ぷきょー 

November 12 [Sun], 2006, 11:37
べつにブタじゃないよ!笑

今日はねー。んとねー、お昼がチャーハンなのさ☆

それから、もしかしたら・・・


ぎたーけーす買うのさ!!!!!!!!!!!!!!!


あーオークションで凸る用のラインストーン欲しいなー

てか、プリ帳凸りたい・・・。笑

んーまぁね、、、

ORANGE RANGEが出るから・・・

我慢しなくてわ。

ぷぅ。 

November 11 [Sat], 2006, 17:55
久しぶりの更新だァ!!!!!!

ん-と、移転先でイロイロ試してたけど・・・

フリ-スキンはダメだ。めんどい。

ふは--!

あとでM4に移転先教えなきゃ-。

ではでは☆

近々。 

November 07 [Tue], 2006, 15:12
移転します。

理由はただひとつ。ONでのあたしを知られたからです。

このブログのアドを教えてない人にこのブログを知られているからです。

なので移転します。

此処に、リンクは貼りません。

もちろん、今リンクしてる人には教えます。

でも、学校での友達のブログやサイトで(サイトはないと思うけど)

あたしの新しいブログのリンクを貼らないで下さい。

これ以上ブログが広まるのはもう嫌です。

自分が名前とか色々出しているのも悪いんですが。


そして、あたしが教えた人は、他の人には絶対に教えないで下さい。

名前も変えます。ブログ名も変えます。

でも、このブログに投稿した内容はごっそりそのまま移動します。

でも、内容は少し変えます。


(早ければ)今月中には移転します。それまで色々忙しいので、記事の投稿は

少なくなるかもしれません。危ういですが。

今まで「Specially Color」で仲良くしてくださったブログ管理人様・友達

ありがとうございました。

ぁ-あ。。。 

November 06 [Mon], 2006, 18:29
なんか人生における楽しみが見つからない・・ もう席替えしてから確実に・・・
彌姫以外の神様なんて存在しないんだよきっと!!!!!!!
いたら絶対け-ちゃんとあたしをくっつけてくれるはz(死ね
も-さっきお風呂入って足と腕剃ってたら手の甲をかみそりで切っちゃうし・・・
マジ痛いよ-・・・涙 血止まんなかった・・・涙

うえーんうえーん。゚(pдQq゚)゚。







君僕みたいなスロ-な人生に憧れる・・・。
君僕は漫画で面白いと思ったことないあたしを変えた漫画だぜ!
心から面白く思えた漫画だもん。
それなのに・・・カバ-ぬれた・・・(*p'`゚q*)

明日はマカを通じてけーこにラグ亭貸すんだ♪
あの人、「部屋とYシャツと私」知ってるんだもん。
そしたらね、メルでね、「わかった!」ってなんかケ-タイの画面を見てる
こっちまで笑顔になれる返事だったんだ-☆

明日楽しみ-♪+゜

アーティストバトン 

November 05 [Sun], 2006, 8:05
@あなたのスキなアーティストを@人・もしくは@組書いて下さい
⇒あた-前のごとくORANGE RANGE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★そのアーティストについて質問ですo★


@そのアーティストに出会ったのゎいつですか??
⇒ぇ-ホントはインディ-ズん時から普通に聴く人だったから・・・
でも本格的に好きになったのはやっぱ2003年6月04日だね★

Aスキになったキッカケゎ??
⇒どこだったか、キリキリのPVを見て、直ちゃんのカッコよさに惚れた・・・!←最初ッから直らぶぱれーどな人(爆

Bそのアーティストに@つやって欲しいのは??
⇒ん〜・・・・・あぁ、学園祭ライヴ??もっとやってほし-。ぅん。YUIみたいにさぁ。。
で、我等が◎本中に!笑

Cそのアーティストのメァドorあなたの為だけに作ったアルバムさてどっちがィィ??
⇒アルバム。だってメアドとか個人情報にかかわるもの嫌いだもん・・・(´ω`)
しかも自分だけだよ!?ちょっと!笑

Dそのアーティストを、一生スキな自信がありますか??
⇒ぅん。

Eそのアーティストとコラボするなら CDorアート どっちがィィ??
⇒・・・ア-ト。

Fそのアーティストと偶然町中で見たらどうします??
⇒そこらへんの自分のことしか考えてない自己中なレンジファンのやることなんて考えずにあ〜とか言いながら後ろの方で熱い視線送る。笑

Gそしたらなんと、自分の方を観てくれました!!!どうします??
⇒ぇ?!この問題下にあって見えなかったけどあたしのための解答欄じゃない?コレ。爆
あ、えと・・・近くに寄って軽く笑顔さんなみにニコニコしながら会釈する。

Hこれからもそのアーティストさんを愛してくださいねェ゜+.(・∀・)゜+.゜
⇒あた〜前!笑

Iバトンを回す愛する方々をB名お願いします(´ω`)お疲れ様でしたァ☆
⇒ちな ちな ぁゃな 爆
えと- ぁゃな ちな ちな
やばいコレしか出てこない・・・orz
ぁゃな ちな まぁ おけ!笑

キャベツはどうした?! どうした?!笑 

November 04 [Sat], 2006, 19:59
タイトル気にしないで。RAG子しか分からんから。笑(相方さん、マカちんね)

えーと今日は朝書いたようにマカと遊んだァ☆★

嫌がらせでもないけど、マカん家のえれきたんを持って来させた((笑顔

FenderのJazz Mastarだひょ★ 直ちゃんが持ってるのとおんなじ。

今度は絶対マカん家行ってみせる・・・!!笑

俺のぎた平は、ケース捨てちゃったから親父のマーチンを背負って!(軽いしね









新しいギター欲しい・・・

今日は尚鰤に・・・w 

November 04 [Sat], 2006, 10:30
彌姫の真似だッ☆笑 つか、更新サボってすみません・・・涙


あれ・・・あたしが「「尚」」なんて使っちゃっていいのかな??
彌姫ゴメン

そしてもう1つ!!尚鰤にマカと遊ぶww

うちに来てギターセッションするw向こうはえれき、こっちはあこー。(あこーってお前・・・


んー・・・スキンをタグとかで変えちゃって古着系目指したいな・・・ROCKいれちゃおうかな・・・((((笑




別に彌姫に言ってるワケじゃないよ???((黒笑

言葉バトン 

November 01 [Wed], 2006, 21:34
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

*今何してますか?
今何してた??

*上手ですね。
ぅまッ

*この曲名はなんですか?
コレ何??

*それ面白いですか?
おもろいん??

*それどうしたんですか?
どうしたそれ。

*あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
てめぇにバカって言われる筋合いねぇよ。あたしがてめぇにバカって言う筋合いならあるけどな。

*あの人性格いいですね。
あの子いいよね。

*あんたうざいんだよ。
お前うざす。

*先生の馬鹿
先生のバーカ

*テレビ見よう
テレビ見よっ。

*お勧めはありますか?
お勧め何??

*私って関西弁なの?
ゥチ関西弁??

*この問題解りません。
コレわからん。

*ジュース取ってください。
ジュース取って。

*この席は私が取っています。
この席あたしん。

*元気にしてる?
元気??

*誰に回しますか?(5人)
・まみ**
・彌姫
・ちな
・奥里
・ぁゃな


丁度5人だぁww(嬉
さっきのは彌姫あえて書かなかったけど、これは彌姫に答えて欲しいなw笑
楽になってからで、いいからね☆







ばつぉん 

November 01 [Wed], 2006, 21:21
★最近読んだ本は?
--PCで恋空 まだ前編の120ページしか読めてない・・・涙

★春夏秋冬どれが好き?その理由も!
--春と、秋ー。あと冬!

★今、ハマっているCDは何ですか?
--いっぱいだよ?? レンジのSAYONARAに入ってるYARISUGI マンボウと、ロンリーファイター。
あとはRAGの幾億とーGLAYの恋。

★コレがないとダメなの〜ってモノは?
--けいこたん。(爆 てか、恋かな・・・?
携帯も〜w

★おすすめのテレビ番組は?
--んー・・・NANA・・・アニメだし!笑

★自宅でゆっくり過ごす平日の夜、
 何をして過ごしますか?
--本読む・絵描く・けーたいいじる・おかし食べる・電話する(・・・)

★あなたのラブコスメ
--すっぴんぴーーーーーん!(何)でもリップは・・・(入んねぇよ

★旅行に行くならズバリどこへ行きたい?
--広島・大阪・沖縄・北海道!北海道は、彌姫と行きたい!笑
沖縄は、まかと2人で!それかちなと!

★生まれ変わったらどんなお仕事をしていたいですか?
 もしくは、今からでもやりたいお仕事!
--有名なお笑い芸人。でも生まれ変わったらでしょ〜??
経験とか、そういうのがナイと芸人って出来ないからな〜。
ステップを確実に踏んでくじゃん、芸人って。

★10年後、どこで何をしてると思う?
--ちなと同様、けいことランデヴー!爆

★交際相手に絶対譲れない点、3点お願いします!
--楽しい・優しい・かっこいい

★あなたの性格の長所・短所
--長所・ふれんどりー(嫌なやつにはとことんねv)短所・性格顔に出やすい

★密かに計画中のこと
(お稽古、趣味、美容、旅行、購入計画などなんでも)
--けいこたんのお嫁さんになる努力を・・・(早

★座右の銘は?
--なんくるないさー

★似ていると言われる芸能人全て
--堀北真希

★国内旅行でおすすめは?
--飛騨高山。

★将来、子供にこんな名前つけたいな〜ってありますか?
--「なな」「菜摘」((爆))「けいこ」(・・・)

★バトンを回す方5名
--まみ** ぁゃな まか
他はご自由に!

うふふ♪ 

November 01 [Wed], 2006, 20:57
きょ-は、M4の大事な仲間でありツッコミ仲間の彌姫と電話したw

合計時間、1時間13分43秒。多分。笑

恋バナ、レンジ、GLAY、RAG、ヒッキ-(いろんな意味がある)、エルレ、ミリヤ・・・

いろんな音楽語ったw

そして相談も受けた。

やば、さっきのことなのに・・うろ覚えだし・・・((え?!

そしてさっき彌姫はお風呂に入ったそうです(そういうの一番いらない

んひょ-!充実してた!彌姫と話せただけでHappyだった!

でも、学校にいる間はめっちゃ落ち込んでた・・・

彌姫には話したことだけど、今日けいこが3時間目の前に早退しちゃって。

超つまんなかった・・・。 しかも席がえあって、あたしは前から3番目で

それでTが「けいこの分〜〜」とか言ってくじ引いたの。

そしたらあたしの前で!!!内心「やったぁ-!」

って思ってたんけど・・・ 先生が「なしなし!今居ない人の分は、後でまとめて引こうよ~」

って提案して・・・ 結局離れ離れ・・・ めっちゃショックだし・・・・・・・

部活中に泣いたもん・・・。

って彌姫と話してた。。。

けいこ依存症なのかな、あたし。((爆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Oo.新しいこめんつ.oO
アイコン画像みサキ
» ぷきょー (2006年11月12日)
アイコン画像まり子
» ぷきょー (2006年11月12日)
アイコン画像みサキ
» ぷきょー (2006年11月12日)
アイコン画像まり子
» ぁ-あ。。。 (2006年11月07日)
アイコン画像まり子
» 言葉バトン (2006年11月07日)
アイコン画像まり子
» ばつぉん (2006年11月07日)
アイコン画像奥里
» ぁ-あ。。。 (2006年11月06日)
アイコン画像まみ**
» 言葉バトン (2006年11月06日)
アイコン画像まみ**
» ばつぉん (2006年11月06日)
アイコン画像まり子
» 今日は尚鰤に・・・w (2006年11月04日)
http://yaplog.jp/okinawa058/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okinawa058
読者になる
Yapme!一覧
読者になる