ぱふぇ♪ 

2007年01月08日(月) 16時07分


でっかい!


プリンセスパフェとかゆーのだよ♪


デブの素〜(・∞・)


今日だけいいよねっ★笑



くまったさん 

2007年01月07日(日) 22時11分


追加発表されるとしたら2月頃かねえ?


my相方ちぃさんは、最近LIVE一緒にいってくれませんо(・ω・。`)パンチ

今回も行くかどうかまだハッキリしてないの〜

私と違って忙しいんですねw

そうゆうわけなので、もしもフられたら誰か僕の相方になってください(・o・)w

G4で募集するかあ〜


うひょ〜 

2007年01月07日(日) 1時19分


なんかもうHYすごいよね〜(*´`*)


コーラのLIVEが当たったとき友達にあげたこと、今になって後悔してる!笑



つかれた〜♪ 

2007年01月05日(金) 23時19分


バイト暇すぎて疲れるよ〜(´・3・)




あ、100の質問に答えてみました(。・・。)ノ

暇な人かつ興味ある人は見てみてね♪

‥果たしてそんな人いるのだろうか(゚ω゚)笑



きたきた! 

2007年01月04日(木) 21時20分


AID JAM
きたー!(゚ω゚)


でも3月かあー


お金が問題(´・3・)



飽きたーっ 

2007年01月04日(木) 18時55分

軽くリニュアルしようかなあ(゚ω゚)


おっ? 

2007年01月04日(木) 15時42分


イントロクイズみたいなので"花"が〜w('o')w♪



チャレンジレンジ 

2007年01月02日(火) 19時22分

納豆にゴマだれ(o^o^o)

どうなのかなー?笑

納豆だいすきー♪




思い出にひたる♪ 

2007年01月02日(火) 18時41分


だいすきな先輩が卒業するときに撮った写真すっごい大事にしてる★
この髪型ヘンだけどw
茶髪の坊主が好きだったw

めっちゃおもしろいし史上最強イケメン(笑)だし、だいすきでした!

あたしと先輩が会話するといっつもコントみたいになったよね(o^o^o)

もう結構メールしてないけど元気かな?

会いたいな‥なんちゃて‥ネ(´・ω・`)



なんだ? 

2007年01月02日(火) 17時50分


便乗多(^ω^;)



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みるも
» 小悪魔っきぃ (2007年01月01日)
アイコン画像みさき
» あたしの影響? (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okinawahaisai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる