プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okinawa-bochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
       
TODAY / 2006年01月29日(日)
聞いてくださいなんと、一昨日みせみせおじさん見たんですなんか、本当に居るんだぁ〜って感じでしたwなにげに、ウケマシタケド
ずっと更新をSTOPしていましたすいません
話は、変わりますけど、みなさん何型に見られますか?自分はよく、初対面の人にはA型って言われて、仲のいい友達には、B型って言われますよ本当は、O型なんですけどね
 
   
書いたとき〜  20:25/ This is URL
/($д$)ゝ8人の古着っ子(8)
新年会 / 2006年01月09日(月)
昨日は、親戚一同で新年会やったさぁ
で、ビンゴゲームとジャンケンゲームやったんだけど、ビンゴはともかく、ジャンケンゲームでのお婆ちゃん等のあとだしが、かなりウケタ
後出しして、負けてましたから
残念
 
   
書いたとき〜  09:26/ This is URL
/($д$)ゝ4人の古着っ子(4)
学校始まっちゃった;;; / 2006年01月06日(金)
今日から、学校だったぁ↑↑

久しぶりの学校は、つかれるねぇ

朝は、いつもの校長の意味の分からない話を聞

かされて
眠たくて・・・・眠たくて・・・・


最近また、寒くなってきたなぁ

寒いの苦手で、朝とか、ギリギリまで寝てますか

らね笑みなさん、何時に朝起きますか

自分は、7時ですよ笑
 8時15分までに学校に

行かないといけないのにね
 
   
書いたとき〜  21:06/ This is URL
/($д$)ゝ7人の古着っ子(7)
古畑任三郎 / 2006年01月04日(水)
イチロー演技うめぇーよ
こんなに演技うまいとは、思わなかったよぁとカッコいいね
明日は松島ななこが出るよね
最近、ただでさえ無い、まつ毛が取れて大変
ハンドクリームをまつ毛に塗ると伸びるってほんと
伸びるんだったらやるんだけど、怖いよクリーム塗ってさらに抜けたらどうしようとか考えてしまってね
 
   
書いたとき〜  22:44/ This is URL
/($д$)ゝ5人の古着っ子(5)
ぁー冬休みあと何日?? / 2006年01月04日(水)
こんにちわ
昨日は、ブログ書くのサボってました
今日、ふと、「冬休みってあと何日だ?」と思って、友達に聞いてみたんだけど、
 6日からだそうです笑(しるか)

 
   
書いたとき〜  15:21/ This is URL
/($д$)ゝ1人の古着っ子(1)
年賀状 / 2006年01月02日(月)

はいさいです!!(こんにちわ)
今日は、年賀状が届きましたよね自分もわくわくしながら、年賀状を待っていましたよ
自分は、一昨日だしたから、多分元旦には届いてないかも



 
   
書いたとき〜  00:43/ This is URL
/($д$)ゝ7人の古着っ子(7)
あけましておめでとうございます★☆ / 2006年01月01日(日)
あけましておめでとうございます
年が明けましたね今年は、2006年戌年ですね みなさんはなにか今年、目標などはありますか
 
   
書いたとき〜  01:26/ This is URL
/($д$)ゝ3人の古着っ子(3)
大晦日 / 2005年12月31日(土)
今日は大晦日やぁ↑↑
自分の友達で、1年のうちで大晦日が一番好き
だと言う人がいるなんでやろ
自分は、どちらかというと、1月2日、3日の方が好きだなぁ
この時期になると、母が文句をぐちる。
母は、長男の嫁なので、なにかと、こき使われるらしい
だから、自分には絶対長男の嫁にはなるなと言い続けている
 
   
書いたとき〜  15:25/ This is URL
/($д$)ゝ0人の古着っ子(0)
今日から★☆ / 2005年12月30日(金)
今日からブログはじめるのよーん

今日から、初めて何もわからないけど、日に日に読んでくれる人が増えていくといいなァとおもっております
今、金八を見ながら、書いております。久しぶりに、みるメンバ↑↑で、なんかなつかしい
鮎川太陽かっこええなァ・・・
 
   
書いたとき〜  22:55/ This is URL
/($д$)ゝ1人の古着っ子(1)
           
P R
自分
此処
名前⇔一般的な日常生活
誕生日⇔12月30日(金)

↑バナ仔 直リン禁止よん
相互
JUPITER
T.j
ありがとう
JellyBeans カワイイダケジャ
DOめい#
ランキング
メロメロパーク        
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.