もう8月だ 

August 03 [Tue], 2010, 20:44
暑い。

ユーティリティ 

April 08 [Thu], 2010, 6:56
キムタクさん

コーチの方の。


残念ですね。


よくよく考えたらスゴイ選手やったな〜って。


どこでも守れて

繋ぎもできて
ホームランも打てて。



ズバ抜けてココがスゴイとか
じゃないけど

でも何でもできるって
スゴイことやな〜って。


しかもなんか
イイ人オーラ出まくりやったし。


これだけは誰にも負けへん!!
ってものが無い自分は

こういう人を目標にしたい。


頑張ろ。

当たり 

March 29 [Mon], 2010, 17:04
BIGがなかなか当たらないので

miniにちょっと逃げてみたら
早速来ました。


1等当せん金:11,203円



ちょっとだけキターー!!!

甘い報告 

February 14 [Sun], 2010, 16:27
「バレンタインデー」

を、おととい
彼女と見ました。


あ、そうそう
彼女できました。

アメリカのバレンタインって
男性が花を贈るんやな。


僕はチョコが好きです。
ジャパンで良かった。


もう一回言っとこ。


チョコが好きです。



さっき
職場のおばちゃんから

「義理です。」

と言われて
チョコを渡されました。

そんなハッキリ言わんくても
わかってるよ!!


…ありがとう。


そんな感じで
ハッピーバレンタイン。

スピーディー 

February 01 [Mon], 2010, 23:22
2月になっちゃってました。

はやっ…!!

結婚するとか言ってた同期は
本当にするらしい。

2月9日に。

…はやっ!!


子供できちゃったらしい。


…はやっ!!



いろんなことが早過ぎて
訳がわかりません。


2月も頑張ります。

もう 

January 07 [Thu], 2010, 22:00
明けてますよ。
おめでとうございます。

2010年ももう一週間ですね。

多分言ってる間に
2011年になっちゃいますよ。

そうなっちゃいます?

やいはー。



昨日笑う犬やってたんやなー。
見たかったな。

トシとサチが好きでした。
昨日もやってたんかな?

またDVD出るかな。


さっき同期から電話があって
あと半年ぐらいで結婚する
とか言っちゃってます。

子作りもしちゃってるとか。


こないだ
付き合い始めたトコやのに。


どうなることやら。


まぁとにかく

みんな幸せになれたら
イイですね。

いや、みんななろう。

うん。



今年もよろしこ。

それでは 

December 27 [Sun], 2009, 22:59
もう27日なんですね。

今日が
2009年最後の日曜
だったみたいで。

この時期になると曜日とか
あんまり関係なくなるよね。

今日はもうすぐ終わるから
あと4日!?

そんな感じ全く無いですね。


あっという間だね。


今年も
いろんな経験をしました。

いろんな人に会いました。


たまにしか会うことないのに
会ったらバカみたいに
騒げる友達が
僕にはたくさんいます。

とても幸せなことです。


もうみんなバカだと思っています。

そんなバカ達が僕は大好きです。


お世話になりました。



来年もよろしこ。

良いお年を。

サンタ 

December 25 [Fri], 2009, 0:59
どうもメリーです。

今日も仕事でした。

仕事が終わってから
休憩所で後輩とコーヒーを
飲みました。

そこで
冷蔵庫にケーキがあったので
勝手にガッツキました。
2つ食べて満腹になりました。


しばらくして帰り際
事務所に行くと

店長にケーキ買ったか?
と聞かれました。

買ってないです。
と答えました。

すると
ちょっと来いと言われたので
ついて行きました。


持って帰れ。
と言ってケーキをくれました。


今日が
クリスマスイブだという事を
忘れた頃にサンタさんでした。



でもサンタさん、
さっき腹いっぱい食べたよ!!


ごちそうさま。

心も体も財布の中身も 

December 20 [Sun], 2009, 0:01
寒い寒いと言っていますが

寒いねしかし。


ボーナスは
まぁ期待してなかったからね。

想定の範囲内。


そういえば
このクソ寒い中、


背中が
パックリ丸出しの服を着た
ハタチくらいの女の子を
見ました。


ダウン着てても
凍える吹雪やのに。


馬鹿かと思った反面


まさかのセクシーに
ニヤけるという奇跡が。


ご馳走様でした。

チキン 

December 10 [Thu], 2009, 19:14
タヌキやネコが
車に轢かれているのは

よく目にしますが

今日は
ニワトリが轢かれているの
を見ました。


野生?