バトンしてみた(´Д`)

August 20 [Sat], 2011, 6:00
想像バトン
Q1 ▲こんにちは
コンニチハ
Q2 ▲今から想像バトンを始めてもいいですか?
ムリ
Q3 ▲でわ始めます
エ…頑張ります
Q4 ▲もし、あなたに彼氏ができるとしたら
そのときおれはゲイなのだろう
Q5 ▲もし、芸能人になれたとしたら?
もしなれたらじゃない!なるんだ!
Q6 ▲もし、AKBに会えたとしたら?
嫌いだから握手するときめっちゃ力こめる
Q7 ▲もし、あなたがテレビになったら
きっとホコリまるけ
Q8 ▲もしあなたがトイレになったら
人を食う
Q9 ▲もしお母さんを殺してしまったら
タイムマシンを開発し未来へ
Q10 ▲もしあなたにお金が入ったら
使う。多さによっては貯金
Q11 ▲もしあなたがホームレスだったら
ホームレス、家を買う。
Q12 ▲んじゃ逆に友達がホームレスだったら?
決して泊めないが家に招く
Q13 ▲あなたが、もし犬になったら
かわいい顔をしているだろう
Q14 ▲あなたが、もし猫になったら
かわいい顔をしているだろう
Q15 ▲質問変わります
いちいち言うな
Q16 ▲今何してますか?
これだよ
Q17 ▲今何時ですか?
6時
Q18 ▲眠たい?
全然
Q19 ▲好きな人いちゃったりする?
いちゃったりする
Q20 ▲イニシャルは?
誰のだよ
Q21 ▲別にいいじゃんw
は?
Q22 ▲そかwならいいや
は?
Q23 ▲もぅ終わるね
は?
Q24 ▲やっと君とお別れだ!やったー
は?
Q25 ▲ぅn
は?
Q26 ▲うそw
は?
Q27 ▲また会える?
は?
Q28 ▲そーだねw
は?
Q29 ▲またやってね♥
は?
Q30 ▲ばいちゃ
あっっちょんぷりけーーーーーーーーーーーー


あー楽しかったw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名無しの田中太郎
  • アイコン画像 趣味:
    ・帰宅部-なんでもできちゃうイケてる帰宅部目指してます
    ・お洒落-洒落乙野郎目指してます
    ・勉強-なんて言えたら良いのにな
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okimono22/index1_0.rdf