやら悲しいやら・・・

あまりにも寂しいコメントだなぁと思い、削除もしたけど、

管理もしなくてはと思い立ちました。

もう少し今後はここも動かしていかねばね!!

今年はダメか。 

2008年05月12日(月) 2時39分
1人だったり家族とだったりで
なんやかんやで毎年沖縄へ行く事があって
それが私の楽しみなのですが、
今年の夏は旦那さんの仕事の都合で行けず。。

1人なら免許なしの私でも行動できるんだけど、
子供と2人じゃさすがに範囲広げないと無理だしorz

どうするかなぁと、今から悩み中でござんす。

明けましたですね☆ 

2008年01月08日(火) 0時35分
あけましたで、おめでとうございます☆
今年も、不定期更新になりますが、引き続き
よろしくお願いいたしますです。

2008年は、自分にもう少し『余裕』『ゆとり』を。
のんびり過ごせたら。。。と思っています。

先月は、沖縄1人旅へ行ってきました。
1人で飛行機に乗ることにも慣れましたね。

今回泊まったホテルは『GRGホテル那覇』
綺麗なとこで、なかなか良かったですよ☆

今回は、のんびりする事と、沖縄の友人である
このブログを通じて知り合ったreeさんと会うことが
目的にあったので、大変楽しんできました。

1人で路線バスにも乗ったし、美味しいお魚と
楽しく温かい店員さんたちのいる『さしみん』という
松山にあるお店も発見できたし、収穫たくさんでした!


さしみんで食べた近海魚刺身♪
とってもおいしかった!
沖縄は、見た目は色鮮やかでも
中は、白身のが多いですよね。






最終日に、路線バスに乗り込み
北谷までブラブラ。

写真は、サンセットビーチ。
12月だというのに、結構暑くて
日中は半袖1枚で十分でした。

日曜だったからか、外国の方も
よく見かけましたね☆




久々に書いてみる 

2007年11月15日(木) 0時00分
とっても久々にヤプログにかくなぁ。。。

今年は、8月末に家族3人で沖縄本島へ
旅行に行きました。が、
今度は、12月の14日〜16日の3日間を使って
沖縄1人旅へ行ってまいります^^

一昨年も、同じように沖縄1人旅をしたのですが、
今回は3日間(実質は、丸2日だけど。。)をどう活かすか
今からワクワクしています☆

飛行機もホテルも予約したし、楽しみだなぁ。。。

自由だぁ〜〜!! 

2007年03月24日(土) 18時01分
昨日から月曜まで、娘はNPO団体主催のスキー旅行へ
学童のお友達2人と参加してるので、留守に。
パパも、休日出勤で朝から出かけたまんま。

なので、朝から1人時間満喫しています。が、
山盛りの洗濯をして、それからは出かける気力は出ず、
お天気もイマイチだしで、結局は引きこもってしまった。

だけど、今月はず〜〜っと平日も休日も忙しかったし、
あんまりゆっくりしている時もなかったから、良かったかも。
ほんとに、「自由だぁ〜〜〜〜!」と犬井のように言いたくなるw

月曜からは、本格的に繁忙期にもなってくるし
しっかりと今日は休んで、明日は夫婦の休日を楽しみます☆

明日はね。 

2007年03月17日(土) 0時34分
明日ではなくって、もう今日になるんだね。

娘が、小学校に入ったと同時に入会した
学童保育クラブの卒会式が、いよいよ今日に
なってしまいました。。。。

ちなみに、学童保育クラブとは
うちの市の場合(自治体によって違うので)は、
小学1〜3年まで、学校が終わった後に親が仕事をしてて
家に不在だったりの人を対象に預かってくれるとこです。
保育園の小学生版って感じかなぁ。。。

娘は、4月に4年生になるので、今月いっぱいで
学童保育が終了なのです。。。悲しい。。。
この3年間、本当にお世話になった場所だしね。

そして、来月からは放課後の生活スタイルも一気に変わるし
それもまた、不安だったり。。。
娘と一緒に考えなくてはならん課題です。

そんな娘は、16日の朝から扁桃腺が腫れて発熱。
明日の朝までは、式に出れるかも分からないから、
ちょっとヒヤヒヤしてます。。。
お別れ会の出し物の一輪車を、かなり練習してたようだし
心残りがないようにしてあげたいと思ってます。
早く元気になあれ!!

疲れすぎですわ 

2007年02月28日(水) 23時50分
もう、ブログ放置しすぎでした。。。

最近、仕事が忙しくて、
自分に余裕すら生まれてこなくて、
ほんとに、何にもしない日がたくさん欲しいと
心底思ってしまいます。。。。

会社へ行くのも、気が重くなってたりして、
責任感じすぎ、心配しすぎ、しすぎが多すぎです。

最近心から笑うってことがなかなかないです。
笑っているけど、笑ってないって自分で分かる位。

やったことはないけども、
ぬか床を底から混ぜるくらいに、自分の中を
ごそっと混ぜて、新しい空気を入れたいです。