猛進→ 

2007年01月20日(土) 23時15分
今年中にやりたい目標があって、それは一人暮らし☆

前まで、一人暮らしは両親から口うるさく言われることもないし、
自由で楽しそうだなぁと単純に考えていた。
けど、いつかはやらないといけないし、やっぱり今はどこかで
甘えていると思い。
昨年社会人になったばかりだけど、今年は少し自分に余裕が出るかな〜

でも、一人って絶対寂しいだろうね・・・
今一人で住んでいる方について、本当に尊敬致します!
やっぱり寂しい時は電気やテレビをずっと付けたりしてるのかな?
今、部屋に居る時は必ず音楽を流してるけど今後も変わらなさそう♪

一人暮らししたい!とかいいつつ、風邪っぴきでダウンしています。。
体調を崩している時はなおさら人恋しくなりそうだな〜



強靭な肉体を求めて!! 

2007年01月13日(土) 22時35分
先週の日曜日、久しぶりに自転車に乗ったからか(といっても一時間ほど)、
ただの運動不足からか腰や背中(肩も)痛い。。

なので、前から気になっていた「整体」へ→→
最近ほんと疲れが出やすい体になっていて、マッサージや足つぼ
といった言葉によく目がいくな〜

初の整体は思っていたよりも痛くて、驚き!
悪い血がたまってたのかな・・・
終わった後は、背中がちょっとポカポカしてきて満足だった。
もっと湯船に入ったりして、新陳代謝を上げる努力をしないとです。



どぎまぎ・・・ 

2006年12月29日(金) 23時54分
ここ三ヶ月ほど家でネットが出来ず。。
本日から繋がるようになり、かな〜り久々にさわりました!
会社では毎日パソコンを触ってるけど、個人的なサイトは見れないし。

ここ最近は寒くてブルブルしてます。
冬にマフラー巻いたり、タイツをはいたり、モコモコした格好をしたり、と
衣服の面では良いけど、寒いのは大の苦手だ。
代謝の良さを感じさせる夏が待ち遠しいな〜

年賀状を書くの未だに終わりません・・・



4時30半起床→ 

2006年10月07日(土) 5時50分
今日から三連休♪
うれしくて飛んでいきそ〜〜

最近は体調不良が続いていて、気持ちもめいっていました。
仕事は楽しいんだけど、何だか疲れがとれない・・
朝起きるのもおっくうでしかたがない感じ。

どこの会社でも健康診断があると思うけど、
私も人間ドックとかやってみたい!
「病は気から」って言うけどホントにどこか悪いんじゃ?
と時々思ってしまう今日この頃です。
人間、体が資本です!健康第一!!

今日は久々に同期の子と遊んで、お互い疲れを吹き飛ばすぞ♪

☆最近読んでいる本
「肉体派」甘糟りり子
誰もが憧れている余分な脂肪のない肉体。
そんな完璧な体を手に入れれば幸せになれるの?
という本で、短編の物語がいくつか入っています。
なかなか面白くて考えさせられます!



たのしい予感 

2006年09月09日(土) 9時30分
先日始業時間の一分前に会社に着いてあせった。。
カバンの持込不可なので、ほんとは更衣室のロッカーにカバンを
置かないといけないんだけど、そういう時間もなく・・・
廊下の隅っこにカバンを置いて、とりあえずギリギリセーフで
間に合った!

もうもう、まだまだ修行が足りませぬ〜反省。

先日はオハナのライブへ→
曲はCDで聴いてたけど、やっぱり生のライブはステキ☆
スゴイ楽器もない中で三人のハーモニーに、私達は夢見心地でした。
そして、昨日は映画「予感」を観に桜坂へ→→

最近一週間が過ぎるのが早い!!
そしてそして、肩と足が最高に痛い〜

★YUKIが男の子の赤ちゃんを出産したらしい!!
あんな風にかわいらしくて、強さを秘めてる女性に憧れるなぁ



野外☆活動 

2006年08月27日(日) 23時15分
今までデスクワークなどしたことがなかったので、
座りっぱなしは足がむくんで大変!
ヒールの靴も女性を意識する分にはいいけど、
なかなか慣れません。。

ということで、休日は思いっきり満喫しようと
岩盤浴へ行ったり、プチツーリングへ行ったりドライブしたり。
やっぱりハーゲンダッツの7フレーバー最高だ☆

仕事ではまだまだ半人前だけど、もっと仕事の流れを覚えて
時間の使い方をうまくして早く帰宅することが目標!!



知っているようで知らないこと 

2006年08月07日(月) 21時55分
明日はお休み〜〜
仕事では色々と新しく覚えることがあって
それはそれで面白いけど、ゆるゆる出来る休日は
やっぱり嬉しいなぁ

昨日は桜坂で「かもめ食堂」を観賞。
絶対観たい!と思ってドキドキしてたら
やっぱり良かった!!

憧れの街、北欧☆
鮮やかだけど優しい色使いで
空気も澄んでるイメージだわ。
早く行きたい〜

包丁で野菜を刻んでいる音や
コーヒーをポトポト注ぐ音、鮮明な色など
映画ではいい具合に五感を刺激された。
映画を観終わった後は、むしょうにお腹が空いて
友達とそのままモフモナへ→→

最近の私は車の運転がマイブームです!
音楽を聴きながらの運転はほんと最高!!

★今日8月7日はのび太の誕生日らしい。
のび太っていくつなんだろう!?
永遠の小学生なのかな。



男の子 

2006年08月05日(土) 22時40分
が誕生致しました!
私のお兄さまの二人目の子供!!

7月31日生まれで私の誕生日と近いので、
余計に嬉しいな〜
遠く離れてるけど母子共に元気でいてください。
年内には会いに行きたい☆

部屋が鬼のようにごちゃごちゃしてるので
片付けに入りマウス→



青空 

2006年07月30日(日) 22時07分
と共に、雨の日でも気分は晴れ〜な傘。
ずっと欲しくて気になっていたけど、
ついに、友達は普通タイプで私は折りたたみタイプを注文☆

私の性格上、初めは大切にして段々と雑に扱いそうな
気配もありますが、失くさないようにしないと〜

めんどくさがってしまい普段日傘をささないので、
最近お肌がかなーり危険。
やっぱり色白な女性はかわいい!
うらやましい!!
男子は日焼けを気にしなくていいなぁ



星に願いを★ 

2006年07月29日(土) 8時59分
7月27日に運命の日がきてしまいました。。

中身は変わらないのに年齢だけ重ねてる気が
するのは気のせいかな〜
最近体の体質も変わってきた気が。

でもでも、楽しいことを考えてる人のとこには
楽しい出来事が起こる!と勝手に思ってるので
これからも前向きに過ごしていこうっと!!

★贈りものやお電話、メールを下さった皆様〜
ほんとにほんとーにアリガタイです。。。
これからも仲良くしてね〜〜
感謝感謝。



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヒトコト
アイコン画像コンプ
» 猛進→ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 猛進→ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 猛進→ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 猛進→ (2008年09月23日)
アイコン画像なつこ
» 猛進→ (2007年01月23日)
アイコン画像くま
» 猛進→ (2007年01月22日)
アイコン画像motoi
» 猛進→ (2007年01月22日)
アイコン画像なつこ
» どぎまぎ・・・ (2006年12月31日)
アイコン画像マユコ
» どぎまぎ・・・ (2006年12月30日)
アイコン画像くま
» どぎまぎ・・・ (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okinawa-drops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる