ちゅらうみ 

October 22 [Mon], 2007, 12:27
ああ、行ってきたさ。
社員旅行で北部までな!
父ちゃんいないから、ガキ二人でチョー疲れた。
やばいよ、まだ二歳は、成り立てだからもうなんつうの、
ザ、要求!
しかも暑い(ι´О`ゞ)から、本気でGIVE UPしそうだった。

これはちゅらうみのじんべいさんと思われる。

つうか翌日、筋肉痛に見舞われ、また苦痛じゃった。あはん(ノ_・。)。


なんしろ、
ちびは暗い水族館内が怖くって、水槽に近づくことを体で拒否していたし(笑)
なんしろ、
混んでいる館内では、ちびすけは常時抱っこだったし
なんしろ、
上の子も迷子にならんようにせなあかんし


ああっ!!!
お母さんはもっと楽しみたいのよう〜

九月のお弁当day 

October 22 [Mon], 2007, 12:22
父ちゃんと、みーと、むーの分。
パパの弁当もアンパンマン仕様(笑)。

大運動会 

September 17 [Mon], 2007, 8:48
9月あたまに保育園で大!運動会が行われました。

長女は年長クラスなので
やることもたくさん。出番もたっぷり。
毎日真っ黒に日焼けして練習した勇姿に、母ちゃんは涙、涙でしたよ。

写真は長女の勇姿じゃないんすけど、開会式の体操の様子です。

長女のマーチングの勇姿を見るべく、まめっくすの両親も飛行機できてくれました。
それだけ見応えはあったと思います。

いやあ、写メを夢中になりすぎて撮ってないのが悔やまれる。

おケーキは続く 

September 17 [Mon], 2007, 8:41
自宅に戻ってだんな実家に行きますと
ここでもおケーキが!!

第三弾!!

しかも次女がゾッコンLOVEなアンパンマンの顔つき。
あああ、ありがとうござーいまーす!

祝われ運を持ってるんでしょうか、次女。

おケーキ 

September 17 [Mon], 2007, 8:37
まぶたちにおケーキいただいたからといって、当日のおケーキをおろそかにはできません。

ので!!

第二弾。

しかしさすがの二歳0日目の人には少々大人っぽいお 味だったようで。

半分も進まず、残りはおかんの胃袋に消えました。
アハ。

上の子だと決して、どんなお味でも残すことはほとんどありえないんだが
次女は味覚が結構お子様モードらしいです。

お誕生日献立 

September 17 [Mon], 2007, 8:32
ちびらの前に並んだお誕生日献立の詳細。

生誕者の横顔 

September 17 [Mon], 2007, 8:31
お誕生日献立をじっと眺める当事者。

さあ、思うさま食べてくれ。

生誕祝い 

September 17 [Mon], 2007, 8:28
にちゃいを祝いました。

まだ
「いっしゃーい」
としか言えてないんだが。
いや、もう言えるけど、こんときはまだ言えてなかった。

一応、お誕生日献立にしましたよf^_^;

いやあ、あっという間の二年間。
ついでにわしもご苦労さんだわ。

お誕生日 

September 17 [Mon], 2007, 8:23
まぶ行事が、ちょうどうちの次女生誕二周年前日だったために、まぶたちがまたしてもおケーキを!!

(T_T)!!

こんないたらないあたくしたち一家に、こんなにおもてなしして頂いていんでしょか。

思い出しても
涙でケーキが滲みますよ。
ありがとう。
ありがとう、まぶ!!

感謝。謝謝。

恒例まぶの集い 

September 17 [Mon], 2007, 8:10
癒しだ!
幼なじみの子供が幼なじみになるのっていいな!!(やや興奮気味)

やはり帰省時には、これがなくちゃいかんと改めて再確認。

各々が各々で遊んどりました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まめっくす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
ワーキングママin the沖縄!!
ただいま勉強中!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せーちょん
» 辛い出来事 (2007年07月09日)
アイコン画像まめっくす
» 6月のお弁当day! (2007年07月09日)
アイコン画像せーちょん
» 6月のお弁当day! (2007年06月28日)
アイコン画像まめっくす
» ウオークラリー (2007年05月20日)
アイコン画像あちゅら
» ウオークラリー (2007年05月19日)
アイコン画像まめっくす
» 散歩!!散歩!! (2007年05月19日)
アイコン画像せーちょん
» 散歩!!散歩!! (2007年05月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる