おなかイタイ 

September 03 [Sun], 2006, 18:23


こんにちわー
恵理ちゃんだよ・
えっと・・今日は暇すぎて1時間ぐらい由依子と電話
ほんっとに暇すぎ・・
由依子はちゃっかり青春してるし・・
ああもう裏山しいなあ

そして今日は夜中の4時までパソコンしてて、
ハンゲームしてた
たのしいいいいいいい
誰か一緒に大富豪やろうよぅ

2学期始まったね 

September 01 [Fri], 2006, 20:49

大分日記サボってた
今から頑張って埋めよう。
aikoの「彼女」聞きながら。Winnyからぱちってきた


今日はー朝から7時22分発電車で学校いきましたよお
久々に制服の女の子を見たwwwうわ学校wwって感じ(*´艸`*)
ほんでー朝から全校集会
表彰の時、大介さんかっこよすだったなあ
名前間違えられてたけど

先生の講話ほんま長すぎるー
足痛すぎたわーごぞごぞしすぎた・おとなしく寝てればよかった


2時から部活〜
寝てたから超頭回らなかった・・・・
てか眠たすぎるーもうだめだー
晃治さんに「何こいつ」みたいなイタイ目で見られたよ☆彡
軽く死にたいよ☆彡
今日はねーとても練習時間長かったよー
一番長かった人は4時間て...さんちゅうさんお疲れさまです
テンパりすぎてうちのせいにしないでくださいね(。[]゚)b


ほんで6時には終わって、
たけしさんが来た☆彡相変わらず汗くさかったけどあのにおい好きだ(*´艸`*)
ほんで晃治さんとたけしさんに軽くいじめられた
てかいじられた
そこからじゅねおさんと2時間近く語りまんた
真っ暗の中なにやってたんだ・・て感じ。しんちゃん見逃すし最悪

まあ楽しかったからいいや
ほな

今日から24時間てTVだね 

August 26 [Sat], 2006, 22:03


今日から24時間TVやね〜
みんな見るために「早く帰りたい」って言ってたよ

今日も朝から部活〜
今日は結構曇ってて、とても穏やかな気候でした
最近暑さになれてきて、あんまり暑さを感じなくなってきたwww
剣道やってたときもこんな感じだったwww
うひゃーこりゃまた冬が来たら凍えて死ぬな


11時すぎに午前終わって、それからずーーっと女子更衣室で携帯イジイジ
途中で鈴木くんが、暇なのかちょくちょく話しかけてきた
鈴木くん:「え!?今1人??」
あたし:「うん」

何十秒か後に

鈴木くん:「1人って寂しくない?!!!!」
あたし:「・・・いや」


何十秒か後に
鈴木くん:「あ、今日昼の練習1時半からになったって〜」
あたし:「・・・・・・・・・ありがと」




うがああああ
眠たいのに何回にもわけて話しかけてきてんじゃねえよ
絶対(100%)嫌がらせ濃縮還元ですぅ
やわ


昼からはウエイト〜
晃治さんが居ないウエイトはみんなまじめにやってないwwwうはwww
もーみんなちゃんとやってくださぃよ(´・ω・`)
途中でラジオで「恋の空騒ぎ」してたからそれ聞いたww
ぶっちゃけ一番笑ってたのあたしだww死ねばいいのにwwww


ウエイトの後のスイムはだらだら〜
晃治さんが来るの待ってたのに・・
メールがあって「今日いけないから〜」
とか・・・・・みんなシケてたけど鈴木君のマイナーものまねはとてもおもしろかったwww
また見たいな♪


ほんで7時前までずーっとまた大富豪やって終わり☆彡
つかれたあー


ほな

 

August 25 [Fri], 2006, 20:32


aikoのアルバム発売してからはや2日たちましたねえ
うおおおおおほしいよぉ
ほしいよぉ・・・
たった3000円されど3000円・・
さっきMステ見ててん。
aikoさまが瞳を熱唱してまんた
あの上手さにびっくりした
そしてあの歌詞・・今までのaikoの中ではなかったような
感じの曲やで・・
Mステみて号泣した(´;ω;)
てか自然と涙がツーって・・・初めてやわ。音楽聴いて泣いたの
みんなも1度でいいから聞いてみてね・



今日はお昼から練習でした☆彡
朝かなり寝れてうれしすwwwwてらうれしすwwww
12時15分の電車にのっていったよー♪
綺麗な椅子の電車でうれしかった (*´艸`*)
ついたら、結構みんなそろっててびっくり
そういや今日は2年が登校日やったから昼からやったのね
部活が始まる前のマターリした感じ
今から地獄が始まるって感じの雰囲気だった
笑うしかないですねえ(;;'д')ノ


部活は1時30分に入水して3時30分には終わったよ☆彡
そっからうちは2部練に参加ー♪
どうせ暇やもんね
なおきさんがゴーグル焼けが嫌やゆうて、日焼けオイルを購入して
目だけやいてたwww
すごすww根性wwww
でも結局今日も焼けたから意味無いやんって言ってましたd(*'∀`*)


2部練の練習が6時すぎに終わって、それからたくやさんとさとしさんと晃治さんで
めっちゃまったりしたムードで雑談した
いや・・ほとんど誰も喋ってない
晃治さんがずっと「まったりしてるね〜しすぎだよ」って何回も言ってた

周りが暗くなってきたからもう帰った。
7時05分の電車。今日は早く帰ったじょ☆彡☆彡☆彡


ほな

今日から二部練 

August 24 [Thu], 2006, 20:39


今日から二部練が始まったっすよ(。・_・。)
つかね、日記サボりすぎた・・
夏休みは毎日書きたかったのにな・・・
これから頑張って埋めるもんねヾ(*´∀`*)ノ


今日は〜朝と昼の二部練でした
朝はめっちゃ暑いの!!!!!!!
うおおおおおヤバスwwヤバスwww
みんな朝だけで余計黒くなった気がしたwwwwバロスwwww
って感じにみんないっそう黒くなってた感じですぅ
毎日見てるのにね。

朝終わってから部室で寝てまんた。
晃治さんにお昼つれてってもらえばよかたあああ・・・
明日はお昼食べないでおこう。
1時40分頃にまっきぃに起こしてもらったんだけど、超☆寝起きの顔をじゅねおさんに見られまんた☆彡
もうなんかどうでもいいけど


昼練は2時から。
1時間30分ぐらいで終わったんだけど、結構エラそうだった(;;'д')ノ
新人戦まであと1ヶ月しかないのね〜・・・
圭太郎さん、とてもプレッシャーを感じておられるようです
練習したぶんだけ、自信がつくと思います!!!!!なので頑張ってくださいね〜


んでその後コウタさんが来て、みんな3部練せずに・・かえられまんた
うちは3部練参加したよ〜
まあマネージャーやきん、余裕やけどな(*・∀・*)∩
ずっと座って晃治さんと話しただけやし。
あの・・なんて映画やっけ・・忘れたけど見ておきます


ほんで部室戻って、みんなと大富豪してじゅねおさんとはむさんで帰った
今日も飲むヨーグルトいちご味買った
おいしゅうございまんた

ほな

サボりすぎた・・・ 

August 20 [Sun], 2006, 11:35

おはようございまーす
最近いろいろサボりすぎた・・・
まず・・
この日記
毎日書こうと思ってたのにねえ・・
今日頑張って埋めていこうーっと
最近毎日が濃かったからなあ・・

あと、夏休みの宿題
まじ・・今やってる途中なんだけどぜったい終わらない!!!!!!!
今日絶対徹夜だよ・・
あーあ

ってわけでがんばろ


今日は夕方から遊ぶけどね(*´艸`*)

死ねばいいのに・・・

ほな

Happy&Hell 

August 15 [Tue], 2006, 13:05
今日は・・・まだ半日しか過ごしてないけど、
濃かった・・・
多分、あたし運10年分ぐらい使った気がするorz
今日こんなにいいことあったから明日とか地獄に落ちる気がする・・・
まあもう今日1回落ちたけど(*´艸`*)うふ



今日も、朝7時半に起きて8時34分の電車に乗ろうと駅のホームで
電車待ちしてまんた
そしたら、うちのほうに近づいてくる男の人が・・
その人が「あっ」とかゆうから「何?」って思って顔をあげたら・・・
そこには・・・・・





織田くんが!!!!!!!!!!!!!!

※誰か分からない人⇒コチラ






うわああああああ
びびびっくり!!!
私服見たのも初めてだし、ぶっちゃけ喋りかけてくれたのも初めてだった
めっちゃ緊張した
めっちゃ喋ったよぉ・・・
かっこよかった・・・
織田くんが背を向けたときとかニヤけちゃったかも・・(きもい)
結局うちが行く目的の駅までずっと喋っててくれた
幸せすぎて死ねた・・
顔赤くなってなかったかなあ・・
うがあああああああああかっこよすwwwかっこよすwwww
でも彼女いるからこんなこと言ったらだめだから、
誰にも言えないのです(´・ω・`)



そんでー・・部活
部員が最初1人しかいなかった・・・
どうゆうこと!??????????
はあああ・・・
そんで1人増えて、また1人増えて・・・
結局たったの3人で部活しまんた・・・・。
どうゆうこと・・
いやまじで。
みんなもっと頑張ろうよぅ(´・ω・`)


帰りはACEONEで飲むヨーグルトいちご味を買って帰りまんた
とてもおいしゅうございますたヾ(*´∀`*)ノ

ほな

K小2日目〜 

August 13 [Sun], 2006, 11:39

今日も朝早くからK小行ったよにょん
めっちゃ暑かった・・・
朝からおばさんに囲まれるし
疲れた


小学生から頑張ってるなあ〜・・・て思って
とにかく焼けた


んで・・終わった後!!!!!!!!!
まじありえなかった
うどん2杯食わされた
カキ氷2杯食わされた
おかしいっぱい食べた
4時間ぐらい帰らせてもらえなかった

それで・・なんかキレて・・
あああああもう
意味不明あんまり覚えてない

ほんで家ついたの9時頃やっけかな・・
疲れた〜

ほな

キスをしようよ 

August 12 [Sat], 2006, 21:10

今日は朝、練習して
めっちゃ暑かった

晃治さんと「暑いねー」っていいまくった・・・
今日はやばい・・日焼けMAXだ。
明日はちゃんと日焼け止め塗ろう。
うん



昼からK小〜。
しんどかったあ(Pд`q)
なんかめっちゃ重いものいっぱいもたされて、
みんなシケてた

美子さん日にあたりすぎかしらないけど気分悪そうだった(´・ω・`)
大丈夫ですかあ・・・・・・・・・


ほんで・・・K高の剣道部が・・
うわああああ幸くんかっこよす


忘れたいのに・・
忘れられんよ。幸くんのこと
うちの中で幸くんは大きすぎた

もう!!!!!
バイバイしたのに・・
あたしはほんとにダメやな・・
明日もあえるかもしれないから、会いたいって思ってるうちがいるし・・
でも・・orz

ま、明日もがんばろ

ほな

出会い系・・・ 

August 11 [Fri], 2006, 19:03

今日も部活でしたにょーん
朝とか・・晃治さんがキレた((((;´Д`)))))ガクガクブルブル
ひぇえええ
みんな頑張りましょうね(´・ω・`)


ほんでまた昼からシンクロ練習(*´艸`*)
疲れまんた。
音楽かける機材を準備中のときに、出会い系の話で盛り上がって・・・
出会い系デビューをしてしまったあああああ

うっそぽん☆彡
むふ



むふ




帰ってきたの6時40分ぐらい・・はあ疲れた
今日も秀和の家でお泊りとか・・まじうらやましいんだけど・・
明日も小学校行かなきゃ・・・・
部活入ってそんしたorz


ボーーーーーーーーえんでりしゃああああああすって聞こえる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okinawa---chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる