奥菜恵 暴露本で自ら語る真相とは【画像】 

September 18 [Tue], 2007, 18:19



何かとスキャンダラスな女優・奥菜恵(28)。
そんな彼女だが、噂されていた暴露本が出版に向けて動き始めたと、東スポが報じた。

同誌によれば、「暴露本は知人を通じてゴーストライターに書かせている段階で、めどが立った時点で出版の入札を決めるようだ」という。


かつて同棲していたギタリスト滝川一郎、ニャンニャン写真騒動の押尾学から、離婚したサイバーエージェントの藤田晋社長らヒルズ族の女遊びまで盛りだくさんの内容、とのこと。




【奥菜恵 流出ニャンニャン写真画像】

【奥菜恵 流出ニャンニャン映像】

離婚した奥菜とは反対に、押尾は女優・矢田亜希子と結婚し現在矢田は妊娠中。
色々噂されてはいたが、ひとまずラブラブな生活を送っているようだ。


【押尾学 矢田亜希子 ラブラブ画像】

【妊娠報告時のラブラブ画像】

【8月にアップされたラブラブ画像】


そして、奥菜といえば以前セミヌードの写真集を出版し話題になったが、実は当初セミではなくヘアヌードの話で進んでいたという。

「ヘアヌードでの撮影はすでにしてあります。当時は見送る形になりましたがいずれ・・ということも頭に入れて撮影したと聞いてます。管野(美穂)さんの例もありますからね。」(関係者)


管野美穂は以前ヘアヌードで話題になったが、その完成した写真集は男性はおろか女性からの支持も高く、奥菜サイドもそれを狙っているようだ。

【ドラマ!?それとも!?管野美穂 セクシー画像(男は俳優 岡田義徳】

【管野美穂 ヘアヌード画像1】*18歳未満の方はご遠慮ください

【管野美穂 ヘアヌード画像2】



更に今年に入って老舗の出版社からヘアの写真集が出るという噂が出始め、すでにスタジオ撮りは終了し後はロケだけという具体的な話まである。
この話が本当なら、当時の写真もその写真集で拝める可能性が高いと言えるだろう。





【奥菜恵 セミヌード画像1】

【奥菜恵 セミヌード画像2】

【そして特別入手!奥菜恵 ヘアヌード画像】*18歳未満の方はご遠慮ください


東スポによれば、「早く引退して悠々自適の生活を送りたいのでしょう。でもその前に本を出版することでケジメをつけたかったのでは?」としている。

通常、暴露本の初版は1万部程度だが、奥菜のこれについては3万部の初版を検討しているという。
今までの数々のスキャンダルを本人が語るとなれば、間違いなくベストセラーだろう。

【噂の暴露本 気になる一部内容】



  • URL:http://yaplog.jp/okinamegu/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
なるほど
July 04 [Wed], 2012, 0:10
最初はゴム付けてたんだけどさぁ、気持ちよくないから
女に気付かれないようにゴムはずしてパコパコ!
超きもちいかった( ・ω・) あっもちろん中ダシしてやったよwwwwww
中ダシって女を完全支配した感じで気分最高だよなーwwww
October 05 [Sun], 2008, 0:55
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。
どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!!
ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄)
あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感じた(*´Д`)ハァハァ
みんなも一回試してみて♪ あの気持ちよさは試した奴にしかわかんないよーヽ(´ー`)ノ
September 30 [Tue], 2008, 12:15
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww
September 23 [Tue], 2008, 17:19
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okinamegu
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる