Funky Town Osaka カッコつけんと来たりぃや! 

2006年03月23日(木) 14時30分
まず始めに、
KAT−TUNのみなさん、デビューおめでとうございます!!
5年って長いですよね〜。
NEWSがデビューした時はショックでした@めざまし
って言ってましたが、そりゃあそうですよね。
年齢だけで言ったら年下ですしね。
でもその甲斐あってか、シングル、アルバム、DVDと
売上好発進しているみたいで。
よかったです!

…買いたかったな〜BOX…。

予約しようと思ったらもう予約の紙がなくなってたんですよ!!
さすが、こんな田舎でもそんなことがあるんですね。
とにかく、入荷したら即買いに行きますvv



ゆっちが言ってましたが、やっぱり関ジャニ∞の方は
あきらめられてたんですね(笑)
KAT−TUNとはちょっと違う意味でさすがだなあ〜。


ここで、F・T・Oについてちょっと語ります。勝手に(笑)

1.F・T・O
出だしを歌ってるのが誰なのかなかなか分からず、
数回聴いてやっとやっさんだとわかりました(笑)
声がいつもと違って聞こえたんですよね。
歌い方も違う感じで男気がありますよね〜vv

と、思っていたら次は横山さんですよ。
ソロやー!!
というのがはじめの率直な感想でした(笑)
男前な横山さんが素敵ですvv

♪どんどん花火が打ちあがりゃ〜のところは
ヒナちゃんにぴったりですね。
歌詞といい、勢いといい。

2番、たっちょんカッコ良すぎます。
もうたっちょんなんて言えません!!(笑)

亮ちゃんの歌い方好きなんですよ〜ものすごく。
かすれ具合とか!(笑)
それにホント音外さないですよね。すごいな〜vv


全体的な感想としては、大阪っぽいなぁというのが1番ですね。
でもエイトの中には岸和田育ちは誰もいないという…(笑)
いやいや、そんなこと気にしませんよ!
気合ですから!!(爆)
ライブでやったらすごく盛り上がりそうvv

半端な感じで、終わっときます。。
全曲感想かけるかなぁ…(笑)

Funky Town Osaka!! 

2006年03月14日(火) 17時35分
つづり間違ってたらとっても恥ずかしいですねコレ↑
いざ打ってみたら自信なくなってきました(笑)

といことで、フライングゲットしてきちゃいました。
お店の人に
「通常版と初回版でよろしいですか…?」
と確認されてしまいました。
はい、よろしいですが(笑)

妹にもお金を負担させてるので彼女が帰って来るまで我慢ガマン。
うわー、なんか私ってエイトさん絡むといい子になるなー(笑)
でも早く聴きたいのが本心です。
今のところレコ直さんで歌をとったのは
オニギシとロマネスクと果テナキ空だけなんで、
(しかもサビだけだしなーあ・笑)
全く新しい曲を聴く気分でいます。
個人的に楽しみなのは“ミセテクレ”。
着メロで聴いたんですが、とっても好きな曲調なんですよね。
他も好きなんですけど(笑)

解説も読んだので心意気だけはバッチリです!!

さて、妹が帰ってきたのでいざ、出陣です

ネタのコンビニ楽しく!! 

2006年02月19日(日) 21時19分
なるとも。
学校へ行っていて家にいなかったので10時半に予約したら、
ほぼぴったりだったので自分を褒めてやりました。(笑)
「ギャーン」@横山さん。て。ホントによく喋りますね〜。
ダウンタウンさんに「お前らよー喋るなー」と言われただけの事はありますね。
「新しい単位だ!」@章ちゃん。の言い方が可愛かったですvv
部屋閉め出し…深夜のラジオの仕事って、明らかにレコメンですよね?
横山さん1人で帰ってきたような話をしてましたがヒナちゃんは?(笑)
ヨコヒナに挟まれてるすばるさんがよりちっちゃく見えました。

お誕生日会、たっちょんのエピソードに爆笑しました。
「今僕、村上くんにめっちゃ怒られてるんですけど」@たっちょん。て。(笑)
歌えと言われて「恥ずかしい」、隠れろと言われて「それはでけへん」
そんな亮ちゃんの照れ屋でつっぱねてるところが大好きです。(笑)

マル、しゃべってませんでしたね(泣)

今週も、なるともさん、ありがとうございましたー!!


今日、ちょっと母上と遠出をしたんですが車の中でエイトさんの曲をかけていたら、
母上がいろいろとエイトさんのことを聞いてきたので、
ついつい夢中になって、
気付いたら10分くらい語りっぱなしでした。(笑)
最近母上が興味を持ってくれているらしくて、密かに嬉しいですvv











なんか、の名前が入ってるお店が多かったです。
「倉屋」とか「マルヤス」とか…(笑)

発売日&曲目決定〜!! 

2006年02月15日(水) 12時28分
来ましたー!ホワイトデーのお返し!
横山さんの言った通りでしたね。
またタイトルが「FTO」て。
「大阪」はなんとなく予想つきましたけど、
まさか「ファンキータウン」とくるとは…。
頭文字とっちゃうところなんかもう素敵すぎです!!

ロマネスクはてっきり締めかと思ってたんですが、
思いっきり真ん中にありましたね。(笑)
シングルが最初の方にかたまってるのはいいんでしょうかね?
好きやねん〜無限大ってシングルの順番そのままですしね。
でも何と言っても特典のCDでしょう!
念願のCD化ですよ!!やった!!
でも裏Spirits!!もほしいんでやっぱり両方買います。
6000円…それでも買いますよ!!
もう楽しみで仕方ないですvv

昨日、めがねを買いに行ったんです。
自宅用のが欲しくて。
それで、すごい迷ったんです。
白ぶち…白ぶちにしたい…でも自分には似合わない…でも白ぶち…。
迷った挙句、普通の細いフレームにしました(泣)
でも本当は白ぶちがよかった…!!
章ちゃんー…。

そういえば今日の夢に出てきた章ちゃんはめがねかけてなかった…(爆)

あ、明日バレンタインだ!(笑) 

2006年02月13日(月) 19時14分
見ましたほんじゃに。
なんと去年の暮れに放送された「お正月マナー」。
遅れすぎじゃあないでしょうか?
来年の元旦に実行したいと思います。(笑)

・年賀状のマナー。
「犬がリアルすぎる」@たっちょ
・ボケ?(笑)それは大丈夫らしいです。
・バンバン正解する亮ちゃん、さすが。
「字がでかい」@マル
・それも残念。
・おとせの問題。
盃の小さいのからシャンパンタワー?@たっちょ
・今回ボケキャラ?(笑)
・横山さんバッチリ正解!そうこなくっちゃ!
・鏡餅の飾り方。
・10連の柿に「2、3個食べなあかんのちゃう?」@ヨコ
・ちゃんと意味があるんですよ。(笑)
・新年のお参り。
・手を清めてから水を飲むやっさん
「服につくで!」@ヒナ
・やっぱりおかんやなぁ〜(笑)
「飲むフリをする」@ヨコ
・面白すぎです!(笑)
・参拝の仕方。
・亮ちゃんホントに物知りですね。
・かちん。(笑)
・ぷにぷにしておいしそうvv
・「お餅が「「パーン!!」」」@エイト
・楽しそう〜。
「食べてみたい」@たっちょ
・伸びる伸びる伸びる…。
・その場で調理。
・きなこもちが好きです。(ぇ)

という感じでしたvv(分かりにく…)
遅れてるぶん、一気に放送してくれないかなー?
最近の見たいよー!!
関西ではちゃんと次回予告があるという話を聞きました。
えー知らないよー。(泣)
毎週ちゃーんとやりましょ。●●放送さん。
そうすれば予告できるよ。

アルバム。
横山さんと一緒に3兄弟推しで!!(笑)

こんにちワンツー。 

2006年02月10日(金) 14時10分
もうすでに日記になってないですが、ひょっこり今日和。

エイトさんがアルバム出すらしいですが!
めっちゃ嬉しいです!!おめでとうございます
今回のはフルアルバムで、
大阪ロマネスクとか入っちゃうかもということで。
大好きなんです、ロマネスク
噂だけ聞いていて(すごいいい歌だよ〜と)、Spirits!!でやっと聴けたんですが、
即、気に入りました。
切ない感じの音楽と、歌詞も大好きです。
前夜祭の最後の曲で印象的だったのもあるんですけど、
やっぱり好きですvv

なるとも!で割と最近のエイトさんが見られてウキウキなんですが、
やっさんの白ぶちめがねが…
レンジャー見たのでめがねっ子なのは知ってましたが、
さっそく見れて嬉しいです。
めがね好きーな私にはたまりませんvv
今日は横山さんのヒナちゃんいじりが炸裂してましたね。
ヒナちゃんのつっこみ大好きです
横山さんはホワイトデーあたりに出せたら…と言ってましたが、
もしそうなら微妙にKAT-TUNとかぶりますよね?(笑)

早く日曜日になれ〜!!
ほんじゃにが見たいよ〜!!

野ブタ。をプロデュース。 

2005年10月16日(日) 1時18分
なんだろうあの可愛いCGアニメーションは…。
あれ、ピンクっぽいのが修二で緑色が彰らしいですね。

ドラマが決まった時からずっと楽しみにしてきたんですけど、
やっぱり楽しかったです。

自分は学校でそういう感じじゃないんですけど、
修二の冷めた気持ち、なんとなく分かる気がしました。
自分もたまに友達と一緒にいても
表面だけの付き合いだなって感じる時があります。
…じゃなくて!もっと楽しく行かなきゃ!(笑)

個人的に彰のキャラ、めっちゃスキです。
いい味出してますよね〜。
今までちょっとだけヤマピー苦手だったんですけど、
彰には一気にはまっちゃいました。
語尾がちょっとおかしいところとか、
階段で手をひらひらさせるのとかなんか可愛いです。
前までだら〜っと喋る人苦手だったんですけど、
それもまったく平気になりました。
雑誌で2人が言ってたんですけど、
「キモかわいい」ってホント彰にぴったり。(笑)

話自体もどんどん先が知りたくなる感じで。
わたし、ドラマに出てる女の子って、
たいてい好きになっちゃうんですよねー。
「こんな可愛い子いたんだー」って。
本当に多いです。このパターン。
なので「野ブタ」ももう好きですね。

来週が楽しみですvv

不定期というより。 

2005年10月09日(日) 13時49分
「ほったらかし」ですね。(苦笑)

「好きやねん、大阪。」が発売してもうすぐ1ヶ月になりますね。
日記には書いてませんでしたが、
テレビの出演番組はほぼすべてチェックしてましたよ。
一番ツボだったのはやっぱりHEY!Bですね。
3時間スペシャルのゲストだなんて、
本当に嬉しかったです。
よっぽどダウンタウンさんに気に入ってもらえたんですね。
よかった〜

Mステでの毎回違うコントにも爆笑してました。
見てるだけで本当に楽しいです。
握手会はお疲れ様でした。
相変わらず連絡は遅いそうで。(笑)
タモさんにあんなこと頼んじゃうジャニーズって
エイトくらいですよね。
「社長金持ってるんですから」とまで言っちゃったし。

あ、レコメンもほぼ制覇してますよ。
家のほうで文化放送聞けること知らなくて、
知ってからはもう毎週毎週聞いてます。
最近10時から聞けることが判明しまして。
3時間しっかりプレーヤーにかじりついてます。

ついでになるトモも全国区になって。
ついこの前エイトが出たって聞いて、
ビデオに映していなかった自分に呆れました。(失笑)
次からは絶対映しておきます。

ついにドラマも始まりますが、これもまた楽しみで仕方ないです。
頑張れ、亮ちゃん…!!

そして今日、エイトのサイトがオープン!!
さっそく登録してきました。
嬉しいですねー専用サイトっていうのは。
連載、毎週楽しみにしてます。
先週の亮ちゃんの分を読むのに少々苦労しました。(笑)
英語をケイタイで打つって、かなりめんどくさいんですよね。
亮ちゃんすごい…。

ということで。
これからも不定期でいきます。

8→1

読みにくかったらスミマセン。。。

しょい! 

2005年08月17日(水) 22時24分
あ、最初に昨日の続きちょっとだけ書かせてください。
ツボポイントあと1つありました。
露天風呂の場面。
昨日も書いたようにほっそい生足にもびっくりだったんですが、
横山さんですよ!!なにあの日焼けの跡!!
なんか「タンクトップ着て太陽の下で活動しました」って
主張してるようでした。
びっくりしたー…。
はい、そんだけです。そこに突っ込みたかっただけです。

で!!今日のメインのお話。
きのうはしょい!でしたね。
田口君と並ぶと亮ちゃんが黒い黒い…。
そして小さかったです。(笑)田口くん背高いもんな〜。
「お前女と付き合ったことないんか」って、
ちょっと負かされた感じ。
ムキになってるブーがなんか可愛かったです。
そして悦ネエを運んでいくブーが男前vv
めっちゃ動き素早かったですよね。

私はブーには悦ネエとくっついてほしいんで、
久しぶりに悦ネエと言い合いをする場面は嬉しかったですねー。
なつかしい感じ。(笑)

今回はリーが頑張りすぎて良くない結果になっちゃって、
次回からが心配です。
リー可愛くてとっても好きなんですが、
まじめな性格が裏目にでてしまってかわいそうでした。
はやく戻ってきてほしいなぁ。

来週は試合があるみたいで。
男子部の戦いぶりもとっても楽しみです。
ブー頑張ってたな〜vv

なんかジャニ日記とか言ってて亮ちゃんのことばっかり。(笑)
すみません。好きなんです。エイト。

今度は1日遅れにならないように頑張りますー。

北海道〜!! 

2005年08月16日(火) 23時36分
やっと見れました、北海道編。
あ、ほんじゃにのことです。(笑)

ツボポイント↓
・アイスクリームみんなで分けあっこ。仲良しvv
・ヒナちゃん「ワニ!ワニ!」正確には流木でしたvv
・「ひゃあ〜、ひゃあ〜!」やっさん声高すぎ。(笑)
・「今俺、茂みに入ってる」…だっけな?たっちょんって怖がり?(笑)
・農家の方にアスパラをいただいて、
 「ありがとうございました」の時に食べ続けてる人約2名。(笑)
・アーチェリー。たっちょん、動きが遅いと指摘される。
・風呂!露天!いや、別になんでもないです。
 ただみなさんのほっそい生足にびっくりしただけです。(笑)
・パターのボール打った後、丸ちゃん全速力。
・「肉うま!」一生懸命お肉をつつく姿が微笑ましかったデス。
・イベント終了後のすばるさんのわざとらしいフリが素敵vv
・ラーメン食べれてよかったねすばるさん!!おいしそうでした。

こんな感じで。
やっぱり自然っていいもんですよ。
都会いくとホントにそう思います。(東京しか行ったことないですけど)
来週もやるかなぁ。やるといいなあ…。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラララ
» もうこんな時間。 (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okinawa_mikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる