心霊写真 

February 13 [Fri], 2009, 22:01
今日は13日の金曜日







もっと見たい方はこちらをクリック

FX投資 5 

February 10 [Tue], 2009, 23:54
今日は大きく下げているので

FXの経過報告です。

朝はマイナス22万でしたが

今日は大きく下げて現在マイナス32万になってます。



NZドル45円の買注文が約定しています。

豪ドルの55円の買注文も約定しそうな気配です。

1月のスワップは4000円くらいでした。

とりあえずまだまだこのポジションで様子みます。

オーシャンビュー 

February 10 [Tue], 2009, 23:44
今日は恩納村にある

海が見えるマンションを紹介します。

ここからの眺望はサイコーです。

この景色を見たら沖縄に移住したくなるはずです。

 
 
 

 
 

3月中旬入居可能です。

詳細はこちらをクリック

FX投資 4. 

January 25 [Sun], 2009, 18:34
しばらくFXの報告をしていなかったので

今日はポジション報告です。

今朝ユーロの115円の買い注文が約定しました。

あと先週ポンドの132円の買い注文が約定しました。

しかしあっというまに下げて123円台までポンドは下げてます。

現在の収支とポジションですが・・・・・





マイナス27万です。

ポンド買いはちょっと失敗だったかなと思いつつ

とりあえず今のポジションで様子見たいと思います。

あとAUドルとNZドルを55円と45円で

買い注文入れておこうと思います。

こんなに買って大丈夫かな・・・・・

また報告します。

体調不良 

January 22 [Thu], 2009, 23:59
今日は朝から風邪で体調不良の為、病院にきました。


8時30分ですが待合室はいっぱいです。


しばらく待ってると


52番なかたさ〜ん 1番診察室へどうぞ〜


意外と早かったな、と思いつつ


1番診察室へ行くと別の患者さんが・・・・・


よく聞いてみると52番はなかださんでした。


沖縄は中田はいなくて仲田(ナカダ)さんばかりです。


自分の番号を確認すると、(@_@;)


431番


嘘だろ、ありえん。


8時過ぎに来ているのに


しかし、呼び出し番号は431番に間違いない(T_T)/~~~


しょうがなくうなだれて待合室で待つことに・・・・・・





しばらくすると


107番なかたさ〜ん(ー_ー)!!


しかし自分は431番の中田さん。


今日の患者はまぎらわしいなとおもいつつ・・・


またすぐに107番なかたさ〜ん


これはおかしいと思い受付に行くと


107番のカルテに間違えて431番の番号を入れたらしい。





もう勘弁してよ=^_^=


と言いつつにこにこしながら診察室に・・・・


診察を無事に終えて会計をしようとしたら


会計は自動精算機でお願いしま〜す、との事。





今の病院はハイテクだな〜 と浦島太郎の気分になりつつ


薬待ちの時間にiPhoneでブログをカキカキ


20分程して番号をみに行くと・・・





もう勘弁してよ〜(ーー゛)


まっ白に燃え尽きた一日でした。


買っちゃいました(●^o^●) 

January 17 [Sat], 2009, 22:07
何を買ったかといいますと



これです。





iPhoneです。



なぜ買ったかというと。



今仕事の予定表をOutlookを使っているけど



どうもMobile Meを使うとPCのOutlookとシンクして



自動的にアップデートするらしい。 たぶん・・・・・・



と言う事でiPhoneを使いこなしている方



まだ、まったく使い方がわからないので



使い方教えて下さい。



お願いします。

FX投資 3. 

January 16 [Fri], 2009, 1:19
昨日NZドルとユーロの買い注文が約定しました。


指値はNZドル52円


ユーロ125円


しかし、為替相場とは恐ろしい。


先週NZドル55円、ユーロ129円だったので


この金額で指値注文を入れていたんだが・・・・


わずか数日でNZドル47円


ユーロが116円


で現在の証拠金額は・・・・・・





マイナス20万円です。


しかし、さらにここからナンピン買いです。


NZドルを45円で10000ドル


ユーロを115円で10000ユーロ


指値で買い注文を入れておきます。


今週中に約定するかも・・・・・・


FX投資 2. 

January 11 [Sun], 2009, 23:13
今日はFX投資の経過報告です。

ユーロを125円・Aドルを65円で逆張りの指値注文が約定しました。

ところがそのまま下げ続けて、ユーロ121円台、Aドル63円台まで下落しました。



現在マイナス5万円の95万円になっています。

しかし、今年はとにかく長期保有でいきます。

ということで、高金利通貨のみを逆張りで投資するスタンスです。

あとNZドルを52円で10000ドル買注文をいれています。

今週の動きに注目したいと思います。

北谷に和食処オープンです。 

January 08 [Thu], 2009, 23:55
今日は私が店舗案内をした方のお店の

オープン前のレセプションに招待されました。


お店の名前は 旬肴 ひとしずく



大将は以前はリゾートホテルで料理人をしていた西中薗さんです。



料理の腕前はというと・・・・・

メチャメチャ美味しかったです。

久しぶりにおいしい和食を頂きました。

10日オープンなのでまたすぐ食べに来たいと思います。

それでもって私の方からも開店祝いのお花を

プレゼントさせて頂きました。



お店の連絡先ですが・・・・・・

申し訳ありません。

聞くのを忘れました。

また今度掲載します。

場所は北谷アラハビーチの入口から

58号線向けに歩いて行ったところあたりです。

10日オープンですのでおいしい和食を食べたい方にお勧めです。

2009年のFX投資 

January 08 [Thu], 2009, 0:31
2009年はFX投資を再開しようと思う。

という事で、口座にとりあえず100万円用意してみた。

最近の急激な円高でそろそろ始動の時だと判断したが・・・・・・

今年は不動産投資と一緒にFX投資もレポートしていきます。

しかし、FX投資の場合レバレッジ次第であっとゆうまに

元金がなくなる可能性も・・・・・・

なんで、どこまでレポートできるかわかりませんが、、、、

為替に興味のある方一緒に2009年を最高の年にしましょう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okinawa-style
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
沖縄に移住した競輪選手が沖縄移住・沖縄の不動産投資・子供のバイリンガル教育を応援します。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる