迷い犬保護 

2005年06月14日(火) 2時33分
    もしかしたら、沖縄県内に住んでる方・・・

   ラジオでの、同じ呼びかけを聞かれた方、いらっしゃるかな?

   
      6月8日、マルチーズ(オス)、1さいくらい  を保護しました。

    *毛はカットされてます

    *青、黄色、紫、緑と色の混ざった首輪(布製)に、

     赤いひも(60センチくらい)を付けたまま、歩いてました。

  
        うちにも、犬を3匹飼ってます。  

     飼い主さんは、ご心配されてることかと思います。   

     飼い主さんが見つかるまでは、大事にお預かりします。

    もし、似たような特徴の犬を探してる方いましたら、

    書き込み、お願いします

あややが来てました 

2005年05月21日(土) 10時41分

     「 ス カ パ 〜 に ゃ 」

  アンテナの取り付けに、あややが来てました。

                   ウソです・・・・ すみません


  先週から、スカパーはいりました。

  今は、キャンペーン中で、取り付け無料? やってます。

  2週間は、ほとんどのチャンネルが無料で見れるけど、だいたい「スカイ・A」か、

 「GAORA」か「よしもと新喜劇」・・・

  プロ野球セットにしか入らないでしょう。


     もちろん、昨日(20日)の試合もみました・・・・  はぅ。

  負けた試合なんて・・・・   コメントしたくないとです。

誕生日・・・ 

2005年05月14日(土) 9時38分
  先日、Gファンの「旦那さん」の誕生日でした。。。

ホントは、もちろんトラッキー&ラッキー希望でした。

でも、考えてください。

ケーキ切るとき、トラッキー&ラッキーチャンが切られるなんて!!!!

  そういう事を考えて、ウサギにしました

当然の事ながら、8等分ならぬ、16等分くらいに、みじんぎりにいてやりました



  旦那どの、誕生日、おめでとうです



       作成は、職場ホテルのベーカリー職人さんたち ( ありがとう )

GW・・・そして「母の日」 

2005年05月09日(月) 10時22分
   地獄じゃったーーー・・・
 かなり疲れた・・・  家に帰ったら、ホント、ぐったり

   早く、次の休みがこないかな。。。。

   ブログの更新もサボってるのに、それでも、来てくれた方、感謝です。。。

 お友達さんブログにも、なかなか行けない・・・(ごめんなさい!)

笑ってはいけない・・・けど 

2005年05月04日(水) 11時13分
     古田選手のブログが更新されてます。

  古田選手、2000本安打記録を出したけど、その数日後、

打球を股間にあてて、今は休養中ですが・・・

  あたしは、女性なんで、その痛みは分からないけど、

ダンナさんが言うには、そうとうのモノらしい・・・

笑い事ではないと思うけど、古田選手が言うもんだから、ついつい・・・爆笑

  開幕から1ヶ月。 とうとう「G」にも故障者でました

なんと、こないだ500号本塁打だした清原選手。  「腹痛」だそうです。

高橋選手も肉離れらしい。  どうなるんだろ  交流戦

あまり無理せず・・・ 

2005年05月01日(日) 11時53分
       安心しました   
でも、まだまだ、しんどいかと思うので、無理なく、リハビリしてほしい

           藤本選手 殿 

  沖縄キャンプのときから、ずっと応援してた選手だけに、
ケガは、ショックでした

藤本 選手 殿( その 2 ) 

2005年04月30日(土) 10時36分
  藤本 選手、今はゆっくり ゆっくり安静ですよ

今で、ちゃんと治さないと、「足」ですからね。

プロ野球選手は、身体(全身)は、もちろん大事ですが、足は、もっとも

大事な部分だと思います。

  ブログの更新で、藤本選手の「声」、今の気持ちが聞けて、嬉しいです。

悔しいでしょうが、それは、わたしも、そして、その他、たくさんの

「藤本 選手ファン」皆様も、同じ気持ちだと思います

今の、この試合に出たい悔しさを、たくさん、たくさん・・・・

「満タン」にして、復帰の試合には、「 スーパー モンキーライダー」

  待ってます

美ら海水族館 

2005年04月29日(金) 0時08分
  昨日(28日)は仕事が休みだったので、
職場の人たちと沖縄本島:北部にある
「美ら海(ちゅらうみ)水族館」に行きました

 



 この巨大水槽の中には、
  ジンベエザメが3匹、泳いでいます

( ヒトって、ちっちゃいなぁ〜 )

藤本選手 殿 

2005年04月28日(木) 21時48分
  試合で、プレーしている姿が見れないのは、ホント、残念です
阪神がゲームで勝ってても、やっぱり応援している選手がいないのは、
さみしいです・・・ 

  1日も早く、プレーしている姿、見たいですが・・・
ちゃんと治してくださいね

  それにしても、何だか難しい名前の症状ですね

めんそ〜れ 

2005年04月26日(火) 0時43分
  沖縄の方言で「いらっしゃい」の意味です

「真鍋かをり」さん  沖縄にいらしたのですね 

滞在時間は、短かったようですが・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメン「虎」☆ ☆ ☆
アイコン画像英虎
» 勝利!! (2005年06月23日)
アイコン画像おきちゃんとら
» 迷い犬保護 (2005年06月16日)
アイコン画像tigers1958
» 迷い犬保護 (2005年06月15日)
アイコン画像おきちゃんとら
» あややが来てました (2005年05月30日)
アイコン画像ちかし
» あややが来てました (2005年05月28日)
アイコン画像tigers1958
» あややが来てました (2005年05月27日)
アイコン画像cafecafe
» あややが来てました (2005年05月23日)
アイコン画像tigers1958
» 誕生日・・・ (2005年05月20日)
アイコン画像ちかし
» 誕生日・・・ (2005年05月18日)
アイコン画像トラッチー
» 誕生日・・・ (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okinawa-hansin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる