おしらせ(^^) 

September 04 [Thu], 2008, 14:54
こんにちは〜!! この度、矢部桃子のブログがかわりました 新しいぶろぐです!! これからも変わらず、よろしくお願い致します

おばあbirthday! 

September 02 [Tue], 2008, 22:34


今日はおばあの誕生日でした〜!
でもみんな仕事だから特別なことはしてないけど(>_<)
妹とお好み焼きとホットケーキを作りました(^o^)
おばあが喜んでくれて嬉しかったっす(/_・、)


おばあ!これからも明るくて元気で面白いおばあでいてくりゃれ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!絶対長生きしてくれ〜ヾ(^-^)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新学期ですな(x_x;) 

September 01 [Mon], 2008, 18:23

9月になりました〜(^o^)

妹2人は学校へいきました('◇')ゞ

うちはまだ学校じゃないんで実家にいます!
いつか神奈川に帰るのか‥(x_x;)


明日は、おばあの誕生日っすヾ(^▽^)ノ
なに作ろう(゜〜゜)

最高‥!! 

August 30 [Sat], 2008, 16:05

このおはむの寝方が最っ高!!!!!!にかわいい(´・ω・`)
まんまるパール君★

こないだの! 

August 29 [Fri], 2008, 21:22

あさみちゃんの劇見に行った時の写真です(^o^)

ラララ下北沢〜 

August 27 [Wed], 2008, 19:50

今日はランキングパラダイスから仲良しさんの河野ひかるちゃんと下北沢にいきました!!!!!!!!

同じ事務所の吉川あさみちゃんがでてるPainってゆう公演を見に行ってきました〜(^o^)

途中腕とかめっちゃつねって泣かないようにしたけど、感動した( ´∀`)!!!!!!

そのあとひかちゃんと新宿いってお買い物〜★
結局なんもかってないけど(´・ω・`)(笑)

ゲームセンターにあったフグとりたかったな〜(x_x;)!!!!!

今日はいっぱい語れてめっちゃ楽しかったっす!!


うちやっぱ人と比べると色が黒い‥(-.-;)y-~~~

レタスをいれたら、 

August 24 [Sun], 2008, 20:08

おはむさんたちがいっせいにでてきてレタスたべてる!!

かわえ〜( ´∀`)*゜

ダウン(´_ゝ`) 

August 24 [Sun], 2008, 14:00

最近夜寝てから一時間ごとくらいに起きちゃって寝付けません(´・ω・`)

なぜだろ〜(゜Д゜)


ぐっすり寝たいよ(x_x;)

おきなわ〜! 

August 22 [Fri], 2008, 21:22

全部作った( ´∀`)

けど作りすぎた〜;!!

ゴーヤーチャンプルとタコライスとポーポーです(^-^)!


ZAK THE QUEEN セカンドステージ進めると良いな(>_<)



(/_・、) 

August 21 [Thu], 2008, 19:40

いとこ一家がイギリスに帰ってしまいました(/_・、)

いないと寂しいもんですな、

今度はこれたら春にくるみたいなんで今から楽しみです!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:矢部 桃子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-三線
    ・マンガ-妄想
    ・マンガ
読者になる
応援よろしくおねがいしますヾ(^▽^)ノ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像桃子
» おばあbirthday! (2008年09月04日)
アイコン画像とし
» おばあbirthday! (2008年09月04日)
アイコン画像桃子
» 新学期ですな(x_x;) (2008年09月02日)
アイコン画像とし
» 新学期ですな(x_x;) (2008年09月02日)
アイコン画像桃子
» 最高‥!! (2008年09月01日)
アイコン画像SGR
» 最高‥!! (2008年09月01日)
アイコン画像桃子
» レタスをいれたら、 (2008年08月27日)
アイコン画像とし
» レタスをいれたら、 (2008年08月26日)
アイコン画像桃子
» おきなわ〜! (2008年08月23日)
アイコン画像とし
» おきなわ〜! (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE