暇だ〜 

2006年07月04日(火) 14時00分
(-_-;)マジで暇や…。
浦商がもうちょっと近ったら良いのにな…。

電車、早く来い!!(笑)

(´∀`) 

2006年07月04日(火) 8時56分
テニプリ34巻

買いました!!

宍戸さん萌が復活しました…!!

( ̄Д ̄;) 

2006年07月03日(月) 10時50分
腹減った〜……。

何でもいいから、誰か恵んでくれ〜(‖Д‖)

久しぶりのブログやん 

2006年06月21日(水) 18時28分
わ〜…かなりご無沙汰じゃんこのブログ。
これから電車に乗りまふ。
通勤快速には乗れないのが悔しい…(`皿´;)

福ちゃんとチアは2人で先に乗ってったし…。

眠い… 

2006年06月12日(月) 7時48分
おはようございます…。
朝はちょっと弱いからテンションが低いわー…。
これから電車に乗ります…。

通勤時ってなんでキモいオヤジがいっぱいいるんだろー?

Σ( ̄□ ̄;)携帯… 

2006年06月10日(土) 21時51分
修理にだしちゃったよぉぉ!!!!
代用使いにくいよ!?
(T□T)指が疲れる!!
我慢だこりゃ……

とりあえず…… 

2006年06月10日(土) 14時42分
新しく、こちらのブログに移転(早

けど、ウチのパソコンはヘボイせいか、ログインページとかにすると、サーバーエラーが出ちゃうんだよねー…。

可愛くデザインしたいのに……。

ま、移転と言っても、まだ様子見ということで…。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okimura64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる