沖縄1人旅B日目〜HIROKIは妖精 篇〜 

2006年05月01日(月) 0時00分
最終日ですねo強制送還の日です。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
しかも雨ですよゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
しょうがねぇ!!!!!!!!!!とにかく出発するかッッ(*≧ω・)b
この日は次に来る時までのエネルギーとしておくために再び北谷へ
100均でとりあえず傘を購入してララレッツゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*・∀・)ノ
まずはオレンジボックスへ行ってきました
でもぶっちゃけ持ってるものばっかりやったんで何も買わずに出てきちゃいました(o・ε・o)プー

その後はどこへいこうかにゃ━━━って考えてて、残り時間とか考えたらあと1箇所くらいかなってなったんで(那覇で欲しい物があったから)、中城城跡に行ってきました!!!!! 
花のロケ地を見たかったのでね(o・∀・o)
一番最初に行った時に中城城跡も行ったんやけど、キリキリマイとチェストの場所はわかっても【花】の場所がどうしてもわからんかったのッッ
せやからリベンジですo(・ω・´*)
着いたら雨は止んだんやけど、めっちゃくちゃすごい霧やったの!!!!
ほんまに前が見えないくらいのねo
せやから入場券売り場の女の人に何回も念押しされましたよ(´・ω・`)
「足元が滑りやすいから気をつけてくださいねo城壁には登らないでくださいねo事故が起こっても個人の責任ですよo」
何回も確認の返事をしてから行きましたoでも確かにね、これは危ないですo
だって前がほんまに全然見えんねんもん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
上まで登ったらめっちゃ怖いやろうなぁぁぁぁと思いながら近くのがじゅまるの林を歩いてると見つけました!!!!!!!!まさかこんなに近くにあるとは!!!!!!!!!!!!
見つけた時の感動はヒトシオでしたよ。・°°・(*>ω<*)・°°・。
そしてこの木を見た瞬間オイラは思いました!!!!!!!!!!!!!!
「HIROKIはがじゅまるの妖精やとッッ(。+・`ω・´)シャキィーン☆」←だまれ(*`Д´)シ☆(*_ _)。笑

↑数年ぶりにカタツムリを見ました

沖縄1人旅A日目〜 I WISH lala 篇〜 

2006年04月30日(日) 1時00分
読谷の次に向かったのは伊計島!!!!!
伊計島もこれまた3発3中ですけど、なにか??????
だってここも好きなんやもぉぉぉぉん〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
伊計島が好きっていうよりは、海中道路のドライヴがすきなの
前にも書いたケニョ、道路のすぐ真横が海なの!!!!!!!!!!ドライバーとしては最高に気持ちいい道路なのです
しかも無料やし
北谷から伊計島へ向かう道中にオイラが『夏色坂』と名付けた道路がありましてo
確か36号線やったかな????ちょっと微妙な記憶ですけどo
夏色坂とはその名の通り『夏色の坂』ですo夏色とはゆずの【夏色】ですo
この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて ブレーキいっぱい握り締めてゆっくりゆっくり下ってくまさにそんな坂!!!!!ゆずの2人はこの坂を見てこの曲を書いたんちゃうか???ってくらいのナイスコラボレーションな坂やのo
そしてオイラはHIROKIと夏色したいの!!!!!!!!!!!!!!!!!(出たッッ!!!!笑)
そんな夏色坂も相変わらず健在でした(o・∀・o)

まぁ伊計島の写真は今までのブログを見ていただくということで、今回はちょいと違う写真をなんか癒されませんか????っていうか、めちゃくちゃ癒されたの(☆∀☆)
一面のお花畑の後ろに壮大な海!!!!!!!!最高ッス(o`∀´o)=33

沖縄1人旅A日目〜糸満は美人が多いらしいよ 篇〜 

2006年04月30日(日) 0時00分
おはようございます!!!!!2日目は快晴です!!!!!
朝7時におきて(←気合充分o笑)8時半に出発!
本日はまずは南に行ってみましためずらしく観光なんてしてみようかなと
まず最初に目指した場所は【喜屋武岬】そうです、沖縄本島最南端ですo
那覇からまずは糸満へ向かってレッツラゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*・∀・)ノ
途中でA&Wを見つけたので朝からコッテリめですが朝ごはんを食べました
食べたのはお馴染みMOZZAバーガーコンボ飲み物はもちろんルートビアしかもおかわり
朝食を食べてからはひたすら喜屋武岬へ大体1時間位かな
標識に従って進むと気がつくと周りは畑ですよ
気がつけば道もどんどん狭くなっていってoしかも1車線でoooこれ、これでいいんすか?????ってなりましたから(;-ω-) =3
朝やったから車少なかったけど、昼過ぎでしかも観光シーズンやったらどうなるんやろう?!っていらん心配をしてしまいました
そしてついに到着した沖縄本島最南端
最南端っていうくらいやからそれらしきものがあるんやろうなぁぁぁと思ってたら・・・・・・・・・・・・
岬だけでしたッッ(ノω<。)
休憩所と記念碑があるだけでしたねoまぁでもココは戦争中にアメリカ兵に追い込まれた日本人が身投げした場所でもあるってことでこじんまりしてるのかもね(´・ω・`)
でも岬からの風景はめっちゃくちゃキレイでした
さてさて次に目指すはオイラの大好きな場所、『読谷』です!!!!!!!!!!
最南端から一気に北上
読谷を目指して北上してるとパッと目に入った道路標語o

【糸満美人多し!!!!!スピード落とせ!!!!!】

そうなんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??糸満は美人が多いんか???
っていうか、美人が多いからスピード落とせって、そういう問題か????

そんな疑問を抱えながら読谷を目指しました

沖縄1人旅@日目〜沖縄に帰ってきました 篇〜 

2006年04月29日(土) 0時00分
帰ってまいりました━━━ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*・∀・)ノ
3ヶ月ぶりの沖縄への帰郷です(v^∀^v)
1月に沖縄から強制送還されてからというもの、仕事は大忙しo
インフルエンザにはかかりーのo仕事では泣かされて凹みーのoもう散々でした
でもそんなツライ毎日もこの沖縄旅行があったからこそ乗り切れたのですッッo(・ω・´*)
そして今回は初めての1人旅ッッ!!!!!!!!!!!
そして3回目にして初めての那覇訪問です(≧ω・*)

10:20に神戸空港を出発して12:15に那覇空港到着!!!!!
の、予定やってんけど、便が遅れてて結局12:55に到着しました(●`・з・)=333
いざ外に出てみると晴れゎぁ━━.+゚ヽ(o´∀`o)ノ.+゚━━ぃ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃなくてゥワァ─・゚・(`Д´)・゚・─ァァン!!
なぜなぜWHY????????????? ナゼアメガフッテイルノデスカ((((;゚Д゚)????????
やめ━━━!!!!!!!!!!!!今すぐやめ━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってことでララレッツゴ━━━ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*・∀・)ノ

お腹の音に導かれました
そうだ!!!お昼ごはんを食べに行こう(o`∀´o)=33
てなわけで行ってきましたo行ってきたというか、帰ってきましたo
【チャーリー多幸寿】

・・・やっぱおいシーサー(ω)
真横にはレンヂの写真&サイン店の前はレンヂの事務所胃の中にはタコライス
最高ッス(*≧ω・)b
なんと今年2006年で創業50周年だそうな(☆∀☆)オメデトー!!!!!!!!
ってことで記念タオルをいただきました
そして写真のやつがお馴染みチャーリーライス(スパイシー)
もっかい言いますケド、あいかわらず美味しかった(●´∀`●)

沖縄旅行C日目〜そしてやっぱり事件発生篇〜 

2006年01月02日(月) 5時30分
来ちゃいました(TωT)ついにこの日がooo一生来て欲しくなかったこの日o
強制送還の日です。・°°・(*>ω<*)・°°・。ヤダー!!!!!

えっと…起床AM5時半ですが
早すぎじゃねぇ??だってさ、前回みたいな事件はもうコリゴリですから( ̄Д ̄;υ)
今回の飛行機は11:15那覇発ε=レンタカーの返却時間が離陸90分前oつまり9:45までには那覇に行かなきゃいけないわけですよ
もちろんこの日も片道2時間←しつこい??
単純計算でも7時半くらいには出なきゃあかんわけね
しかも1/2って帰省ラッシュやから渋滞ちゃうん??ってなって結局7時にホテルを出発ooo
ホテルの横のだちょうランドにもシーオーオーディーBYEしていざ空港へ
そしたら見事に…渋滞なんてありまへんでしたチクショーッッ”(*≧ω≦)o"

おかげでテイクアウトの予定やったA&Wもバッチリとイートインできましたとさ
バリバリ飛ばしたDG(ゴーパチ)とも今日でしばしのお別れ(:(工);)ノ~''。・゚゚・
でもまたすぐに帰ってくるからぁぁぁぁぁ

はてさて、今回は時間も間違えることなく無事に(?)飛行機に乗れました
よかったよかったと一安心しながら飛行機の中では超熟睡( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
4日間の運転疲れがやっと解放されたみたいですね(*^皿^*)
関空着いたらめっちゃくちゃ寒かったッッ
改めて沖縄の暖かさを実感した瞬間でした
てなわけで4日間に及ぶ沖縄旅行も終了
ハプニングもなくめっちゃ楽しかった!!!!!
…と思って家に帰るとやはりハプニング
オイラ…インナーの服をホテルに忘れてきちゃいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっぱり今回も最後の最後でやっちゃいましたねε-(;ーωーA

沖縄旅行B日目〜オレンヂ色が洗浄篇〜 

2006年01月01日(日) 16時30分
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
行ってきました!!!遂にやってきちゃいましたぁぁぁぁぁぁヾ(≧∀≦)シ
念願の落陽PVロケ地!!!!!
しかもキレイに晴れてくれました!!!!!
きれいやぁ(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)
ほんまにキレイ過ぎました(ノω<。)
この落陽見てほんまに泣きましたからねoooほんまに心が洗浄されました!!!
なんかね、ただの夕陽やないんですよo心にダイレクトにコンタクトしてくるのね
チーバタでRYOサン「夕日は本当に見てるだけで、希望というかすごい前向きになって、また頑張ろうという気持ちになれますo」って言うてるけど、ほんまにその通りですわ
ほんまにめっちゃ前向きになれたよo
仕事もほんまに楽しくないけど、でも頑張ろうってなれたo
夕日ってすごいね!!ゴイスッッ!!!!!
そんでこの落陽を見てHIROKIへの愛を更に膨らませましたo(・ω・´*)
HIROKI大好きやぁぁぁぁ━━━━━━━━━━(≧∀≦)
ちなみに落陽の直前にふと空を見上げるとがかかってましたキセキ!!!!!
雨上がり虹かかり

沖縄旅行B日目〜悲願成就篇〜 

2006年01月01日(日) 7時30分
おはようございます!!!睡眠時間たったの3時間半!!!でもどこかスッキリしたお目覚めです
だってもったいないやん??!沖縄にいるのに昼まで寝てるなんて(●`ω´)シ
しかも3日目にしてやっと晴れました!!!快晴とまではいかんけどねε- (^ω^;
てなわけで沖縄滞在B日目がスタート!!!そして今日が唯一沖縄をゆっくり堪能できる日やしねo思いっきりいろんなところに行きまくろうと思います!!!
HIROKI今沖縄にいるんやなぁ(*≧艸≦)
同じ土地にいるんやなぁ(●´∀`●)

なんてコトを考えるだけで幸せな気分になれるオイラは単純ですか(゚∀゚)???

まず向かった先は伊計島!!!ココは前回も来ましたので読んでくれた皆さんはわかると思うけど、伊計島は上海とロコのPV撮影場所ですの
前にも来たのになぜ今回も来たのか…oそれは海中道路のドライヴが大好きやから
ほんまにね、気持ちいいんさぁ(o`∀´o)真横が海そしてお金がかかってる道路やのに無料なんですわぁ(*´∀`*)ステキ!!!
それに今回は上海ハニーと社交ダンスをした浜辺にも行ってきましたε=ヾ(*゚∀゚)シ
こないだは時間が無くて行けんかったんよねそれっぽく写真もいろいろパシャリとしてきましたわ    
次に向かったのは今回の旅行の目的の1つ!!!それはキズナのPVロケ地です!!!!!
素敵でしたo素敵過ぎました!!!!!てかね、このロケ地を探し出した私自身に拍手ッッ
この場所はね、説明の仕様が無いんで自分で頑張って探してくださいヾ(´ω`;)ゝ
自分で探し出して見つかった時の喜びはヒトシオやよッッo(・ω・´*)
ちなみに上海ロケ地の近くです★    そしてナオdがPVで三線弾いてる横に座ってるおばぁちゃんにもバッチリ会ってきましためっちゃやんわりしててめっちゃいいおばあちゃん(≧∀≦)
ほんまに【沖縄のおばぁ】って感じ

沖縄旅行A日目〜ミチシルベ a road to HIROKI篇 

2005年12月31日(土) 18時00分
HAPPY BIRTHDAY TO MEHAPPY BIRTHDAY TO ME
HAPPY BIRTHDAY DEAR 自分ーHAPPY BIRTHDAY TO ME


はい、自分で祝ってみました(笑)
HIROKIが生まれ育った沖縄で24歳の誕生日を迎えちゃいましたぁぁぁぁぁ(≧∀≦)

誕生日と言ってもね、もうおめでたい年齢でもないですけどねヾ(;´ω`A
HIROKIとまた年の差が@つ開いちゃったし(´・ω・)って私は年下大好きっ子やから全然気にしないけど(o`∀´o)ナハハ
それにね、HIROKIと同じ時代に生まれてきてHIROKIに出会えただけでもオイラは幸せ者やわ
それだけで生まれてきた価値があるってもんよッッo(・ω・´*)
23歳はHIROKI・レンヂ一色の1年でした!!!記念すべきレンヂライヴ初参戦=HIROKIとご対面=萌え〜(●´∀`●)な1年!!!
いっぱいライヴ行ったしな〜(*^∀^*)

musiQライヴ(神戸1日目&大阪1日目&幕張)
SETSTOCK'05
HIGHER GROUND 2005
SUMMER SONIC'05
ロックロックこんにちわ!!
AID JAM
ИATURALツアー(名古屋2DAYS&大阪2DAYS&新潟&横浜ファイナル)
そしてそして…
カウントダウン沖縄!!!!!!!!!


しつこいけど、自分の誕生日にレンヂのライヴがあるなんて、HIROKIと同じ空間にいられるなんてマジ幸せです()
てなわけで行ってみましょう沖縄2日目

この日の必需品はたったの4つ!!!
@ライヴチケットA免許証BHIROKIへのラヴレターCHIROKIへの
以上!!!これさえあれば1日乗り切れますからッッo(・ω・´*)
ホテルを出てまず向かった先は北谷★★★もちろん片道2時間弱(笑)でもレンヂ話に【花】が咲くからあっちゅう間さ(・∀・)

沖縄旅行@日目〜沖縄に帰ってきました篇〜 

2005年12月30日(金) 13時45分
おめでと━━ございます!!(*^∀^)人(^∀^*)ありがdございます!!!
ついにこの日がやって来ましたぁぁぁぁぁ(o`∀´o)=333沖縄に帰れるぅぅぅぅ(*≧艸≦)
HIーROKIーに会ーえるッッ(o・∀・o)ラララ〜待ってろよHIROKIぃぃぃ ε=ε=

てなわけで出発だす
今回のHIROKI便は関西空港13:45発JAL4795便
こないだの帰り便の二の舞は嫌やから今回の旅行は時間に余裕を持ってが1つのテーマだすキリキリマイは好きやけどニノマイは嫌い!!
てなわけで見事出発1時間半前に到着←若干早すぎo

とにかく無事関空に登場!!そして搭乗!!!あとは沖縄に着陸するのをひたすら待つだけ〜
飛行機の中ではレミオロメンの【粉雪】に涙ホロリと流しましたo
涙を流しながら去年(2005年)にレンヂライヴ初参戦間近の2月にめっちゃテンパってた自分を思い出したりooo(笑)
コンタクトDVDのビバのライヴ登場シーンあるっしょ??あれでバックライトの中で拳掲げてるHIROKI達の姿が幕越しに映し出されるやん??当時はあのシーンで涙ダクダク流してましたからo
HIROKIが出てきたぁぁぁぁぁぁ━━━━(TωT)ってなoブラウン管越しやのにo我ながらめでたい奴です(・ω・A;)

そんなこんなで見事沖縄着陸!!!機内アナウンスで噛みまくり、時間を1時間言い間違えるというオッチョコなスッチーさんともお別れざんす
機内では天候は降りてみたらやっぱりooo雨、雨、雨降れ…なんて言うわけがない
やめ━━━ッッ!!!今すぐやめ━━━━━ッッ!!!!!今回は私の晴れ女パワーも友達の雨女パワーに負けたんかもね(´・ω・)

ところがどっこい←死語
晴れましたッッ雨止みましたぁぁッッ(☆∀☆)!!!オイラが空港の外に出た瞬間ね(*^∀^)b
晴れ女健在(-ω☆)b

オレンジレンジツアー★沖縄旅行を振り返って篇★ 

2005年07月16日(土) 13時00分
とまぁ、最後の最後で最大の事件にめぐり合ってしまったんやけど、3日間は最高に楽しい時間を過ごせました
よくよく考えると、高校の修学旅行で沖縄に行ったときは空港行きのバスの中ではしゃぎすぎて財布をバスの中に忘れて担任や友達にお金を借りて修学旅行を過ごし、お兄ちゃんがおととし彼女と沖縄旅行に行ったときは台風で飛行機飛ばずに沖縄に残るハメになるしそして今回の航空券事件きっと我が家は沖縄に呪われてるんかも〜〜〜〜
でも私はこんなことで沖縄嫌いになったりしぃひんからッッッッ
ほんまに沖縄最高ヒロキ達が沖縄を離れたくない気持ちがほんまによくわかったわぁ私も沖縄に住みたい住みたいッッ
てなわけでまた近いうちに沖縄に行くことを決めました
それにしても今回はめーちゃんの究極の質問に3日間悩まされ、しかも未だに答えを導けずにいる状態
その質問の内容とは…あまりにもくだらんことやから言うのやめとこかな
もし気になる人がいれば個人的に聞いてちょ
とにかくみんなも沖縄に行くべきやよ
ていうか、一緒に行こう
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okinawadiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる