お中元にマンゴーいただきました!

July 26 [Fri], 2013, 13:21

ちょ〜〜〜〜甘かったです!みずみずしくってうまーーーーい

やっぱり夏はマンゴーでしょ
フルーツの中でもマンゴーが一番好きです(贅沢すぎw)

ドライブに出かけても夏はマンゴーを使ったフラッペを必ず食べます。
マンゴーが食べたくなったら、コンビニに行ってマンゴープリンなどマンゴーを使用したスイーツを買ってしまうほど。

私が初めてマンゴーを食べたのは20歳過ぎてからでしょうか。
当時はすでにマンゴーブームで高級品でなかなか食べる事が出来なかったのですが、
今は高くても一年のご褒美に買って食べてます。
お友達や親戚にもお中元はマンゴー送ってって言ってますw

マンゴーの生産地はいろいろとありますが、
宮古産のマンゴーは私の今までのマンゴーに対しても考えを覆す程に美味しかった事を覚えています。
メロンでもなく桃でもない不思議な食感と程良い甘さが癖になります。
宮古島に限らず沖縄本島のマンゴーも負けずと旨いですが、でも沖縄はマンゴーを育てるのにぴったりも気候なのかも知れませんね。



夕陽!

July 16 [Tue], 2013, 19:45
瀬長島です

ココは私のお気に入りの場所なんですが、この日の夕日がめっちゃくちゃキレイでした。

雲も少なくまんまるい夕日が見れましたよ

夜の海

July 10 [Wed], 2013, 21:38
今日はモヤっとしていたので、
仕事帰りに車で夜の海へ出かけました

嫌なことがあると海辺へと出かけたくなります

夜の海を写真とったら真っ暗で何が何だか…w


光っているのはホテルです。
右側と手前は全て海なんですよー(真っ暗でうつってないですが)

真っ暗で波の音だけが聞こえて
さっきまでモヤっとしていた気持ちがスゥーっと落ち着きました

周りにも1人で夜の海に来ている方やカップルもちらほら。

昼間の海もきれいですが、夜の海も静かでいいですねー、落ち着きます

また明日から仕事がんばりましょーねー