お知らせ☆☆
3/25  バナー完成
     RC参加
3/21  りにゅーぁる
3/17  サイト名変更no,2
3/8  お喋り板削除
3/7  メールフォーム設置
2/22  ャプ画大きさちょぃ変更
1/22  サイト名変更
     お喋り板設置
1/5  ブログ完成

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント☆☆
アイコン画像をとこ
I'm sorry (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
I'm sorry (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
I'm sorry (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
I'm sorry (2008年09月23日)
アイコン画像ぁみ
I'm sorry (2006年06月01日)
アイコン画像堀江です
I'm sorry (2006年05月02日)
アイコン画像ケメコ
ランクリ参加中!! (2006年04月01日)
アイコン画像あやか
昼1時(´Д`) (2006年03月19日)
アイコン画像めぐ
卒業式(・∀・) (2006年03月18日)
アイコン画像あやか
パンク!?!? (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okimuy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
I'm sorry / 2006年04月26日(水)
2週間近く更新サボってごめんなさぃ(´Д`)
そこで!!っておかしいヶド バトンです!!

見た人全員ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*・゜
HN⇒ゅみ
年齢⇒14

職業⇒中3
装備⇒装備ってなんじゃぃ??

特技⇒ベロを3つに分かれさせる
兄弟⇒姉ちゃん1人

ペット⇒いなぃょー

好きなもの
色⇒紫ーーーーーーー
番号⇒244

飲みもの⇒牛乳
ソーダ⇒ジンジャエール

花⇒カーネーション

まだまだぁるょーーーーーーー


 
 続きもぁるのょ(´∀`)見たぃ??  
21:54にヵキヵキしたょ☆ / この記事のURL
6人からのコメント / クリックプリーズ!!
3年生(・∀・) / 2006年04月15日(土)
ついにぁたしも受験生になっちゃったぉぉぉお
高校受かるヵなァ…
結構新しいくらすぃぃ(´▽`)和やかでもなぃヶドなんかぃぃ

新しい転校生関西弁炸裂!!!!!!!!!!!!!!ぃぃょねぇ!!
話しかけやすいタイプっていうのヵな??
バスケもメッチャ上手い
憧れるゎぁぁぁぁあああ

あぁぁぁJUGEMまだまだですゎぁ
結構難しい(´Д`)
もしかしたらこっちとあっち一緒に更新していくヵもしれんヵらぁ!!
ページ全体を紫チックにしてるヵら(・∀・)
紫おんりーだょーーーーー
ちょっと紫に惚れた
 
   
23:12にヵキヵキしたょ☆ / この記事のURL
0人からのコメント / クリックプリーズ!!
ャプさん、、、 / 2006年04月07日(金)
申し訳ない(´Д`)
ャプログ最近おかしいヵらJUGEMにかえるヵも…
ここ使いやすかったのになぁ…
でもねぇこっちがょくなったら同じァドで復活するヵも!!
JUGEMは難しい(´Д`)
あっァドはもうあるんだヶど出来るまで非公開ということで、、、

今日はその報告をしに来ました(・∀・)


あーじゃぁついでに!!
今日入学式ぁった!!
ぅちらの学年ょり1人多い(´Д`)
とかまだまだつぼみ
のない入学式って悲しいってことが判明した!!!!!
 
   
18:20にヵキヵキしたょ☆ / この記事のURL
0人からのコメント / クリックプリーズ!!
横浜ばんざい!! / 2006年04月05日(水)
最高!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERI最高!!


2日、3日に横浜行ってきた(´▽`)
ENDLICHERI☆ENDLICHERIを見るために♥♥♥♥♥
席はD4ブロック2列6番で、結構近かった!!
東京ドームとヵょり全然近い!!
表情も見えたし!!双眼鏡でみたらもっと表情がはっきり!!
ぁんなの嬉しすぎる
みんな飛んでて床揺れてた(´Д`;怖)
ぁーでも倖田サンもどっちもィィね!!

そのぁとに渋谷いったんダヶドゃばぃ、、、ぁの人の多さにびびった(´Д`汗)
109の前で成田童夢に似てる人みた 笑
ちょっときもかった
山手線も乗ったぁぁぁぁぁぁぁぁ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
テヵ電車乗りまくった!!富山とは大違い!!
富山は1時間に1本とかしかないのに10本とかぁったし、、、


もー書ききれんほど話したいことぁる!!
 
 続きもぁるのょ(´∀`)見たぃ??  
17:37にヵキヵキしたょ☆ / この記事のURL
0人からのコメント / クリックプリーズ!!
ランクリ参加中!! / 2006年03月25日(土)
!!
23のランキング今日テヵさっき登録しましたぁ(´∀`)
ランキングクリック!!
ょろしくねっ☆☆

あああーーーー
アンフェアすごいことなってしもたぁ
安藤だったのかぁ…って感じでしたねぇ
だってみおちゃんのこと大好きっぽくて優しかったのに
驚きやわぁ

てか今日から春休みじゃんねぇ!!
忘れてたぁ
宿題多すぎる(つД`)
@数学のプリントたくさん
A英語の復習(2年の教科書全部)
B社会のプリントたくさん
C理科のプリントたくさん

こうみると少ないように見えるヶド
見たら眼が飛び出るよ
 
   
21:58にヵキヵキしたょ☆ / この記事のURL
1人からのコメント / クリックプリーズ!!
アンフェア / 2006年03月21日(火)
今日はアンフェア最終回ゃょヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*・゜
どぉなんの???
旦那さんが本当にぁぁなの??みたいなね!!
ぁたしんちでは薫ちゃんが犯人じゃないの??
とかいってんだヶドどー思う??
アンフェアはなにがどーなるかとか全然わかんなくて
どきどきするヵら大スキ
アンフェアなのは誰か・・・・・めっちゃ気になる!!

今野球ゃってます!!
勝てるかな???
あぁーーーキューバホームランだゎぁ(´Д`)
只今9回表 日本 6−5 キューバ
1点差ですね…
ちょっとゃばぃんじゃないですヵぁ??
野球はそんなに興味ないヶド勝って欲しい!!
 
   
13:42にヵキヵキしたょ☆ / この記事のURL
0人からのコメント / クリックプリーズ!!
昼1時(´Д`) / 2006年03月19日(日)
ゃばぃ(´Д`)
今日昼の1時に起きてしまった…
なにしてんの自分って感じだょぉ…
夜寝るの遅いからヵな??
昨日は1時半に寝た…
早く寝られないんだょね

そーだ!!
リニューアルしたの気付いた???
ちょっと手抜きヵも
レイアウト的には変わってないし
全体的に薄いょね(´∀`笑)

ぁと名前も変えたの!!
アイラヴユー(´∀`)
今度こそ変えないヵら!!
YOUをUにしたのが味噌!!!
これからもょろしくどーぞヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*・゜
 
   
00:14にヵキヵキしたょ☆ / この記事のURL
1人からのコメント / クリックプリーズ!!
パンク!?!? / 2006年03月16日(木)
昨日学校早く終わったから友達5人でアピタいったのね
そんで帰ろうと思ってちゃりんこ乗ったら

プスップスッ・・・・・・

なにこの音(´□`?)
後ろのタイヤみたらぺっちゃんこなんょ(´Д`)
2時間ぐらい止めてただけなのにパンクヵょ…
しヵもなんでぁたしのちゃりんこが…

そんで、そんで、病院行かなきゃいけなくて
急いで手で押してかえったんだヶど
sちゃんが途中で変わってくれたん(´∀`)
「ぁたしのちゃりんこ使ってィィヵラ先いってぃぃょ」って!!
こんな優しいsちゃんを見たのは初めてだわぁ☆☆
 
   
15:33にヵキヵキしたょ☆ / この記事のURL
1人からのコメント / クリックプリーズ!!
卒業式(・∀・) / 2006年03月15日(水)
今日は卒業式だったのさぁ(・∀・)
泣いてた(つД`)
でも笑ってた(´∀`)
テヵなんでかしらんヶどhくんとfくんが泣いてた
ぁとrちゃんとmちゃんも。
ぁたしにゃなんで泣けるんかわからんわぁ

mちゃんおめっと
大事にしとかれ!!

ああーリヌしたいのにできないーーーーー
これは飽きた(´□`*)
でも時間がないーーー
 
   
18:26にヵキヵキしたょ☆ / この記事のURL
1人からのコメント / クリックプリーズ!!
Wバトン☆☆ / 2006年03月13日(月)
初バトーン
見た人はすぐやるバトン★!
□□ルール□□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
●今、どこに居る?
  リビングだぁょ(´∀`)
●今、一番近くに誰が居る?
  お母さん!!皿洗ってる
●今 どんな服装?
  トレーナーにUNIQLOのズボン
●今、何食べたい?
  ステーキ
●今、何飲みたい?
  りんごじゅーす
●今、真後ろには何がある?
  ご飯食べるテーブル
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  KAT-TUNが映ってるTV
●今、誰に会いたい?
  ともらち(´∀`)
●その人に今伝えたいことは?
  明後日に挑む気持ち (・∀・笑)
●今一番歌いたい曲は?
  特になーし
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  僕の瞳は君しか映らない(´Д`キモ)
●今の体調は?
  眠い
●今どんな気持ち?
  ゎくゎく♪

続きは漢字バトン(・∀・)
そっちもゃってねっ
 
 続きもぁるのょ(´∀`)見たぃ??  
20:43にヵキヵキしたょ☆ / この記事のURL
4人からのコメント / クリックプリーズ!!
P R
INFO☆☆
ぁたしのこと
☆Name/ゅみ
☆Birthday/1991/9/3
☆Address/富山県
☆好き/倖田來未、中島美嘉
  ぉともらち、家族、PC、プリ
☆嫌い/勉強 特に数学(´Д`)
☆Mail/のメルフォヵらどーぞ

ブログのこと
☆Name/I♥U!!
☆Birthday/2006/1/5
☆Address/
  http://yaplog.jp/okimuy/
☆Baner
  直リン× 直リン×
スクロールバージョン
  直リン×
※リンク貼るときはコメくださぃ!!
メルフォのこと
☆メァド必須!!
☆サィトァドがあれば遊びに行くょ!!
☆問題があれば匿名でぃぃので
  報告ください。
RC☆☆
おしゃれキッズ☆
 ホームページランキング


ランキングクリック!!

気に入ったら押してね!!
りんく☆☆
ぁりがとう☆☆
Platinum Sweet Time Honey Drop Peace** PUPPYxC Mi*Berry
同盟☆☆
サリゲナクハンセンドウメイ ガキの使い同盟
ぃっぱぃ送ってねん(・∀・)
タイトル

内容
  | OLD  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.