3連休

November 23 [Sun], 2014, 17:17
連休初日は雨でスタートしましたが
お昼過ぎから太陽が

そして今日も、とーっても良いお天気で
気持ちいいーーーーーですね
この時期は、太陽が出ていれば本当に過ごしやすいです


今年もあと1ヶ月と少し・・・

そろそろコーラルガーデンもクリスマスの準備
と、思いながらも暑くてなかなか気分が出ません


すこーし予約にゆとりのあるこの時期
お客様が快適にお過ごしいただけるように
施設内を心地よい環境に・・・ せっせと取り組んでおります








読谷まつり

October 24 [Fri], 2014, 13:09



今日から3日間
読谷まつりが開催されます

そんな時期とは、うっかり頭になくて
さきほどお客様に教えていだきました

今日は音楽祭
みんな大好きKiroroさん、河口恭吾さん、DIAMANTESさん等・・

明日、明後日は沖縄の古典音楽、三線、演技やダンスなど
たくさんの人で賑わいそうですね

毎日、最後には花火が上がる予定です

毎年、小さい子供からお年寄りまで
みんなが楽しめるお祭りで、美味しい出店もたくさんなので
是非足を運んでみてください


Halloween

October 23 [Thu], 2014, 15:28



とても気持ちいい晴れ日が続いています

太陽がポカポカなので
風は少し冷たくても、爽やかで心地よい風に感じます

秋は食欲、読書・・・
いろいろと、自分の内側と向き合う季節でもある気がしますね


写真はハロウィン

客室に、少しだけでもハロウィンの季節感を




MONGOL800 ga FESTIVAL

October 04 [Sat], 2014, 16:24
9月もたくさんのお客様に来ていただいたCORALGARDEN

なかなかブログを開く事ができないまま
10月に入ってしまいました

しかも、ただいま台風18号によりあいにくのお天気です
昨日から風が強く、雨も降ったりやんだり・・・

ビュービュー風が吹くなか
今日明日は読谷で大きなフェスの予定

日本全国からこの為に、前々から飛行機やホテルをとっていた方も
多いと思います!

昨年は台風直撃で中止となり・・・今年こそは
What a Wonderful World!!13+14
ということで、またまたアーティストの方々が豪華で素晴らしいなぁと
思っていた矢先、
台風・・・・・

まさか今年も・・・

しかし!!今年は、いま現在!!開催中とのことです!!
ステージ、タイムテーブルに変更はあるようですが、良かったーー






皆さま、台風には気をつけて楽しんでいただきたいです





9月

September 19 [Fri], 2014, 17:04



つい先ほどの空
突然の雷雨の後の虹です
雨はすぐにやみました

9月も半ばを過ぎ
朝晩は涼しくなり、過ごしやすくなってきた沖縄
でも、お昼間はやはり暑いです!!
まだまだ日焼け止めは必須ですよ


そんな最近は、ウェディングで沖縄にいらっしゃるお客様が続きました
ハッピーな旅行でCORALGARDENに滞在していただくと
こちらもハッピーになれるから、不思議
嬉しい事が続いていきますように・・・



週末?週明けからでしょうか
台風がまた接近とのニュース
台風情報に注意して備えましょう



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CORALGARDEN7POOLS
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スカイレンタカー 那覇空港営業所パラダイスレンタカーレンナビ沖縄レンタルバイクホンダsports池原マリンサポートタイド
P R
レンナビ沖縄 マリンサポートタイドアラ・リラクゼーション
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okinawa-condos/index1_0.rdf
Thank you for choosing to coralgarden7pools. our condos operate differently than typical hotel. If you have any concerns or questions we can address during your stay, please le t us know. We will aid you as soon as we possibly can. Pls enjoy our okinawan lifestyle by enjoying going to beautifulbeachs, eating out a t favorite cafe restaurant , exploring oceans and mountains and creating happy me mories of thiswonderful place How about waking early to watch the sunrise or linge ring in the light of breathtaking sunset? We hope that your stay here will be as co mfortable, beautiful,and memorable as it can be. Again,thank you for choosing Coralgarden7pools