金が信念 

January 02 [Mon], 2006, 1:06
あけましておめでとうございます!
新年ぐらいはちゃんと日記書かないと、と書いてるのですが
いかんせん超眠い&寝る体制に入ろうとしてるときに
「書かないとイケナイ!」と閃いたもんですから
ただそれだけの話ですw
今年も皆さんにとっていい年になおいdふぁd
お祈りしsだあsdふぃ(寝

チョカチョカ 

October 11 [Tue], 2005, 21:59
そろそろレイザーラモンHGに飽きてきた翁です。
コンヴァンふぉ〜〜〜!
季節がら、仕事で毎日一日中同じ物を生産し続けています。
夢にまで出ました(;゚;Д;゚;)
何気に肉体労働ぅぅうふぉおぉおお〜うぅ!(壊
特にネタもないので記念撮影パシャリ(゚Д゚=)

DJMAXにて好きな曲ナンバー1「SIN」という曲のビデオ映像。
DJMAXやってない人にはなんじゃこりゃ的なものです。
面白いのでぜひやってみましょー。
無料ですよ!

 

October 09 [Sun], 2005, 23:30
せっかくの三連休なんですけどね
外に出る気がサラサラしないんですよ(;゚;Д;゚;)
合コンのお誘いとかもね
意味もなく断ってるんですよ。
仕事以外で外に出るのがなんかもー
カタルーイ。
こりゃ
ヤヴァーイな。
と暇を持て余す翁さんはハンゲのパチンコやってたりもします。
深夜2時から翌朝の8時までCSやってたりもします。
モンモンと寂しい休日を過ごしております(*T∀T)

昨日の画像がちゃんと張れれた模様なんで
ネタない時は適当に家にあるもの撮って
のっけていきたいと思います(゚Д゚=)b

アババ 

October 09 [Sun], 2005, 1:25
新PC到着致しました!ババババーン!
とっくの昔に到着してたりもします。
日記サボってたわけじゃないですよ?
ヤプログのID忘れてただけなんです・・・。
某かげさんにPCのパーツを選んでもらいアドヴァイスもらいーので
とってもサンクスコでした。
なにをやっても快適であります。うふ!

*記念撮影*
旧PCではズレまくりのDJMAX
ずれてなくて感動ショット。
というかちゃんと貼れてるかな・・・?

鉄人07号 

September 21 [Wed], 2005, 19:17
新PCは明日くらい着かなぁ・・・ドキドキ。
日曜日のお風呂での話しなんですが
頭と体を洗い、湯船に浸かっていると
首筋あたりがなんだかクスグッたかったんです。
髪の毛でも当たってるのかなぁ?と右手を首筋に当て
戻してみると・・・
手の甲に赤みがかったカサカサ動くものが・・・。

ごきぶりが乗ってました(;´Д`A ```
手の甲のごきぶりを三秒ぐらい見てた、というか
固まってましたw

〜三秒間の思考〜

む?なんだこれは→・・・→え・・・ありえない・・・→ありえないって・・・→
ありえないって!!!→ウギャァアアアアアアアア→ブォッォオオン(ゴッキーを投げ捨てる音)

と、三秒間の間にこれだけの事が頭をめぐりました(゚Д゚=)
コレ以降風呂入る旅に、車掌の如く安全確認しながら入ってます。
右ヨーシ、左ヨーシ、上ヨーシ└|∵|┘
風呂ですら安息できぬ空間となりました・・・。
一冬かけてこのトラウマを乗り越えようと思います(涙

鉄人06号 

September 20 [Tue], 2005, 21:14
休日の日記は書きません。
あまりにサモシイ休日を露呈することになるのでw

色々、出来事もあったことはあったのですが
黄泉がえり見てる途中なので後日に・・・(死

デハデハ(゚Д゚=)ノシ

鉄人05号 

September 17 [Sat], 2005, 18:24
今日仕事で良かれと思ってやったことが
「いらんことするな」ですって(゚Д゚=)

アンタがやるべき仕事をやらねぇから
俺がやってんだってーぃの。
分かってんのか!
このごくつぶしめ!

もう今更、夏風邪とか引いて休んでて下さい。
そして長引け。

以上。

鉄人03号 

September 16 [Fri], 2005, 23:07
CSはアレだね
調子よくバタバタ相手倒せたらストレス発散できるけど
逆だとストレス溜まるゎ・・・w
面白い事には変わりないんだけどね!
4000円ちょいでt(ry

拝啓、母上様。
今日もC4捨ててしまいました。
ごめんなさい。

                          敬具。

鉄人04号 

September 15 [Thu], 2005, 23:01
今日はDJMAX新曲うpデーだったのですが
三曲中二曲が有料曲。
一曲だけ無料曲。
やった感想

三曲ともunkでした(゚Д゚=)b ビッ!
次のうpデートに期待します(涙

鉄人02号 

September 14 [Wed], 2005, 22:59
ちょーーーっとRS飽き気味かなぁ。
CSは相変わらずオモシロイ。
ていうか今日のT側の軍勢ね
スタート時のC4捨て合戦が激しいのはなぜ?w
そんなにリュックを背負うのが嫌なのか君たちは!
爆破させてスコア+3でウマーなのになぜ・・・。
という俺もスタート時C4持ってたら、誰かに投げ渡してますけどね(死

微妙にリュックという責任感を背負ってるようで
嫌なんだよなぁ・・・w
CSだけは飽きがきませんよ。
4000円ちょい払うだけでずっと楽しめますよ!(今更宣伝)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かげ
» 鉄人07号 (2005年09月22日)
アイコン画像
» ふと書いてみる。 (2005年09月12日)
アイコン画像かげ
» ふと書いてみる。 (2005年09月10日)
アイコン画像かげ
» しかし、なにもおこらなかった (2005年08月03日)
アイコン画像かげ
» さーてコッソリ再開だナァモ。 (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okina_4432
読者になる
Yapme!一覧
読者になる